【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.02.01
XML


簡単に言いますと、人間の身体目線で見るのか?霊界の霊体目線で見るのか?
だけの話なのです。

自分の身体も霊体も同じ自分なのです。

それは違う物として勝手に解釈している所、人間の無限の可能性に限界を作っている
現実があるようです。


目に見える課題は自分の身体で、目に見えない霊界の課題は自分の霊体の部分で。
が基本であると言う事が私の今まで霊界通信で学んだ出来事です。

自分の身体の中には3次元(身体)も、4次元(霊体)も存在するイメージに気づく事が
自己浄化への無限の可能性に繋がるイメージなのです。

人間は自分の身体側から見た自己都合で物事を見るようになっているようです。

これは人間が生きて行く上で、自分の生命を守るためには当たり前のことですよね。

ただですがスピリチュアル的に見たらどうでしょうか?

身体(3次元側)が優先になってしまうと、霊体(4次元側)の存在は無視され
霊的なイメージではなくて、現実的な人生経験だけのイメージである3次元イメージに
なってしまうのです。

例えばロウソクや線香やお供え物など。

そしてお焚きあげなどによる浄化など、そのすべてとは言いませんが
何も証明もなく何も根拠を持たない所での霊的な供養など、何か3次元的な人間の都合的な
イメージが感じられませんでしょうか。


私の霊界通信を通じての経験によります浄化のイメージは、誰にでも存在する
4次元界エネルギーの霊体を中心に行うイメージです。

(霊界的には、誰もに平等に存在するエネルギーを持ち得て、誰もが可能なことが
 浄化イメージには大切な事のようです。)

霊界の法則でこの人間界に存在する不浄化エネルギーは、人間界の目には見えない
課題として霊界の法則に置いて存在するという観点から

霊界側の位の高い霊が降りて来て霊界に導くなどと言う発想は
動物としては弱い存在の人間の3次元的な身体が想像し
願うイメージそのものと人間的な発想として考えられないでしょうか?

第3者霊が助けてくれる。これはいかにも人間らしい発想に思えないでしょうか?

霊界通信を通じての人間の可能性について霊界イメージに聞いてみますと
無限というイメージが返って来ます。

限界なるものは霊界同様にないようです。


そして何が無限なのか聞いてみますと、人間として生きる自分を受け止められる事
と返って来ます。

少し難しいイメージではありますが、ここに大きなヒントがあるのではないのでしょうか?

身体(3次元側)はこの人間界の産物でもあり物理でありますから限界があります。

しかし、自分の中に存在する霊界エネルギーの霊体(4次元界側)は
どうでしょうか?

霊界のエネルギーですので限界がないですよね。

人間は身体と霊体の3次元4次元の身体+霊体の合同体と考え、霊体ありけり
霊体の無限性をイメージした身体側の行動が、霊界イメージの無限に繋がるという発想は
どうでしょうか。

ここでスピリチュアル的なイメージで発想転換する事が、ゴル流のなんちゃって理論です。


人間は自分で限界を現実的な経験から作るように本能的に作られているものとします。

しかし人間の武器は知能ですので、その知能をリスクがないように利用する事が
大切なのです。

アスリートの方が良く自分の記録を作るためにいろいろなプラスイメージを持ったり
プラスジンクスを作ったりしている事を良く聞きますが、なんちゃってでも自分を
信じる事が出来たなら、誰でもアスリート並みの効果は期待できるようです。


もっと解りやすいイメージとしてはですが

人間の成功や喜びって何でしょうか?

そして成功や喜びの大きさってどのくらいでしょうか?

これを自分の中に存在する霊体側のイメージで持つ事が重要なのです。

霊界にはプラスイメージしか存在しません。大きさや数や時間や距離などは
人間界のものなのです。ですから霊界イメージでは喜びの大きさもありません。

自己浄化とは霊界エネルギーの霊体という3次元と4次元のアンテナを使用して
初めて成立するものです。

霊体なくしては自己浄化の可能性はゼロです。

霊体の存在を高めるためには、人間であることの受け止めとプラスで終わる
イメージです。

それをすべてプラスの結果として可能に出来るのが
自分の一番自由に動かせる脳であり身体なのです。

身体をなんちゃって霊体イメージで喜ばせる事が、結果、目に見えない課題は
霊体アンテナが自己浄化することになり、目に見える課題を自分の実力で
身体がシンプルにクリアして行くという結果に繋がるのです。

やはり人生は霊界通信から伝わって来ますイメージからも魂の修行のようです。

意味を持って人間として生まれて、意味があるから人生課題があるのです。

自分だけ特別な事は何もないようです。その一つ一つが私達の都合ではなくて
霊界的な大きな意味があるようです。

自分であることの自己責任の上で、泣きたいときはいっぱい泣いて、怒りたいときは怒って
でも最後はなんちゃってでもプラスという、言い訳のない建設的なイメージで終わる事が
霊界イメージの受け止めに繋がるようです。

H社長さんもN社長さんもこの不景気の中での前向きなチャレンジ精神は
人間の無限の可能性への前向きなチャレンジであるとも思います。

すべての方に平等に存在する4次元エネルギーの霊体の存在を受け止めて
自分に限界を作らないなんちゃって発想へのチャレンジは、リスクもないし
楽しそうですよね。








ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 15:24:38
コメント(77) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


なるほど。。。   coco さん
とっても、お勉強になります。
ここ最近は、「スピリチャル」という言葉が流行って、たくさんの「チャネラー」や「霊能者」「ヒーラー」が現われていますね。

気軽にセッションを受けられるのですが、その金額の高さや、またそもそもそういったセッションを提供する側の人間性の低さが気になるところでした。

私は、「とても力がある」「政治家を世話している」と自負していた霊能者の方にお世話になった時期がありました。
「お金はいらない」と言いながら、人にお金を借りたり、「すごい力を持っている」と言いながら、自分は散々な人生を送って、自分の人生を恨んでいました。
いつも暗さがつきまとう方でしたが、
「土地の浄化」などは、百万単位のお金で、「浄化」していました。
「神社に行って、力を借りる」
「修行に行って、力をつけてくる」と言ってました。
一見、「すごいことをしているんだな。。。」
と、思いつつも、
「地球は丸いのに、一部分だけ浄化して(結界を貼って)どうなるんだろう?その”つけ”は、どこかにまわらないのか?」と、疑問に思うことがあったり・・・

そのうち、「浄化した土地が、荒れた始めたようだから、また浄化が必要だ」「結界貼ったが、破れている」「浄化しないと命が危ない」=「それにはお金がかかる」といって、詐欺紛いな事を言いはじめたので、縁を切りましたが・・・・。

その人は、私と縁を切った今でも、霊能者として”活躍”しているので、新たな被害者が出るのだと思うと、本当に心が痛みます。

ゴルさんのように、大きな目で見て、真実を淡々と語ってくださる方が増えることを祈ります。
ありがとうございます☆ (2010.02.02 18:38:12)

こんばんは   yoyu さん
以前、浄化していただき、(ゆっくり、冷静に)とのお言葉頂きました、その節はありがとうございました。しかし私の理解力の乏しいせいか今回の件(イメージで伝わりますでしょうか?)のことを考えるとマイナス頭脳が動き出し、どうにも良い考えが出来ません・・家族もそれで悲しんでいます、
どう行動したらよいのでしょうか?時間がありましたら、アドバイスお願いします、それ以外ではだいぶポジティブになったきがします、どうでしょうか? (2010.02.02 18:58:12)

ゴルさんへ   木京 さん

ゴルさんが教えてくださっているお話、素晴らしいことですね。
ある程度の理解ができているつもりですが、100%の実感はやはり難しいです。
ゴルさんのお話を知れば知るほど、逆に疑問に思うことも増えてしまって…。
よく霊能力のある方たちがおっしゃっていますが、自殺をした霊魂は成仏しないとか、先祖供養をしなければ苦しむとか、後は個人的な疑問としては宿命や運命は努力しだいで変えられるものなのかなど。くだらない内容かもしれませんが、考えるときがあります。
ただ人間は3次元も4次元も無限というイメージがあるということを教えていただいて、すごく幸せです。 (2010.02.02 22:25:57)

Re:こんばんは(02/01)   ゴル2001 さん
yoyuさん
>以前、浄化していただき、(ゆっくり、冷静に)とのお言葉頂きました、その節はありがとうございました。しかし私の理解力の乏しいせいか今回の件(イメージで伝わりますでしょうか?)のことを考えるとマイナス頭脳が動き出し、どうにも良い考えが出来ません・・家族もそれで悲しんでいます、
>どう行動したらよいのでしょうか?時間がありましたら、アドバイスお願いします、それ以外ではだいぶポジティブになったきがします、どうでしょうか?
-----

確かに感情的なイメージがありますのでお辛いですよね。このエネルギーは浄化してみますね。
まずは自分を表現できる基盤のイメージを伝えて来ます。自分に自信を持てて周りのストレスを受け止められる部分が必要なイメージを伝えて来ます。 (2010.02.02 22:51:04)

Re:ゴルさんへ(02/01)   ゴル2001 さん
木京さん
>ゴルさんが教えてくださっているお話、素晴らしいことですね。
> ある程度の理解ができているつもりですが、100%の実感はやはり難しいです。
> ゴルさんのお話を知れば知るほど、逆に疑問に思うことも増えてしまって…。
> よく霊能力のある方たちがおっしゃっていますが、自殺をした霊魂は成仏しないとか、先祖供養をしなければ苦しむとか、後は個人的な疑問としては宿命や運命は努力しだいで変えられるものなのかなど。くだらない内容かもしれませんが、考えるときがあります。
> ただ人間は3次元も4次元も無限というイメージがあるということを教えていただいて、すごく幸せです。
-----

私も含めてですが、霊能者と言う人が言うのは勝手のようです。どれが真実なのかは結果や自分が判断することのようです。自殺者の浄化や因縁などの内容は書いていますので時間があったら読んでくださいね。 (2010.02.02 22:53:55)

Re:なるほど。。。(02/01)   ゴル2001 さん
cocoさん
>とっても、お勉強になります。
>ここ最近は、「スピリチャル」という言葉が流行って、たくさんの「チャネラー」や「霊能者」「ヒーラー」が現われていますね。

>気軽にセッションを受けられるのですが、その金額の高さや、またそもそもそういったセッションを提供する側の人間性の低さが気になるところでした。

>私は、「とても力がある」「政治家を世話している」と自負していた霊能者の方にお世話になった時期がありました。
>「お金はいらない」と言いながら、人にお金を借りたり、「すごい力を持っている」と言いながら、自分は散々な人生を送って、自分の人生を恨んでいました。
>いつも暗さがつきまとう方でしたが、
>「土地の浄化」などは、百万単位のお金で、「浄化」していました。
>「神社に行って、力を借りる」
>「修行に行って、力をつけてくる」と言ってました。
>一見、「すごいことをしているんだな。。。」
>と、思いつつも、
>「地球は丸いのに、一部分だけ浄化して(結界を貼って)どうなるんだろう?その”つけ”は、どこかにまわらないのか?」と、疑問に思うことがあったり・・・

>そのうち、「浄化した土地が、荒れた始めたようだから、また浄化が必要だ」「結界貼ったが、破れている」「浄化しないと命が危ない」=「それにはお金がかかる」といって、詐欺紛いな事を言いはじめたので、縁を切りましたが・・・・。

>その人は、私と縁を切った今でも、霊能者として”活躍”しているので、新たな被害者が出るのだと思うと、本当に心が痛みます。

>ゴルさんのように、大きな目で見て、真実を淡々と語ってくださる方が増えることを祈ります。

皆んなでプラスの大きな輪を作って皆んなで喜びを還元し合えるといいですね。ゴルさんもそんなイメージで前向きに行きたいと思います。 (2010.02.02 22:56:25)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   hara さん
ゴルさん、今日婦人科に行ってきました。検診の結果は2週間後なのですが、前はあんなにマイナスの気持ちでいっぱいだったのに(今でも全然怖くないと言ったら嘘ですが)心配して私のベットで寄り添って眠ってしまった息子の顔を見ていたら、こんな流産などいっぱいしてしまったり子宮筋腫になったりの丈夫じゃない私の子宮だけれど、あの時(全子宮摘出手術)で先生に頼みこんで残して貰った三日月ほどだった私の子宮でこの子が産まれ、もうこんなに大きくなったんだな…と思ったら、自分の子宮(もう2ヶ月も出血が続いているんです)に自然と自分の子宮にありがとうと言っていました。今まで無理させて来ちゃったから、これからはもっと受け止めて大切にするし頑張るからとも思えました。今のゴルさんのブログの記事も今の私にとても響きます。ゴルさん、自己浄化のブログを読んだんだから自分でしてみなさいと言われそうですが、私を浄化して下さい。私もゴルさんのブログを読み返し頑張ります。 (2010.02.02 23:16:46)

ありがとうございます   sykun さん
ゴルさんへ
>勇気を持って受け止めて判断するしかないイメージを伝えてきます。
>過去をひきずるか今からかのイメージのようです。

お返事を頂きまして、お忙しい中、いつもありがとうございます。
そうですね・・夫は自分のしてきた事を私に話す様です。浮気相手の事を言われるのでしょうが、それ以上に何があるのかと正直、とても怖くて怖くて仕方ありません。身体が震えてしまうくらい怖いのです。
以前、過去をこだわって、前向きなプラスになりますか?それが課題かと思われます。とお言葉を頂きました。
夫がしてきた事を全て、何を言われるかわかりませんが、どんな事も許すつもりではいます。
許すと言う事は今後一切、その件を自分に対しても夫に対しても引きずらないと言う事です。
私に受け止める事ができるでしょうか・・・
不安でいっぱいです。
でも、これが課題と思って、ここを越えないと前に進めないと思うので、頑張ってみます。
(2010.02.03 02:01:31)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   ゆみ92 さん
こんな私の中にも4次元が存在するなんて、なんだかワクワクします。(それに気づけないのはイライラしますが・・・。)
まだまだ自己浄化の段階ではありませんが、いつかはイメージできるようになりたいです。
そのためにも<なんちゃってでもプラスで終わる!>を心がけたいと思います。
ゴルさん、いつもありがとうございます。 (2010.02.03 02:53:02)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   ラベンダー さん
どんどんお話が深くなって行くので、一度パソコン閉じては
また開いて読み返す...を繰り返しています(笑)

今の自分にびしっと心に入って来たものは、自分に限界を作らない、ということでしょうか...
ついつい、自分を甘やかしているのですよね...

魂が磨かれて成長して行くと、課題も大きくなるのでしょうか?
限界を1つづつクリアすると言う事は、そういう事になるかな...と。
とすると、平穏無事な生活というのは、成長が止まってしまっている事になるのかな....
出来事の大きさと、その人の受け皿といいますか、解決できる課題の
大きさというのは、やはり比例するものなのでしょうか?
ただ出来事の大きさというのも、その人の解釈次第であるとは
思いますが...
例えば、...ゴルさんのように若くして奥さまをなくされたり、
幼い頃に大きな病気を抱えてしまったり、
飢餓貧困など劣悪な環境に生を受けたり、
と、多くの方が堪え難く思うような出来事です。
前からちょっと気にかかっていました....
でも、大きな出来事を乗り越えている方って、やっぱりそれなりに
人として器の大きい方ばかりのような気がしています。
逆にそれで自暴自棄になってしまう、残念な方もいるのかも知れないけれど。
もしかして、すでにどこかに書いていらしたようなら
ごめんなさい!または私の理解不足で的外れな質問していたら、すみません!

受験シーズンも佳境に入って来ましたね。
ゴルさんのお子さまが、無事に壁を破ってあたらしい世界への扉を
開かれるよう、お祈りしています☆

(お忙しいと思うので、お返事はいつでもOKですよ~!) (2010.02.03 10:26:06)

友人のことなのですが   さくらそう さん
まだまだ理解には程遠いけど、何回も読み返して楽しんでいます。
先日高校以来の親友に会いましたが、彼女は前から同居のご主人のご両親との事で悩んでいてだんだん辛さが増しているようです。距離を置きたくても義母が何かと介入して来るようでそれがとても辛いみたいです。浄化できることがありましたらよろしくお願いします。 (2010.02.03 10:51:29)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   ほほほまま さん
娘のことでいろいろきいていただいていましたが、どうにか落ち着き先がきまりそうです。今第一志望の結果まちです。最終的にどうなろうとも、そのさき楽しくすごすかいやな気持ちですごすのかは自分のきもちしだいだよといいきかせてます。自分の身に意味のないことなんてなくて、どんなことでも自分がどう受け取るかで変わってくるよ、と自分にも言い聞かせつつ。
なんちゃってプラスからやっぱりプラスだった、と思えるといいなと思っています。 (2010.02.03 14:22:16)

質問です   るな さん
ゴルさんいつもありがとうございます。
おかげさまでどうやらスランプから抜け出せそうです。
すっかりやられた体調はなかなか戻りませんが、風邪の症状が最後に現れたので、これが治ったら、すっかり元気になれるかなと思います。
さて、今日聞いてみたいのは。
主人が会社の方の結婚式にたびたび招かれるのですが、ある結婚式場で式を挙げた方ばかり、生まれる赤ちゃんに障害があったり病気があったりするのです。
続けざまに3組もの夫婦のお子様が何かあったのですから、そこの式場のせいなのか?と主人がとても気にしています。
その結婚式場は、昔鶏を殺す場所だったそうです。
そんな場所に結婚式場?と建てているころからよくないうわさはありました。
ただの偶然なのでしょうか。
もしわかるようでしたら教えてください。よろしくお願いします。 (2010.02.03 15:29:49)

(最終話)お疲れさまでした。   いちご さん
ゴルさん、自己浄化のお話ありがとうございました。^^
最終話まで読ませて頂いて、ゴルさんがお話されだ自己浄化の方法″とは、
要するに、人間界(3次元)において全でプラスイメージ”で終わることが、
霊界(4次元)の自己浄化に繋がる(出来る)と解釈したのですが、

つまり、いつの時も前向き(ポディティブ)でいられる、ということなのでしょうか?
そうすることで、浄化されていく・・・という受け止め方でよかったですか?

日常生活の中で、いつも明るい気持ちでいることは、なかなか難しいでが、
例えば、気分が落ち込んだり、腹が立ったり、悲しかったりしたときは、
映画を観て感動する!美味しいものを食べて満足する!面白いテレビを見て笑う!・・・とか
とにかく楽しく気分転換ができる、ということでもいいのでしょうかね? (2010.02.03 17:34:27)

教えてください   ニイミ さん
ゴルさん いつも有難うございます お聞きしたいのですが 人間は波長の合わない 又 意地悪な人とか 嫌いな人と接する場合 どうしても 心が暗くなりますよね 接する時の心構え教えていただけませんか 意識を常時 プラスに持っていけるようなるまで それまでのコツを教えてください
マイナスにすぐ動いてしまいます いつもありがとうございます (2010.02.03 19:54:02)

今回ばかりは…   まなてぃ さん
ゴルさん、お久しぶりです!…と言ってもずいぶん経つので覚えていらっしゃらないですよね(>_<)毎日朝晩のブログチェックは欠かしていませんでしたよ。ゴルさんのブログだけでなく他の相談者さまのコメントでも自分にあてはまる内容も多く勉強になってます。娘の状態に大きな変化はありませんが、前を向いてプラスイメージで、を日々心がけています。なるべく相談せずに自分の力を信じて解決していくことを心に誓って頑張ってきましたが、今回ばかりはみていただきたいのです。この変わらない状況に義母が焦りだし強引な方法をとろうとしました。霊能者を連れてきたり、どこぞかの先生を連れてくると言ったり…この事に対して私が怒りを主人にぶつけてしまいました。間に入って取り持とうとしていた主人でしたが、話しているうちに私にキレてしまいました。これまでの積もり積もった不満がお互いに爆発し、離婚まで考えるほどの大喧嘩に発展してしまいました。10年ぶりの大爆発でした。厄払いしたその日にこんな災難が降り懸かるなんて…。まあお互い気付かなかった気持ちが今回の件でわかってよかったんですけどね…。義母の孫を思う気持ちにはいつも感謝しているのですが、霊能者の方の所へお参りに行くようになってから私達と気持ちがすれ違うようになった気がします。不思議な現象を見せられ信じきっています。義母はその方に依存しすぎて自分を見失っているのではと感じるのです。とてもいい方だと聞いてはいるのですが… (2010.02.03 20:21:49)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   mujii さん
こんばんは。

昨日、子供の体調不良と学校を休みがちな件でアドバイスをお願いしたmujiiです。
早速の霊視と浄化をありがとうございました。
お忙しいのにすみません。

そのおかげか、今日は私の心も何となく軽く過ごせました。
下の子も少し体調が悪そうながら今朝は学校に行くような感じでいたのですが、直前で旦那から「腹はどうよ?」と聞かれ、待っていたかのように「痛い。。。」と言い出し結局休んでしまいました^^;

でも夕方、彼の心の甘えについて話をしたところ、いつもなら「またそんな話~?」とちょっとイヤそうな顔をするのですが今日はきちんと以前のような真面目な顔で聞いてくれて、自分なりに考えて答えていました。赤ちゃんみたいな駄々は今日で卒業すると。。。
(ちょびっと卒業したくなさそうでしたが^^;

その後突然張り切って風呂掃除を始め、すっきりしたところへ学校の先生からも電話がきて話をして、「先生と話して少し元気になった」と言ってました。

まだお腹が張ってるようなことを言うので、明日はどうなるか判りませんが、久々に彼らしい生き生きとした表情を今夜は見ることができました。豆まきも楽しんでいましたし。

ゴルさんの言われたように、子供に合ったきっかけを探してやって行きたいと思います。体調も整えつつ。。。アレルギーもあるので体質改善には漢方はどうだろうと思って、上の子も連れて近々相談に行ってみることにしました。ちょっと遠いので無事に行けるといいのですが。
いや、行ける!と思っておきます!

また相談する時があると思いますが、その時は宜しくお願いします。でも、なるべく自分で浄化できるように頑張らなくちゃです。

本当にありがとうございました! (2010.02.03 23:46:41)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   キセ さん
ゴル2001さん今晩は。
このシリーズ最終話を読み終えたならば、これで私も立派に自己浄化できる・・・と都合の良くは参りませんでした(笑)
まだまだ修行が足りないということですね。
先日、物理的現象で霊の存在が解るのならばというコメントを書かせていただきましたが、実は私、凄い晴れ男なんです。いく先々で晴れてくれることが多く、写真の撮影旅行でも天候不順で困ったことがありません。これも奇跡?の類なのでしょうか。ちょっと疑問に思ってます。この事が奇跡で四次元の証明になるのならばうれしいのですが。 (2010.02.04 00:55:03)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   moneqoo さん
ゴルさん
先日は息子と担任の先生の件で、お力添えいただき
ありがとうございました。
驚いたことに 夕べ担任の先生からお電話をいただき
ました。
先生はいつになく明るい声で
「息子さんが とても頑張っている姿を見てどうしてもお母様に報告したくて」という内容でした。

本当にビックリして
これはゴルさんにご報告しなくちゃ・・・と(^^)

自己浄化のお話も大変興味深く読ませていただきました。
改めて「プラスイメージ」心に刻みました。
いつもありがとうございます。 (2010.02.04 08:17:35)

こんにちは   るる さん
ゴルさんこんにちは。以前コメントさせていただきましたるるです。その節はありがとうございました。
実はとても気になっていることがあるので、是非伺いたく再度メールさせていただきました。私の婚約者についてです。いつも様々な問題が降りかかり、特にお金にまつわる問題は日常茶飯事のように付きまとっています。ほとんどは彼の家族が絡んでいます。彼だけではどうにもならず、私も援助することもしばしばです。なぜ彼はこれほどまでに問題ばかり降りかかるのでしょうか。結婚後も同じ問題で悩まされるのでしょうか。私たちにできる対処方法等ありましたら是非ご指導ください。宜しくお願いします。 (2010.02.04 11:07:25)

おや?   アクア さん
忙しくてブログが書けないだけなら良いのだけれど、無理して体こわしたりしないでね。
フレ~フレ~~~\(^ー^)/~~ゴ~ル~さん~と応援しつつ、再開を楽しみにしてます。
返信不要ですよ。 (2010.02.04 12:50:49)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   こでまり さん
とても興味深い記事をありがとうございました。
簡潔に書いてくださっているなあ、と思うのですが、
なかなか理解するところまでいけません。^^;
一度何かが掴めれば理解が進むのか。
日々、精進ですね。
今日はこの冬一番の冷え込みだそうですね。
体調にお気を付けください。 (2010.02.04 13:16:02)

福は内   ともも さん
こんばんは、ゴルさん。
月末から、胃痛+蕁麻疹+さしこみ?+お腹の張り?+ギックリ腰でパソコンの前に座れない状態になりました。
先ほども夕飯を食べている最中に、お腹がアタタタターっとなりました。
私の身体(3次元)、どうしちゃったの?と思いました。
でも、明日には治る、いつか治るから大丈夫と思うことにしました。なんとなく、気分的に楽になりました。 (2010.02.04 20:51:09)

久々だったので…気付きませんでした   ともも さん
たびたびスミマセン。
↑のアクアさんのコメントを読んでいたら、ハッとなりました。
ゴルさん、いつもありがとうございます。
体調等、無理しないでくださいね。ちゃんと休んでくださいね。
(2010.02.04 21:03:06)

ゴルさんへ   木京 さん

お忙しいですか
体調不良とかお疲れがたまっているのではと、心配です。
ブログを始められて1年は経っていらっしゃるので、毎日更新を卒業されたのかな?
無理なさらず、また更新される日をお待ちしています。 (2010.02.04 21:52:34)

はじめまして   まさ さん
すみません。よくわからなくてBBSのところにも同じことを書いてしまいました。
消しておいてもらえませんか??


たまにこのブログを見させてもらっています。はじめまして、masaです。19歳です。

ホントになんでもないことかもしれないのですが、少し見てもらいたいことがあり書き込ませていただきました。

友達(20歳)が急に車を買うと言ってきました。前々からほしいと言っていたのですが急に買う事にしたようです。
車というのが昭和62年式のいわゆる旧車という感じの車なんでしょうか。あまり多くは走ってない古い車です。

どうやら一週間くらい前にインターネットで中古車を見ていると住んでいる所の近くにたまたま売っているのを発見したようです。
すでに一度は見に行っていて、2月5日今日ですが、試乗しに行くそうです。
もう買うようなことを言っています。
運命だなぁ とか 電撃が走ったようだったとか言っていました。

話は変わるんですが、友達が前までよく利用していたガソリンスタンドがあって、そこの店員が友達が今度買おうとしてる車とと同じ車に乗ってたそうなんです。その店員をAさんって置いときます。

昨日、友達がそこのガソスタに行って、「Aさん最近いないみたいだけどどうしたの?」と聞くと「Aさん12月1日に死んだよ」と言われたそうです。
Aさんと友達は普通に店員と客の関係で店に行くとちょっとは話すみたいな感じらしいです。

何で亡くなったかと言うとバイクの事故だそうです。
でもそのバイクの事故を起こす前に、乗っていた車を廃車にするくらいの事故を起こしていたみたいなんです。

この亡くなった方と私の友達が何か関係があるのか見てもらいたいです。
なにか悪いものがあったら助けてあげてほしいです。

長文をすみません。
もしよろしければお願いします。。 (2010.02.05 04:53:11)

こんにちわぁ   いちご さん
ゴルさ~ん(^^)
お風邪ひいてませんか?大丈夫?ですかぁー。
立春すぎても、まだまだ寒いですねぇ。
どうぞ、気をつけてくださいませね。。^^
(2010.02.05 12:07:03)

Re[1]:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   ゴル2001 さん
haraさん
>ゴルさん、今日婦人科に行ってきました。検診の結果は2週間後なのですが、前はあんなにマイナスの気持ちでいっぱいだったのに(今でも全然怖くないと言ったら嘘ですが)心配して私のベットで寄り添って眠ってしまった息子の顔を見ていたら、こんな流産などいっぱいしてしまったり子宮筋腫になったりの丈夫じゃない私の子宮だけれど、あの時(全子宮摘出手術)で先生に頼みこんで残して貰った三日月ほどだった私の子宮でこの子が産まれ、もうこんなに大きくなったんだな…と思ったら、自分の子宮(もう2ヶ月も出血が続いているんです)に自然と自分の子宮にありがとうと言っていました。今まで無理させて来ちゃったから、これからはもっと受け止めて大切にするし頑張るからとも思えました。今のゴルさんのブログの記事も今の私にとても響きます。ゴルさん、自己浄化のブログを読んだんだから自分でしてみなさいと言われそうですが、私を浄化して下さい。私もゴルさんのブログを読み返し頑張ります。
-----

人生はどうやったって一度きりなので、自分を信じて受け止めてみて下さいね。応援しています。 (2010.02.05 21:29:02)

Re[1]:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   ゴル2001 さん
ゆみ92さん
>こんな私の中にも4次元が存在するなんて、なんだかワクワクします。(それに気づけないのはイライラしますが・・・。)
>まだまだ自己浄化の段階ではありませんが、いつかはイメージできるようになりたいです。
>そのためにも<なんちゃってでもプラスで終わる!>を心がけたいと思います。
>ゴルさん、いつもありがとうございます。
-----
実はイメージだけではなくて実際に感じる方法があるから、ゴルさんは今まで信じて追求して来た世界です。誰でも出来るスピリチュアル体験をみんなに体験してもらって、自己浄化への更なるイメージ力アップに繋げてもらいたいのが今年の豊富です。
(2010.02.05 21:34:31)

Re[1]:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   ゴル2001 さん
ラベンダーさん


>魂が磨かれて成長して行くと、課題も大きくなるのでしょうか?
>限界を1つづつクリアすると言う事は、そういう事になるかな...と。
>とすると、平穏無事な生活というのは、成長が止まってしまっている事になるのかな....
>出来事の大きさと、その人の受け皿といいますか、解決できる課題の
>大きさというのは、やはり比例するものなのでしょうか?
>ただ出来事の大きさというのも、その人の解釈次第であるとは
>思いますが...
>例えば、...ゴルさんのように若くして奥さまをなくされたり、
>幼い頃に大きな病気を抱えてしまったり、
>飢餓貧困など劣悪な環境に生を受けたり、
>と、多くの方が堪え難く思うような出来事です。
>前からちょっと気にかかっていました....
>でも、大きな出来事を乗り越えている方って、やっぱりそれなりに
>人として器の大きい方ばかりのような気がしています。

人としての器を決めるのもまた人ですよね。霊界イメージは課題多き世界での自己主体の行動の先にプラスイメージのみをシンプルにイメージしているようです。課題の次に課題を作ったり、課題ではないところで課題を新たに作ってしまうのも、個人の自由のようです。何かを絶対にしなくてはいけない決まりがある訳でもなく、能力がある人間だけが先に行くわけでもなく、個々の人間として生まれたことに対する受け止めと、プラスで終わる人生イメージのみをシンプルに霊界イメージは問いかけているようです。
(2010.02.05 21:47:16)

Re:友人のことなのですが(02/01)   ゴル2001 さん
さくらそうさん
>まだまだ理解には程遠いけど、何回も読み返して楽しんでいます。
>先日高校以来の親友に会いましたが、彼女は前から同居のご主人のご両親との事で悩んでいてだんだん辛さが増しているようです。距離を置きたくても義母が何かと介入して来るようでそれがとても辛いみたいです。浄化できることがありましたらよろしくお願いします。
-----

親友さんの気持ちが大変のようですね。距離を置いて気持ちの体力アップを望みたいところですね。気持ちの気苦労に伴うエネルギーは浄化して見ますね。
(2010.02.05 21:57:02)

Re:質問です(02/01)   ゴル2001 さん
るなさん
>ゴルさんいつもありがとうございます。
>おかげさまでどうやらスランプから抜け出せそうです。
>すっかりやられた体調はなかなか戻りませんが、風邪の症状が最後に現れたので、これが治ったら、すっかり元気になれるかなと思います。
>さて、今日聞いてみたいのは。
>主人が会社の方の結婚式にたびたび招かれるのですが、ある結婚式場で式を挙げた方ばかり、生まれる赤ちゃんに障害があったり病気があったりするのです。
>続けざまに3組もの夫婦のお子様が何かあったのですから、そこの式場のせいなのか?と主人がとても気にしています。
>その結婚式場は、昔鶏を殺す場所だったそうです。
>そんな場所に結婚式場?と建てているころからよくないうわさはありました。
>ただの偶然なのでしょうか。

確かにあまりいいイメージはないですね。その式場の土地を持っていた方の土地の手放し方と、その後その場所を供養しているイメージがマイナスですので、そのままの形でいいイメージに繋がっていないようです。すべて浄化しますね。
お子さんの障害はお酒のイメージがありますので、お酒を飲みながらの子作りはあまりよくないようなイメージです。
(2010.02.05 22:09:07)

Re:(最終話)お疲れさまでした。(02/01)   ゴル2001 さん
いちごさん
>ゴルさん、自己浄化のお話ありがとうございました。^^
>最終話まで読ませて頂いて、ゴルさんがお話されだ自己浄化の方法″とは、
>要するに、人間界(3次元)において全でプラスイメージ”で終わることが、
>霊界(4次元)の自己浄化に繋がる(出来る)と解釈したのですが、

>つまり、いつの時も前向き(ポディティブ)でいられる、ということなのでしょうか?
>そうすることで、浄化されていく・・・という受け止め方でよかったですか?

>日常生活の中で、いつも明るい気持ちでいることは、なかなか難しいでが、
>例えば、気分が落ち込んだり、腹が立ったり、悲しかったりしたときは、
>映画を観て感動する!美味しいものを食べて満足する!面白いテレビを見て笑う!・・・とか
>とにかく楽しく気分転換ができる、ということでもいいのでしょうかね?
-----
マニヤックに言いますと、身体で感じるのではなくて、魂でプラスイメージを感じて結果、身体で課題がクリアできるイメージなのですよ。浄化とは4次元界で行われるもので、魂アンテナの存在が重要です。
身体主体は誰でも想像できるところですが、魂の存在は理解できないところですよね。ゴルさんがもしも講習会が出来たなら、その部分を重点的にやりたいところです。
本当は誰でも理解できるところなんですよ。
そんなイメージで、身体ではなく、魂がプラスイメージを持てるイメージです。 (2010.02.05 22:17:02)

Re:教えてください(02/01)   ゴル2001 さん
ニイミさん
>ゴルさん いつも有難うございます お聞きしたいのですが 人間は波長の合わない 又 意地悪な人とか 嫌いな人と接する場合 どうしても 心が暗くなりますよね 接する時の心構え教えていただけませんか 意識を常時 プラスに持っていけるようなるまで それまでのコツを教えてください
>マイナスにすぐ動いてしまいます いつもありがとうございます
-----

人ではなくて、すべて自分のようですよ。変な人や気の会わない方、そして意地悪で高慢な方って、どこに行ってもいるようです。そんなときは相手に気持ちを置くのではなくて、自分はどうしたら自分らしい自分を保てるのかが大切なようです。人を嫌がっても何も解決はしません。距離を置いたり、友達に相談したり、自分をいかに自分らしく保てるかが重要なようです。ゴルさんの場合は、そんな環境でもタダでは転ばないように、闘ったり引いたりいろんな事を試して見て、自分らしい環境つくりをしています。失敗はいっぱいありますが、それも自分の課題なので、そのまま受け止めて、前向きにですね。自分の経験では大半の方は表現方法がへたくそなだけで、話し合えば理解できるのかなとも前向きに考えて居ます。それでもダメなときは最初から合わない方と受け止めています。
そんな方も必ず居るのが社会ですものね。
(2010.02.05 22:27:22)

Re:今回ばかりは…(02/01)   ゴル2001 さん
まなてぃさん
>ゴルさん、お久しぶりです!…と言ってもずいぶん経つので覚えていらっしゃらないですよね(>_<)毎日朝晩のブログチェックは欠かしていませんでしたよ。ゴルさんのブログだけでなく他の相談者さまのコメントでも自分にあてはまる内容も多く勉強になってます。娘の状態に大きな変化はありませんが、前を向いてプラスイメージで、を日々心がけています。なるべく相談せずに自分の力を信じて解決していくことを心に誓って頑張ってきましたが、今回ばかりはみていただきたいのです。この変わらない状況に義母が焦りだし強引な方法をとろうとしました。霊能者を連れてきたり、どこぞかの先生を連れてくると言ったり…この事に対して私が怒りを主人にぶつけてしまいました。間に入って取り持とうとしていた主人でしたが、話しているうちに私にキレてしまいました。これまでの積もり積もった不満がお互いに爆発し、離婚まで考えるほどの大喧嘩に発展してしまいました。10年ぶりの大爆発でした。厄払いしたその日にこんな災難が降り懸かるなんて…。まあお互い気付かなかった気持ちが今回の件でわかってよかったんですけどね…。義母の孫を思う気持ちにはいつも感謝しているのですが、霊能者の方の所へお参りに行くようになってから私達と気持ちがすれ違うようになった気がします。不思議な現象を見せられ信じきっています。義母はその方に依存しすぎて自分を見失っているのではと感じるのです。とてもいい方だと聞いてはいるのですが…
-----

すべて周りの受け止めの先に時間が解決するイメージを伝えて来ますが、まなてぃさんは娘さんがどうなるイメージがいいですか? (2010.02.05 22:33:15)

Re[1]:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   ゴル2001 さん
キセさん
>ゴル2001さん今晩は。
>このシリーズ最終話を読み終えたならば、これで私も立派に自己浄化できる・・・と都合の良くは参りませんでした(笑)
>まだまだ修行が足りないということですね。
>先日、物理的現象で霊の存在が解るのならばというコメントを書かせていただきましたが、実は私、凄い晴れ男なんです。いく先々で晴れてくれることが多く、写真の撮影旅行でも天候不順で困ったことがありません。これも奇跡?の類なのでしょうか。ちょっと疑問に思ってます。この事が奇跡で四次元の証明になるのならばうれしいのですが。
-----

私も子供の頃からどこへ行っても晴れ男でした。そんなプラスイメージは魂の実力です。
自分の中に実在する晴れ男魂の存在を受け止めてあげてくださいね。 (2010.02.05 22:36:36)

Re:こんにちは(02/01)   ゴル2001 さん
るるさん
>ゴルさんこんにちは。以前コメントさせていただきましたるるです。その節はありがとうございました。
>実はとても気になっていることがあるので、是非伺いたく再度メールさせていただきました。私の婚約者についてです。いつも様々な問題が降りかかり、特にお金にまつわる問題は日常茶飯事のように付きまとっています。ほとんどは彼の家族が絡んでいます。彼だけではどうにもならず、私も援助することもしばしばです。なぜ彼はこれほどまでに問題ばかり降りかかるのでしょうか。結婚後も同じ問題で悩まされるのでしょうか。私たちにできる対処方法等ありましたら是非ご指導ください。宜しくお願いします。
-----

確かに今後もお金に関するマイナスイメージはありますね。対応としては距離を必ず置くということのようです。お金を頼る依存的な部分が強すぎるので、人に尻拭いのイメージです。
マイナスにはマイナスですので、プラスにするためにはお金は絶対に出さない方向にしないと、その方々の負の部分の影響を変わりに受けてしまうようです。
ここに来ているマイナスエネルギーは浄化しますね。
(2010.02.05 22:42:56)

Re:福は内(02/01)   ゴル2001 さん
とももさん
>こんばんは、ゴルさん。
>月末から、胃痛+蕁麻疹+さしこみ?+お腹の張り?+ギックリ腰でパソコンの前に座れない状態になりました。
>先ほども夕飯を食べている最中に、お腹がアタタタターっとなりました。
>私の身体(3次元)、どうしちゃったの?と思いました。
>でも、明日には治る、いつか治るから大丈夫と思うことにしました。なんとなく、気分的に楽になりました。
-----
そんな風邪が流行っているようですね。消化の良いものを食べて、免疫力を高めてですね。 (2010.02.05 22:45:40)

Re:ゴルさんへ(02/01)   ゴル2001 さん
木京さん
>お忙しいですか
> 体調不良とかお疲れがたまっているのではと、心配です。
> ブログを始められて1年は経っていらっしゃるので、毎日更新を卒業されたのかな?
> 無理なさらず、また更新される日をお待ちしています。
-----

更新についてはいろいろと相談がありまして、今後の方向をいろいろな方々と相談中です。子育て、家事、仕事の中での1年間は確かに無謀でした(汗) (2010.02.05 22:48:36)

Re:はじめまして(02/01)   ゴル2001 さん
まささん


>友達(20歳)が急に車を買うと言ってきました。前々からほしいと言っていたのですが急に買う事にしたようです。
>車というのが昭和62年式のいわゆる旧車という感じの車なんでしょうか。あまり多くは走ってない古い車です。

>どうやら一週間くらい前にインターネットで中古車を見ていると住んでいる所の近くにたまたま売っているのを発見したようです。
>すでに一度は見に行っていて、2月5日今日ですが、試乗しに行くそうです。
>もう買うようなことを言っています。
>運命だなぁ とか 電撃が走ったようだったとか言っていました。

>話は変わるんですが、友達が前までよく利用していたガソリンスタンドがあって、そこの店員が友達が今度買おうとしてる車とと同じ車に乗ってたそうなんです。その店員をAさんって置いときます。

>昨日、友達がそこのガソスタに行って、「Aさん最近いないみたいだけどどうしたの?」と聞くと「Aさん12月1日に死んだよ」と言われたそうです。
>Aさんと友達は普通に店員と客の関係で店に行くとちょっとは話すみたいな感じらしいです。

>何で亡くなったかと言うとバイクの事故だそうです。
>でもそのバイクの事故を起こす前に、乗っていた車を廃車にするくらいの事故を起こしていたみたいなんです。

>この亡くなった方と私の友達が何か関係があるのか見てもらいたいです。
>なにか悪いものがあったら助けてあげてほしいです。

確かにAさんの影響は大きいようですよ。Aさんは少しキレぽいところがあるようなイメージの方ですが、とても明るくていいかただったようです。亡くなっていることには気がついていませんので、一緒に居るAさんの先祖様と一緒に浄化しますね。
(2010.02.05 22:53:54)

Re:こんにちわぁ(02/01)   ゴル2001 さん
いちごさん
>ゴルさ~ん(^^)
>お風邪ひいてませんか?大丈夫?ですかぁー。
>立春すぎても、まだまだ寒いですねぇ。
>どうぞ、気をつけてくださいませね。。^^
-----

身体は元気ですが、これからは自由にいろんな事がしたいですね。コメント相談のような軽い霊視ではなくて、もっと本人の実力に繋がるようなプラスイメージの提供を考えて居ます。
家事や子育てがなければ迷わずのところですが、少しずつ自分の今後のあり方を考えて行きたいと思っています。ご心配ありがとうございます。
(2010.02.05 23:03:42)

2月になってから   こころ さん
うわぁ ゴルさん!
お子さんの受験とかでお忙しいのかな?などと考えていました
子供の受験は親のほうが疲れますからね
ご苦労様です

実は2月に入ってから 気持ちが楽になってきました
家事をするのも苦ではなく 嫌々ではなくすんなりとスムーズに動けます

おそらく自分の中で 2月になればいろんな面で抜け出せるという思いがあったせいもあるのでしょうが
これもプラス思考という意味では成功といっていいのでしょうか

やっとですが ほんの少し自分らしく生きていく方向性が見えました (2010.02.05 23:13:47)

ゴルさんへ   木京 さん

ゴルさん、今後は何か違う活動もするのかな。
どんな形であれずっとついて行きます。
ゴルさんみたいに気功とか習得しないと波動のプラスエネルギーは上がりにくいですか?
講習会などありましたらぜひぜひ参加させてください。

そして毎日家事、お仕事、育児お疲れ様です。
私も早く心身を回復させて元気になりたいです。
今は自分のこどで精一杯なので、元気になったら周りの人たちに恩返しをして、さらに人の役に立てるようになりたいなぁ。
(2010.02.06 00:05:26)

Re:ゴルさんへ(02/01)   ゴル2001 さん
木京さん
>ゴルさん、今後は何か違う活動もするのかな。
> どんな形であれずっとついて行きます。
> ゴルさんみたいに気功とか習得しないと波動のプラスエネルギーは上がりにくいですか?
> 講習会などありましたらぜひぜひ参加させてください。

> そして毎日家事、お仕事、育児お疲れ様です。
> 私も早く心身を回復させて元気になりたいです。
> 今は自分のこどで精一杯なので、元気になったら周りの人たちに恩返しをして、さらに人の役に立てるようになりたいなぁ。
-----

素晴らしいプラスの還元のイメージをありがとうございます。
誰でも平等に持っています身体と霊体の存在を認識出来る事が、実は重要なのです。私の1年間のブログ内ではそのイメージについて実体験を通じて書かせてもらいましたが、実は目で見えるものや、社会常識になっていますスピリチュアルの知識の中では、私のイメージを認識する事は難しいことのようです。
そして、そのイメージを体験する部分に更なる1歩があるようです。みんなで楽しみながら自分の感覚として体験できるスピリチュアル。今までのスピリチュアルは力のある霊能者さんに依存するものばかりでしたので、これからはみんながみんな霊能者さんごっこから、生きる実力発揮への自己浄化へと進めてみたいのが私の考えでもあります。ただ一人では難しいので、いろいろな方と相談しながら考えて行きたいと思っています。
(2010.02.06 00:40:24)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   くろのんtorashiro さん
ゴルさんお元気そうで良かったです。
本当に子育て・お仕事の合間の更新は大変な作業ですよね。
ずっとゴルさんの新しい記事を読むのが当たり前になっていて、今更ながら今まで毎日新しい記事を読ませて頂く事が有難い事だったんだなと実感。。。

これから以前の記事もじっくり読み返したいなと思います。
また最近色々自分が嫌になってしまうへたれ状態ですが、自分色を出して頑張っていきたいと思います。 (2010.02.06 01:01:25)

ありがとうございました   まなてぃ さん
メッセージありがとうございます。ゴルさんの更新を待つ間に私自身が冷静になることができました。私も受け止めが出来てなかったなと気づき反省。時間を置くって大事ですね。もう少し時間を置いたら義母との仲も元に戻るかな。ゴルさんのブログのお休みは心配しましたが、自分で答えを模索している自分に気付きました。なかなか上手く説明できないけれども、今回は私(私達)もう大丈夫そうです。 (2010.02.06 01:22:35)

相談があります   aoisora さん
ゴルさんいつもありがとうございます。
ずっと子宝に恵まれずそのことで悩んできました。
自分にできることはあれこれ試してみたり、
あまり思いすぎてもいけないと思い、ほかのことに
気をむけてみたり・・・でもなかなかです。
諦めたら子どもを授かったという話もよく聞くので
諦めようかなと思ったり、けれど何事も自分が諦めたらそこでおしまいと聞くこともあり、
どっちにすればいいんだろうとそんなことでも
悩んでいます。
やはり、できる人はすぐ妊娠するのに、私はなかなかなのはなにか影響があってのことでしょうか。
なにか私にできることはあるでしょうか。
アドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
(2010.02.06 10:23:11)

よかった(^-^*【お返事不要】   フルール さん
※間違えて送信してしまいました※

ゴルさん、お元気で何よりです。
受験シーズンで、ご家庭のことに集中するためかな・・・と思っていました。今までの【毎日更新が当たり前】から【不定期更新が当たり前】でもいいと思います。【ゴルさんの気の向くまま~】っていうのが一番いいかな(笑)。更新のない間、私たちは「自習」をしていればいいんだし♪

こころさんもお元気そうでよかった(^-^*

体調不良を心配されていたharaさん、体の事だもの、心配になって当たり前ですよ。でも少ーしだけココロを軽くして(^-^*

sykunさん、今【人生試験真っ最中】ですね。正解は無数にあると思います。大切なのは、自分が答えを出すこと・・・なのかな・・・?未熟者の私には難しいですが、一緒に考えさせてください。

今日も寒いです(ノ_・。) 寒冷蕁麻疹の身にしみます(^^ゞ
みなさん、ぼちぼちいきましょう! (2010.02.06 10:52:45)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   0627kuni さん
ゴルさん、こんにちは♪
先日は(といってもだいぶ前ですが・・。)ありがとうございました。
ゴルさんの言葉が胸に染みました・・・。

今回も私の事なのですが・・、
最近右足の調子が悪く、昨日は痛みに耐え切れずに、接骨院に行きました。
マシになったのですが、やはり痛みは消えず・・。
ただの体の不調かもしれないのですが、
なんかあるのかな~?と思いまして・・。
見ていただけるとありがたいです(^^)
2年で15キロほど太ってしまったので、それが原因かもしれないのですが・・(^^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m
(2010.02.06 12:22:41)

免疫力で自己浄化   ともも さん
こんにちは、ゴルさん。
自分は風邪だったのか~、原因が分かると何故かホッとしますね。
そうだ、息が苦しくて空気を吸っても吸っても肺に入らない感じ、熱とかもあったのかもしれませんね。
ありがとうございます。免疫力を高める努力をします。

ゴルさんは、未来に向けて色々と考えてらっしゃるのですね。
私も、いつか何らかの形で関わる(お手伝い?)ことができたら嬉しいです。(ひゃ~これはおこがましすぎるぅ

ゴルさんとご家族に幸あれ!

(2010.02.06 15:09:32)

ありがとうございました。   みわこ さん
先週は浄化して頂いて、ありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみませんでした。

生霊さんだと思っていた大元に死霊さんがいたのは驚きでしたが、最近何となくそういうものなのかな、と言う気もしてきています。結局、自分の感情の起伏の部分に波動エネルギーさんの影響を受けるんですね。毎日をいかにフラットな平常心で受け止め、プラスで生活できるかが勝負ですね。
これからもっとクリアな自分になれるよう頑張らないで頑張ります。
ゴルさんの講習会、是非北海道でもやって欲しいです!その時はよろしくお願いします! (2010.02.06 18:05:10)

はじめまして   あや さん
ゴルさん、はじめまして。いつも拝見させていただいています。
文章からゴルさんのあたたかくておおらかなイメージが伝わりいつも癒されています。
唐突で申し訳ありませんが最近、自分の体調に自信がなく、気持も塞ぎがちなうえに、イライラすることが多くて、肩から背中にかけての痛みが常にありマッサージをしても何をしても辛いです。何も見えはしませんが、勘が鋭いほうです。何かよからぬものをどこかでしょって来てしまったのか気になります。お時間のあるときで構いませんのでアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願い致します。 (2010.02.07 01:25:58)

どうしたら・・・   nako さん
ゴルさん、こんにちは。
以前、少し前に関わった人との事で相談させていただいたんですが、「過去の感情に囚われず、今これからどうするかが大切」というメッセージを頂きました。

そこで、そのように頑張っているのですが、
どうしても「お金」を貸したこと、返す気配がなくなったこと、今その人が暢気に暮らしていることが見えること、で、とてもイライラしてしまいます。

よく、「人生勉強だったと思って」「そういうエネルギーは切った方がいいよ。」と言う方もいらしゃいますが・・・やはり納得できません。
そう思おうとすればするほど、イライラしてしまう感じです。
お金を返して欲しいと請求することは、「過去に囚われる」ということになりますか?
何度もすみません。
自分でも、このイライラをどうにかしたいです。。。
(2010.02.07 08:54:27)

私たちが出来る ゴルさんに楽をしてもらう方法   タイマイ さん
毎日更新していたゴルさんがぱったり更新をしなくなってしまったことで、私なりに考えたことがあります。
それは私も含めてですが、わざわざ相談しなくてもいいようなことまで気になって相談してしまっていたこと。それが無くなれば、ゴルさんにかける負担も少なくなるのではないかと思います。
自分で何とかできるように、自己浄化までいかなくてもまずは最善の努力を尽くしてみる。もちろん、コメントで相談されている方のほとんどはそれをした上でのことだと思いますが、こうしてゴルさんが三次元的な限界に達している状況では、これまでのように気軽に相談という訳にはいかないと皆さんもわかると思います。
人生に起こるマイナスを受け止めて、自分の力で何とかプラスに持っていける力を、私たち一人ひとりがつけていくべきではないか、ゴルさんからそう言われているような気がするのは私だけでしょうか?
今回のシリーズ、正直最初はそれほど真剣に読んでいませんでした。
そしてゴルさんに芸能人の霊視を気軽に頼んでしまい、後悔しています。
もっとゴルさんが言いたいことがあるのに。もっと伝えたい事があるのに。
それを受け止められていたのだろうか?と自問しています。
皆さんも、一人ひとり自問してみませんか?
そしてゴルさんとこのブログをどう進めていくべきか考えてみませんか?
私からの提案です。 (2010.02.07 10:14:44)

タイマイさんへ   ともも さん
私は依存性の強い性格なんですが…。
そうですね。できる限り自分で解決できるものは、自分で頑張りたいと思います。
自分で解決することが、課題ということもあるかもしれませんし。自分で解決したぞ、という気持ちがプラスイメージにも繋がるような気がします。(なんて言いつつも、つい頼ってしまうことがありそうですが…汗 (2010.02.07 23:52:03)

Re[1]:こんにちは(02/01)   るる さん
ゴルさん、早速の霊視ありがとうございます。
やはりそうですか・・・。この問題は今後も付き纏うんですね。国が違うと習慣も金銭感覚も全く違うので仕方ないとは思うのですが、あきらかに尻拭いだろうということに関してはうまく距離を置いていくようにします。←どこの国かはゴルさんならおわかりですね(笑)国際結婚て難しいですね・・・。つくづく実感しました。。。 (2010.02.08 11:18:48)

Re:相談があります(02/01)   ゴル2001 さん
aoisoraさん
>ゴルさんいつもありがとうございます。
>ずっと子宝に恵まれずそのことで悩んできました。
>自分にできることはあれこれ試してみたり、
>あまり思いすぎてもいけないと思い、ほかのことに
>気をむけてみたり・・・でもなかなかです。
>諦めたら子どもを授かったという話もよく聞くので
>諦めようかなと思ったり、けれど何事も自分が諦めたらそこでおしまいと聞くこともあり、
>どっちにすればいいんだろうとそんなことでも
>悩んでいます。
>やはり、できる人はすぐ妊娠するのに、私はなかなかなのはなにか影響があってのことでしょうか。
>なにか私にできることはあるでしょうか。

旦那様と2人で結果を求めずに楽しみながら子供を作るイメージがプラスイメージのようです。このイメージを過去の不具合の部分に送って浄化してみますね。
子供を作るには焦らず、ゆっくり、楽しくのイメージを浄化後のエネルギーが伝えて来ますので、旦那様との時間も大切にしてくださいね。
(2010.02.08 19:48:42)

Re[1]:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   ゴル2001 さん
0627kuniさん
>ゴルさん、こんにちは♪
>先日は(といってもだいぶ前ですが・・。)ありがとうございました。
>ゴルさんの言葉が胸に染みました・・・。

>今回も私の事なのですが・・、
>最近右足の調子が悪く、昨日は痛みに耐え切れずに、接骨院に行きました。
>マシになったのですが、やはり痛みは消えず・・。
>ただの体の不調かもしれないのですが、
>なんかあるのかな~?と思いまして・・。
>見ていただけるとありがたいです(^^)
>2年で15キロほど太ってしまったので、それが原因かもしれないのですが・・(^^;)
>よろしくお願いしますm(_ _)m
-----

ストレッチをしながらの原減量がいいイメージのようですよ。痛みの部分はそのイメージで浄化してみますね。 (2010.02.08 19:50:47)

Re:はじめまして(02/01)   ゴル2001 さん
あやさん
>ゴルさん、はじめまして。いつも拝見させていただいています。
>文章からゴルさんのあたたかくておおらかなイメージが伝わりいつも癒されています。
>唐突で申し訳ありませんが最近、自分の体調に自信がなく、気持も塞ぎがちなうえに、イライラすることが多くて、肩から背中にかけての痛みが常にありマッサージをしても何をしても辛いです。何も見えはしませんが、勘が鋭いほうです。何かよからぬものをどこかでしょって来てしまったのか気になります。お時間のあるときで構いませんのでアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願い致します。
-----

まずはストレッチや軽い運動がいいようです。マッサージを受けたり、エネルギーや何かのせいにする前に自分が出来ることは?というイメージを伝えて来ますので、そのエネルギーを浄化してみますね。
(2010.02.08 19:56:14)

Re:どうしたら・・・(02/01)   ゴル2001 さん
nakoさん
>ゴルさん、こんにちは。
>以前、少し前に関わった人との事で相談させていただいたんですが、「過去の感情に囚われず、今これからどうするかが大切」というメッセージを頂きました。

>そこで、そのように頑張っているのですが、
>どうしても「お金」を貸したこと、返す気配がなくなったこと、今その人が暢気に暮らしていることが見えること、で、とてもイライラしてしまいます。

>よく、「人生勉強だったと思って」「そういうエネルギーは切った方がいいよ。」と言う方もいらしゃいますが・・・やはり納得できません。
>そう思おうとすればするほど、イライラしてしまう感じです。
>お金を返して欲しいと請求することは、「過去に囚われる」ということになりますか?
>何度もすみません。
>自分でも、このイライラをどうにかしたいです。。。
-----

お金を貸す時にその考えが正しいようです。貸してしまってから返してくれと言っても、言うほうが嫌な気持ちにばかりなるものです。借りたほうは全然痛みはありませんので、貸した側の気持ちが伝わりませんよね。痛みが伝わる方ならもうとっくの昔に返していますよね。
お互いのお金を貸した後に心理を考えて私は、お金を貸すなら最初からあげるつもりくらいの気持ちになれる人以外にはお金を貸さないようにしています。

ここから感じられますマイナスのエネルギーは浄化しますね。自分が最終的に納得できるようにが本当の答えであると思います。大変ですが、頑張ってくださいね。 (2010.02.08 20:04:00)

Re:私たちが出来る ゴルさんに楽をしてもらう方法(02/01)   ゴル2001 さん
タイマイさん
>毎日更新していたゴルさんがぱったり更新をしなくなってしまったことで、私なりに考えたことがあります。
>それは私も含めてですが、わざわざ相談しなくてもいいようなことまで気になって相談してしまっていたこと。それが無くなれば、ゴルさんにかける負担も少なくなるのではないかと思います。
>自分で何とかできるように、自己浄化までいかなくてもまずは最善の努力を尽くしてみる。もちろん、コメントで相談されている方のほとんどはそれをした上でのことだと思いますが、こうしてゴルさんが三次元的な限界に達している状況では、これまでのように気軽に相談という訳にはいかないと皆さんもわかると思います。
>人生に起こるマイナスを受け止めて、自分の力で何とかプラスに持っていける力を、私たち一人ひとりがつけていくべきではないか、ゴルさんからそう言われているような気がするのは私だけでしょうか?
>今回のシリーズ、正直最初はそれほど真剣に読んでいませんでした。
>そしてゴルさんに芸能人の霊視を気軽に頼んでしまい、後悔しています。
>もっとゴルさんが言いたいことがあるのに。もっと伝えたい事があるのに。
>それを受け止められていたのだろうか?と自問しています。
>皆さんも、一人ひとり自問してみませんか?
>そしてゴルさんとこのブログをどう進めていくべきか考えてみませんか?
>私からの提案です。
-----

タイマイさん 気遣いありがとうございます。
(2010.02.08 20:05:21)

訳あってHN変えてます。スミマセン   よしこ さん
いいお話をありがとうございました。
何かと自分で限界ばかり作ってしまっていますが、
チャレンジ精神を忘れないようにしたいです。

ゴルさん忙しかったら、全然スルーで構わないんですが、
ちょっと左肩が痛いと会社で話したら、同僚に「手あて(レイキ)」をしてもらったんですが、痛みが半分以下になりました。すごくビックリしました。
そして、誰でもマスターできると言ってました。
話が変わるのですが、私は過去、あるプロの方に前世療法をしてもらった事があったんですが、全く前世を見る事が出来なかったので、その方面の才能が全くないんだと諦めていました。
でも誰でもレイキはマスター出来ると聞いて、やってみたいと思いましたが、お金がかかるそうで、迷ってます。
ゴルさんから見て、レイキってどう思われますか?
やっぱり自己都合的な印象でしょうか?
自分で痛い所を治したり、子供が具合悪い時に助けてあげられたら素敵だと思うのですが、どうなんでしょうか? (2010.02.08 21:29:45)

相談希望   ★★★ さん
ゴルさん、こんばんは。
いつも丁寧に対応されていて、本当にすごいと思います。
そんなお忙しい所、私もお願いしてしまい申し訳ございません。

今回の相談は家の事と自分自身についてです。
私の家は父親が司法書士をしており、15人ほどの従業員を雇っています。
私は二人娘の長女で、父親の事務所の事務を手伝っています。
31歳独身で結婚の予定もありません。
後継者がおらず、父としては、司法書士の資格を持った人に婿に来て欲しかったようですが、元々男性に縁が無い上に、司法書士限定では当然無理で、父親も諦めたようです。
私は家のための結婚のようで、最初からそれはのぞんでいませんでした。
しかし、一方で年老いていく父を見ていると家業を継がなかった事が申し訳なくてなりません。

最近は職場のトラブルが続き、辞めていく人もいますが、なかなか来て欲しい人材に恵まれず、父もやつれ目の下には深いくまができ、人相がかわってしまいました。
本当に体調が悪そうで、幾つか検査を受けていますが特に病名を言われることはないようです。

私は転職をしてみたかったですが、やつれた父を置き去りにしてふんぎりがつきませんでした。
このまま家業を手伝っていて、新たな出会いも乏しく結婚できるか不安です。
また、業績・体制共に傾きつつある事務所をどうしたらよいのか、会社の大黒柱である父がやつれて本当に心配です。
どうしたらよいのでしょうか。ヒントをいただけませんか。よろしくお願いします。 (2010.02.08 22:46:24)

ありがとうございます。   nako さん
ゴルさん、ありがとうございます。
エネルギーを浄化していただいたのが、昨日なのですね。今朝、コメントのお返事を読ませていただいたのですが、昨日から相談した件について、考え方もようやく変化してきたように思います。浄化のおかげだと思います。
昨夜の夢ではお金を貸した相手が出てきて、相当苦しみ、汗びっしょりかいて目覚めましたけど・・・。
どうやら、夢の中での苦しみは、「お金を騙された」ということよりも、同じ事を繰り返そうとしている彼に対する、怒りが大きいようでした。

この思いが、浄化されていくのなら、とても嬉しいです。いつか、自己浄化が出来るようになりたいし、人に出来るのなら、やってあげたいです。

私の相談のすぐ後で、タイマイさんから、「皆さんも、一人ひとり自問してみませんか?」というメッセージの書き込みがあり、自己嫌悪にも陥りましたが、やはり、ご相談させていただいて、浄化していただいて、とても良かった、ありがたい。というのが、正直な感想です。

自分ひとりでは、抜けられないスパイラルを、ひょいと外してもらった感じです。

これから先、自分がどうやっていくか、きちんと考えたいと思います。考えられる状態にしていただいて、ありがとうございました。
(2010.02.09 12:14:49)

Re:訳あってHN変えてます。スミマセン(02/01)   ゴル2001 さん
よしこさん
>いいお話をありがとうございました。
>何かと自分で限界ばかり作ってしまっていますが、
>チャレンジ精神を忘れないようにしたいです。

>ゴルさん忙しかったら、全然スルーで構わないんですが、
>ちょっと左肩が痛いと会社で話したら、同僚に「手あて(レイキ)」をしてもらったんですが、痛みが半分以下になりました。すごくビックリしました。
>そして、誰でもマスターできると言ってました。
>話が変わるのですが、私は過去、あるプロの方に前世療法をしてもらった事があったんですが、全く前世を見る事が出来なかったので、その方面の才能が全くないんだと諦めていました。
>でも誰でもレイキはマスター出来ると聞いて、やってみたいと思いましたが、お金がかかるそうで、迷ってます。
>ゴルさんから見て、レイキってどう思われますか?
>やっぱり自己都合的な印象でしょうか?
>自分で痛い所を治したり、子供が具合悪い時に助けてあげられたら素敵だと思うのですが、どうなんでしょうか?
-----

何をするのも自由ですが、お金がかかることが問題のようです。自分が納得してのチャレンジはいいようですが、自分が悩んでいる事自体がマイナスのようです。
お金のかからない真実がヒントのイメージです。 (2010.02.09 19:04:23)

Re:ありがとうございます。(02/01)   ゴル2001 さん
nakoさん
>ゴルさん、ありがとうございます。
>エネルギーを浄化していただいたのが、昨日なのですね。今朝、コメントのお返事を読ませていただいたのですが、昨日から相談した件について、考え方もようやく変化してきたように思います。浄化のおかげだと思います。
>昨夜の夢ではお金を貸した相手が出てきて、相当苦しみ、汗びっしょりかいて目覚めましたけど・・・。
>どうやら、夢の中での苦しみは、「お金を騙された」ということよりも、同じ事を繰り返そうとしている彼に対する、怒りが大きいようでした。

>この思いが、浄化されていくのなら、とても嬉しいです。いつか、自己浄化が出来るようになりたいし、人に出来るのなら、やってあげたいです。

>私の相談のすぐ後で、タイマイさんから、「皆さんも、一人ひとり自問してみませんか?」というメッセージの書き込みがあり、自己嫌悪にも陥りましたが、やはり、ご相談させていただいて、浄化していただいて、とても良かった、ありがたい。というのが、正直な感想です。

>自分ひとりでは、抜けられないスパイラルを、ひょいと外してもらった感じです。

>これから先、自分がどうやっていくか、きちんと考えたいと思います。考えられる状態にしていただいて、ありがとうございました。
-----

ゴルさん自身も課題はたくさんあります。nakoさんのイメージを私自信も大切にしていきたいと思います。
こちらこそありがとうございました。 (2010.02.09 19:06:51)

Re:相談希望(02/01)   ゴル2001 さん
★★★さん
>私の家は父親が司法書士をしており、15人ほどの従業員を雇っています。
>私は二人娘の長女で、父親の事務所の事務を手伝っています。
>31歳独身で結婚の予定もありません。
>後継者がおらず、父としては、司法書士の資格を持った人に婿に来て欲しかったようですが、元々男性に縁が無い上に、司法書士限定では当然無理で、父親も諦めたようです。
>私は家のための結婚のようで、最初からそれはのぞんでいませんでした。
>しかし、一方で年老いていく父を見ていると家業を継がなかった事が申し訳なくてなりません。

>最近は職場のトラブルが続き、辞めていく人もいますが、なかなか来て欲しい人材に恵まれず、父もやつれ目の下には深いくまができ、人相がかわってしまいました。
>本当に体調が悪そうで、幾つか検査を受けていますが特に病名を言われることはないようです。

>私は転職をしてみたかったですが、やつれた父を置き去りにしてふんぎりがつきませんでした。
>このまま家業を手伝っていて、新たな出会いも乏しく結婚できるか不安です。
>また、業績・体制共に傾きつつある事務所をどうしたらよいのか、会社の大黒柱である父がやつれて本当に心配です。

前向きに突っ走ることも大切だが、それなりの小さくも楽しく深く生きる事を見つめることも大切なり。
こんな時勢だからこその我が人生道を歩む事なり。
というイメージを父方の男性の先祖エネルギーが伝えて来ます。その方が伝えてくださいますマイナスエネルギーをすべて浄化してみますね。 (2010.02.09 19:13:51)

Re[1]:訳あってHN変えてます。スミマセン(02/01)   よしこ さん
ゴル2001さん
>何をするのも自由ですが、お金がかかることが問題のようです。自分が納得してのチャレンジはいいようですが、自分が悩んでいる事自体がマイナスのようです。
>お金のかからない真実がヒントのイメージです。
-----
お忙しいのにありがとうございました。
そうですね。心の底から やってみたいと思っていれば、迷ったりなんかせず、すでにお金も準備できるものですよね。
興味はあるのですが、「幸せになる手段」を求めても、「幸せ」になれるか分からないですよね。
もっとストレートに「幸せ」に気持ちを向ける事にします。
ありがとうございました。
いつも何かに気付けるので、とっても感謝しています。
(2010.02.09 19:20:41)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   タイマイ さん
誤解を招くのを覚悟の上で書いたコメントですから後悔していませんが、ゴルさんの霊視で助けていただいたこともある自分だからこそ書けると思って思い切って書きました。
特定の個人を指して書いたわけでもないし、誰かがゴルさんの霊視で救われるのを良く思っていないわけでもありません。
ただ、「自分を含め」いくつか本当に必要なのかという相談をしていることを見かけるので、書かせていただきました。

そんなわけですので、nakoさんは全然気にされなくて問題ないですよ!
私たち同様ゴルさんもさまざまな課題を抱えていらっしゃるということだけ、みんなの共通認識で持っておいてもらいたいなと思うだけです。
そうすれば、お互い気持ちよくこのブログに関わっていけるのではないでしょうか。
(2010.02.09 20:50:57)

Re[1]:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   nako さん
タイマイさん、ありがとうございました。
自分自身でも、考えに考えた挙句の質問でしたが、「こういうプライベートなこと聞いて、申し訳ないな」と思っていたから、タイマイさんの「誰宛て」どうこうではなく、その言葉に、申し訳ない気持ちが反応したのかもしれませんね。

今回、ゴルさんに相談させていただいて、浄化とお返事いただいて、とても良かったと思ってます。 (2010.02.09 21:42:32)

ありがとうございます!!!   ★★★ さん
ゴルさん、こんばんは。
先日相談致しましたものです。

心の中の罪悪感が、軽くなったように思います!
ゴルさんの浄化・伝えていただきましたアドバイスのおかげです!

本当にありがとうございます(涙)
家族の事・家業の事もたいせつですが、自分の人生を全うしていけるよう頑張ります!

ありがとうございます!!! (2010.02.09 23:09:14)

ありがとうございました   あや さん
わがままな相談に耳を傾けていただきまして本当に恐縮でした。
何かのせいにする前に自分が出来ることをしてみる…
当たり前のことなのにそれにきづかない自分の心の余裕のなさを反省する、よい機会を与えていただきました。本当にありがとうございました。
ゴルさんのあたたかい人柄をいつも尊敬しています。 (2010.02.10 23:54:16)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   sara さん
ゴルさん お久しぶりです。
一時はゴルさんは具合が悪いのかと心配しておりましたが、さすがゴルさん常に前を向いている!今すごく忙しくゴルさんのブログを読み返す時間がありませんが落ち着いたらゆっくり勉強するつもり!!
常に相談者の目線で答えてくれる謙虚なゴルさんらしい温かい会かスカイプ、電話相談いいと思います。お金はその人の出せる金額ではどうでしょう。透視して、貧しい人には戻すとか。皆さんの退いてしまうような宗教団体的な組織にはしないために皆さん同等で仕切り役はなしの方がよいかと思います。お手伝いしたい、ゴルさんと近づきたいという気持ちはわかりますが後々のために。
不愉快と思われましたら流してくださいね。
謙虚なゴルさん、応援しています!! (2010.02.16 21:17:10)

Re:9、誰でも出来る自己浄化の無限の可能性(最終話) 奇跡への階段 霊体目線での無限の可能性(02/01)   sara さん
ゴルさん お久しぶりです。
一時はゴルさんは具合が悪いのかと心配しておりましたが、さすがゴルさん常に前を向いている!今すごく忙しくゴルさんのブログを読み返す時間がありませんが落ち着いたらゆっくり勉強するつもり!!
常に相談者の目線で答えてくれる謙虚なゴルさんらしい温かい会かスカイプ、電話相談いいと思います。お金はその人の出せる金額ではどうでしょう。透視して、貧しい人には戻すとか。皆さんの退いてしまうような宗教団体的な組織にはしないために皆さん同等で仕切り役はなしの方がよいかと思います。お手伝いしたい、ゴルさんと近づきたいという気持ちはわかりますが後々のために。
不愉快と思われましたら流してくださいね。
謙虚なゴルさん、応援しています!! (2010.02.16 21:17:10)

isFPRdVHkxVrEd   Nauytwregsgd さん
<a href="https://www.ohloh.net/accounts/buy-phentermine#57002">phentermine no rx needed</a> - cheap phentermine diet pills (2010.04.21 18:14:17)

思いが現実を作っている   笹岡 さん
私は、想念の浄化と、禅の修行を始めたばかりです。

ゴルさんのような、霊的な能力の覚醒はしていませんが、

真実の世界を垣間見るような体験をしました。

「現実」は、自分の中にある想念を映しだす、

映画なんですね。

(2010.07.05 23:13:44)

Re:9、誰でも出来る自己浄化とは   ゆいな さん
昨日自分で浄化できないものかと検索していたらこちらへ辿りつきました。
色々読ませて頂きました
題名を読むと自己浄化は誰でも出来るのだと思い読ませて頂きましたがやり方がわかりませんでした。
自己浄化は誰でも出来るというそう言う意味ではなかったのでしょうか。。。

もし自分で出来るなら方法をどうか教えて下さい。

朝から頭痛で頭が割れそうでした。一年に数回たまになります、コレはなんなのでしょうか?
またやる気がわくかと思えば、次の日にもうどうでも良くなる事や色々考えが浮かび過ぎて的が絞れず気持ちが散乱するのですがコレも浄化で良い方へ変わるのでしょうか?

母親が片付けれないと数十年言っているのを怠け者だと思っていたら去年自分がそうなってしまったり色々どうしてそうなるのかと気になる事が多いのです。

自分はどうしても色んな影響を受け易いみたいなので浄化が自分で出来たらかなり救われるのですが。。。。
何かアドバイス頂けると幸いです☆
(2010.08.04 23:15:21)

PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.