【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.04.19
XML
カテゴリ:不思議体験


朝になって朝食を持ってきた女中さんに、金縛りの話はしませんでしたが
私が金縛りで捕まえた物体の大きさのブタのような犬のような動物を
このホテルで飼っていませんでしたか?と聞いてみたところ

このホテルでは動物は飼って居なかったけど、昔、料理用のイノシシは飼って居た
事があると言うのです。

そして冬になるとイノシシに油が乗って、凄く美味しいので冬に宿泊したら
美味しい獅子鍋が食べられると自慢そうに言うのです。

私はすぐに「昨夜の金縛りの原因は・・これか。」と思いました。

私がその女中さんの話を聞いて確信した金縛り体験での
私の頭に突進してきた正体不明の物体の正体はイノシシだったのです。

私は思わず、昨夜の鍋の中にもしかしてイノシシは入って居なかったですか?と
その女中さんに聞くと、その女中さんは「あれは肉屋から買ったブタ」と
即答で言いました。

(想像や推理を膨らましたゴルさんに対し60半ばの女中さんの軽いジャブでした・・汗)


私はその当時、「イノシシが金縛りの原因だったのか。」と思い、
それをずっと答えとしていましたが、霊視浄化が出来るようになって深くそのイノシシの
イメージに入ってみますと

そこには大元であるそのホテルのオーナーの先祖様が成仏せずに、ちょうどホテルの
玄関にずっと坐っておりました。

そのホテルのオーナーの先祖の方は身内にはとても厳しかったようですが、
凄く思いやりがありホテルサービスではとても気配りが行き届く方で、獅子鍋のために
イノシシを買って来て、美味しい料理をお客さんに食べてもらおうと
イノシシを数匹育てて居たようです。

そしてある日の事、親を失った子イノシシを知人に譲ってもらったそうです。

そして最初はその子イノシシも大きく育ったら、獅子鍋にしようとその方は考えて
居たようです。

しかし子イノシシたるやとても人懐っこくて、そのオーナーの先祖の方にはとても馴れて
その方の行くとこ来るとこにずっと付いて離れなかったようです。

その先祖の方はそんな子イノシシが可愛くてしょうがなかったようです。

そして、その子イノシシがその先祖の方にとても懐いたのも実は
大きな訳があったようです。

その子イノシシは実はその先祖の方に自分の母親を見ていたのです。

その子イノシシはまだ乳離れ出来ていない段階で、母親と一緒に居る時に
母親だけが猟師に銃で撃たれてしまったのです。

自分の母親がこの世に居なくなった事に全く気づかずに居る子イノシシは
そのホテルのオーナーの先祖の方にその母の面影を照らし合わせて
絶対に離れないように必死に付いて居たようです。

ここで、何故私が突然イノシシ登場の金縛り体験をしたのかに付いて
そのホテルのオーナーの先祖の方に聞いてみますと

その先祖の方は、ホテルの経営やホテルを存続させることにその
生涯をかけて居たようです。

そして、自分が亡くなってからもずっと玄関の前に立ち、客足を見続けて居たそうです。

そして自分が亡くなった時の、そして家族がその別れを泣き悲しんだままの状態で
居たため、とても苦しかったようです。

そんな苦しんでいるその先祖の方の膝元にはいつも子イノシシがそのまんまの面影で
ずっと離れずに居たそうです。


その子イノシシが居る光景には恩というイメージが返って来ます。

この恩と言うイメージを伝えて来ますのが、その子イノシシの猟師に銃で撃たれた
母イノシシのイメージです。

母イノシシは自分の子供を守るために、亡くなってからもその子イノシシの
そばに成仏できずにずっと居たようです。

そしてホテルのオーナーの先祖の方に「自分亡きあとの温情」というイメージで
とても感謝していたようです。

母イノシシはホテルのオーナーの先祖の方が苦しんでいる姿は
とても見て居られなかったのでしょう。

それが私の金縛り体験に繋がったようです。

そして導きのままに20年後の未来にその方々の成仏の瞬間に繋がった事を
伝えて来ます。


近年、我が子を虐待する親が増えて居ますが、子を思う気持ちは
人間もイノシシも変わらないですよね。

「我が身亡きあとにまでに子を思い、不変なき永遠の未知なる向こうに
 一筋の光を見出したるその意志は、大いなる母由縁の姿かな」

というイメージをその先祖の方々が尊いイメージで伝えて来ます。

(人間と動物の壁を越えた尊い親子愛に、尊い感謝の意を込めて居るようです。)


全くそんな親子愛と恩返しの奥深い霊的な意味がゴルさんの金縛りにあったなんて
ですよね。

その時のゴルさんは金縛りを早く解きたいからだけに、そしてその恐怖から早く解放されたい
だけに、夢中になってこれでもかこれでもかと子イノシシにガブガブ咬みついたいました。

霊的な世界の事がまったく解らなかったとはいえ、本当に情けない事です。

でも浄化後の霊的なイメージは「そんなゴルさんだったから」と
3次元的には怖い金縛りでも、4次元的には未来に通じる大きな意味があった
事を安らかなイメージで伝えて来ます。

同じ金縛り繋がりでもあっちから目線とこっちから目線ではずいぶん違うものなのですね。

だからと言ってやはり金縛り体験者でしか解らない事ですが、2度と経験したくないのが
孤独感満載の金縛り状態ですよね。

ではどうやったら金縛りを緩和出来るのか?

幽体離脱までして、こんないろいろな経験を次に生かさない手はないですよね。

何事もただでは転ばない人生をモットーに。

次はゴルさんが幽体離脱までして長年葛藤し戦い続けて来た3次元的な金縛り分析と
そして霊視浄化を通じての金縛り対策について書きたいと思います。






ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ





























 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 22:58:53
コメント(82) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.