【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.05.10
XML


女子柔道の国民的スターとも言えるヤワラちゃんこと谷亮子さんが
夏の参院選に立候補する意向を表明すると言うニュースがありました。

国民支持率低迷な民主党から、しかもあの小沢さんの推薦を受けての参院選出馬と言うのは
ロンドン五輪を目指している日本代表選手としていったいどういう心境なのでしょうか?

ヤワラちゃんのイメージを霊視してみたいと思います。


(ニュース記事です。)

柔道女子の五輪金メダリストの谷亮子氏(34)は10日、民主党本部で小沢一郎同党幹事長と
記者会見し、夏の参院選比例代表に立候補する意向を正式に表明した。

谷氏は「小沢先生には長きにわたって応援していただいている。3月に入って、小沢先生から
今度の参院選挙に立候補して国政に携わってみてはといわれ、4月下旬に『やってみよう』と
いう決断をした」と出馬にいたった経緯を説明。「小沢先生の強いリーダーシップのもとで
頑張っていきたい」とも述べ、小沢氏との太いパイプを強調した。

政策については「スポーツ振興であったり、スポーツの環境を整えたりすることに携わりたい。
子育てしながらいろいろなことにチャレンジしているが、国民の皆様、誰もが望む国づくりを
したい」と抱負を述べた。

また、前回の北京五輪で銅メダルに終わった柔道についても、現役を続行することを表明。

「ロンドン五輪で金メダルを狙います」と語ったうえで「地球を覆うほどの愛で頑張りたい」と
政治、柔道への両立を強調した。谷氏によると、所属していたトヨタ自動車は3月31日付で
退社したという。


→女子柔道の谷亮子さんが沖縄の普天間基地の問題や政治資金問題でいろいろと大変な
 民主党のそれも小沢さんの推薦を受けて参院選に立候補するという記事を見て
 本当に驚きました。

 谷亮子さんと言いましたらオリンピックで日本選手に対して風当たりが強い中
 守りの柔道を全くしないで、攻めに攻めまくってまったく言い訳のないヤワラちゃん
 柔道を貫き、金メダルを獲得した日本の宝ですよね。

 そんなヤワラちゃんが次回2012年のロンドン五輪で母でも金という目標をかざしている
 にも関わらず、何故今、参院選に立候補したのでしょうか?

 霊視してみたいと思います。

 まずヤワラちゃんの今現在のイメージに入ってみますと、昨年暮れより低迷気味な
 イメージです。
 
 当たり前の事かも知れませんが、若いころのような柔道に携わる前向きな意志はあっても
 気持ち的なモチベーションがかなり下がっているようです。

 その大きな理由として、34歳という年齢と子供を産んだことが
 その大きな理由の一つのようです。

 前回の北京五輪の時も実は同じイメージがあったようですが、「自分なら大丈夫
 自分なら出来る」という過去の努力と経験の積み重ねから、強く思えたようなイメージです。

 しかし、今現在のヤワラちゃんのイメージから感じられるイメージは、第1線から退きぎみの
 モチベーションが上がらない状態イメージのようです。

 金メダルを絶対に自分の物にする。そしてその願いは絶対に達成出来るという強い時の
 ヤワラちゃんであったのなら、たぶん今回の小沢さんの推薦は断ったものと思います。

 (ヤワラちゃんの前向きな向上心豊かな人生においては、今回の参院選出馬の選択はリスクが
  高すぎのイメージです。)

 しかし、柔道家としての更なる飛躍に何かのきっかけが欲しかったのだと
 ヤワラちゃんのイメージを通じて私はそう思います。

 そのきっかけが、逆境の民主党の中でも谷亮子として輝ける自分。

 国民の方が望む国づくりに少しでも貢献でき、貢献するためには未知なる政治の分野でも
 努力しなくては行けないという、自分に対するプレッシャーや強い思いを抱けるきっかけ。

 そしてその国民の気持ちをしっかり背負って、責任と未来への目標を持って戦える自分。

 そしてここが一番凄いと思うのですが、小沢さんに対する恩と、困っている小沢さんに
 少しでも力になりたい(心深から曲がらない気持ちでそう思っているようです。)

 というイメージだったのではないかとヤワラちゃんの今のイメージを通じて私はそう思います。

 しかしヤワラちゃんの意志とは異なって、子供を2人抱え、34歳という柔道選手としては
 高齢で、国民支持率低迷などいろいろ問題を抱えている民主党、しかも資金問題で審議会で
 問題ありとされている小沢さんの推薦を受けての立候補は、国民的な人気者のヤワラちゃん
 としてはかなりリスクのあるところですよね。

 しかし、そんな事をヤワラちゃんは全然気にしていないようなのですね。

 やはりヤワラちゃんの一番の目標はロンドン五輪、2児の母でも金のようです。

 その大きな目標を達成に向けての政治家としてのいろんな国民の期待やその責任を
 自分の目標でもある柔道の力に変えて行くイメージを強く持たれているようです。

 ヤワラちゃんの参院選立候補推薦に関する政治家の狙いは選挙前の人気取り、
 客寄せパンダなのかも知れませんが、ヤワラちゃんの選挙に立候補する意志表明は
 生涯現役で在りたい意志表明でもあるのかも知れません。

 2児の母、政治家、柔道選手という3足のわらじを履く事になっていろいろな憶測や
 問題があるとは思いますが、ヤワラちゃんの志す道は現役柔道選手としての
 履きなれた1足の自分の分身ともいえるわらじを履き続けることなのだと思います。

 私はそんな母でも金、政治家でも金を目指せる、2児を出産して育児を考えながらも
 自分らしさを追及できる生涯現役の気持ちを追い続けられるその気持ち(精神)は
 凄いと思います。

 ここにヤワラちゃんの旦那様の母方の先祖エネルギーとヤワラちゃんの父方の先祖エネルギー
 が来ていますのでそのエネルギーを浄化しつつ、柔道生涯現役選手ののお母さん、
 ヤワラちゃんを今まで以上に応援したいと思います。

 ヤワラちゃん、どうせならおばあちゃんでも金を目指してガンバレです。





ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 00:10:51
コメント(40) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬を勝手に霊視    匿名☆さん さん
只びっくりしました… 人それぞれの考え方や生き方が有るものなんですね。。。色々と悩みは有りますがその中でも私は私の生き方を 楽しみながら充実したものにして行きたいと感じる今日この頃に成ってこられました/ゴルさんには あの時は この時は すいませんでしたとあやまりたい気持ちです/質問が有ります どーしても 知りたい事があります 旦那の今の気持ちを 事細やかに知りたいです。。。 (2010.05.10 21:52:15)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   hearts66 さん
こんばんは、ゴルさん。
タイムリーな話題を取り上げて下さってありがとうございます。
谷亮子さんの記事は、私も本当にびっくりして、「なぜ民主党?」という疑問しか出て来なかったです。
知名度があるので、谷亮子さんは当選するでしょうが、今回の事で失望をする人も多いと思いますし、私もその一人です。
何がきっかけだったのでしょう。そこまでのリスクを犯すのか疑問ですし、なぜ小沢さんを助けたいと真っ直ぐな気持ちで思えるのか理解できません。
谷亮子さんは、意思の強いすごい方だと思うので、素直に応援してあげられたらいいのですが、残念だというのが正直な気持ちです。
(2010.05.10 22:25:09)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   まお さん
皆さんと同様、なぜ民主党?なぜこのタイミング?…??と思いました。
オリンピックも目指すとの事。当選したとして、どちらも片手間に出来る事ではないし、政治を片手間にされても困るし、なんで?なんで??…と、思います。
自分を追い込んでるような?奮い立たせるため?
それにしても、夫の谷選手はどう思っているんでしょうねぇ~ 心から賛成して、応援してるとしたら、凄い夫だと思います。そんな、妻を応援できる、妻目線の(?)夫がいいと、今夜?つくづく思っています(笑) (2010.05.10 23:16:06)

いつもの小沢手法でも驚いた!   とわこ さん
小沢さんのいつもながらの”人よせパンダ”手法ですよね。
そんなことは誰しも、「あぁ、またか」と思うところですが、何と柔ちゃんをかつぎあげるとは!
過去にはサッチーもいましたっけね。
有名人なら誰でも手当たり次第、ただ選挙で議席を取ることが目的なのだから、呆れてしまいます。
おりしも今、坂本龍馬ブームですが、「今一度日本を洗濯いたし候」とヒーロー的な人が出てこないものでしょうか。 (2010.05.10 23:22:11)

Re[1]:谷亮子さん民主党より参院選出馬を勝手に霊視 (05/10)   ゴル2001 さん
匿名☆さんさん
>只びっくりしました… 人それぞれの考え方や生き方が有るものなんですね。。。色々と悩みは有りますがその中でも私は私の生き方を 楽しみながら充実したものにして行きたいと感じる今日この頃に成ってこられました/ゴルさんには あの時は この時は すいませんでしたとあやまりたい気持ちです/質問が有ります どーしても 知りたい事があります 旦那の今の気持ちを 事細やかに知りたいです。。。
-----

旦那様の気持ちはとても解りやすいイメージの方ですが、そのことを知りたいなら匿名☆さんさんの気持ちの置き方一つで簡単にわかるとイメージは伝えて来ます。何せ一番身近なんだからとの事です。ヒントはじゃあ相手から見た自分は?だそうです。旦那様が健康に居るだけでもうらやましいと思うゴルさん主夫です(^-^) (2010.05.10 23:27:06)

Re[1]:谷亮子さん民主党より参院選出馬を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   ゴル2001 さん
hearts66さん
>こんばんは、ゴルさん。
>タイムリーな話題を取り上げて下さってありがとうございます。
>谷亮子さんの記事は、私も本当にびっくりして、「なぜ民主党?」という疑問しか出て来なかったです。
>知名度があるので、谷亮子さんは当選するでしょうが、今回の事で失望をする人も多いと思いますし、私もその一人です。
>何がきっかけだったのでしょう。そこまでのリスクを犯すのか疑問ですし、なぜ小沢さんを助けたいと真っ直ぐな気持ちで思えるのか理解できません。
>谷亮子さんは、意思の強いすごい方だと思うので、素直に応援してあげられたらいいのですが、残念だというのが正直な気持ちです。
-----

もしも今まで長い間応援してくれた恩ある縦社会の人間に「今、苦しいから何とか君の力を私に貸してくれないか?」と助けを求められたら?どうでしょうか。
ヤワラちゃんの立場としてですが? (2010.05.10 23:29:30)

Re[1]:谷亮子さん民主党より参院選出馬を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   ゴル2001 さん
まおさん
>皆さんと同様、なぜ民主党?なぜこのタイミング?…??と思いました。
>オリンピックも目指すとの事。当選したとして、どちらも片手間に出来る事ではないし、政治を片手間にされても困るし、なんで?なんで??…と、思います。
>自分を追い込んでるような?奮い立たせるため?
>それにしても、夫の谷選手はどう思っているんでしょうねぇ~ 心から賛成して、応援してるとしたら、凄い夫だと思います。そんな、妻を応援できる、妻目線の(?)夫がいいと、今夜?つくづく思っています(笑)
-----

もし、日本で一番力のあるとされている今まで応援された恩ある政治家に「助けてくれないか?」と相談されて一番最初に誰に相談したでしょうか?その相談者がGO出さなければ今回の発表となったのでしょうか?
今回は私は答えていませんからね(^^ゞ (2010.05.10 23:31:56)

Re:いつもの小沢手法でも驚いた!(05/10)   ゴル2001 さん
とわこさん
>小沢さんのいつもながらの”人よせパンダ”手法ですよね。
>そんなことは誰しも、「あぁ、またか」と思うところですが、何と柔ちゃんをかつぎあげるとは!
>過去にはサッチーもいましたっけね。
>有名人なら誰でも手当たり次第、ただ選挙で議席を取ることが目的なのだから、呆れてしまいます。
>おりしも今、坂本龍馬ブームですが、「今一度日本を洗濯いたし候」とヒーロー的な人が出てこないものでしょうか。
-----

坂本龍馬はいいですよね。平成の坂本龍馬出てこいゃーですね(^-^) (2010.05.10 23:33:51)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   ハッピー☆ラッキー さん
ゴルさん、こんばんは。先日は思いがけず母からのメッセージを聞かせて頂き、本当にありがとうございました。嬉しくて涙が出てしまいました。

今回の谷さんの出馬は私もビックリしました。でも、ゴルさんの霊視を拝見して「そういうことだったんだ」と腑に落ちた感じです。何事にも一生懸命で真摯な姿勢で臨もうとする谷さんだからこそ、恩ある人からの依頼や期待に応えたいと思われたのでしょうね。
何はともあれ、谷亮子さんとご家族の皆様にとって、そして国民にとっても一番望ましい結果が出るように、と思うばかりです。
ゴルさんの「おばあちゃんでも金」という言葉に、谷さんへの応援と温かな愛情を感じ、ほっこりしました。^^ (2010.05.11 01:04:12)

びっくり!   ダリア さん
でも、面白いかも!?です。
ヤワラちゃんにとって、プラスですよ!きっと。

純なヤワラちゃんが政治の世界に!?これも課題か!?
知らなくていいコト、見なくていいコト、てんこ盛りかも。
ヤワラちゃん、新たなステージへ!
ヤワラちゃんからヤワラさんへ変わってくんでしょね~
きれい事ばかりの世界じゃないってコト味わいながら~
小沢さん手法うんぬん、どうでもいいです。票取って何ぼの世界なんですから。
何も変わらないモノは何も変えられないですもんね。
ダリアは、ヤワラちゃんの変身に興味津々(^^)って、参院選勝ってからの話ですが~
あ~参院選、楽しみです♪ (2010.05.11 01:34:18)

なるほど…です!   まお さん
ゴルさん
ゴルさん
夫の谷選手は、心の大きな人ですね~☆
さすが、ヤワラちゃんの旦那様!
この妻に、この夫有り!? 私だから、この夫?(笑)
夫婦は鏡? だとしたら、私も悪いです。(笑)
(2010.05.11 01:39:42)

あらま…   まお さん
なぜか、ゴルさんを二回読んでました。(笑)

あっ!ダリアさんも、今起きておられて、このブログを読んでるんですね~☆
(2010.05.11 01:45:59)

地球を覆うほどの愛   chiharu さん
柔ちゃんの言った、「地球を覆うほどの愛」に彼女の大きさを感じますね☆
周りは関係なく、自分の思いで生きていく。
自分の人生ですものね。やりたい事を思いっきりするのがいいと思います。
彼女の潔さはいつ見ても気持ちがいいですね☆
がんばれ、柔ちゃんです! (2010.05.11 06:27:33)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視    匿名☆さん さん
回答ありがとうございます。して頂いた回答は結構きつかったですね(苦笑)でも わかる気がしますし それに 中の私はわかっているのでしょうね。 ゴルさん夫婦と 自分達夫婦を 比べてみてしまいました。三次元では離れたくなくても離ればなれに成ってしまわれたご夫婦と、又三次元では離れたくても離れられない夫婦と。でも こうやって文章にすると 私が旦那を選んで生まれて来たのかな?と感じられて来ました。ゴルさん ヒントをありがとうございます。 (2010.05.11 07:10:44)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   moneqoo さん
小沢さんの古い手法はともかくとして、
一本筋の通った柔ちゃんですから、何か確固たる物がおありなのだと思いました。
周りに流されず信念を持って頑張ってほしいです。 (2010.05.11 09:13:46)

前に進め?   あむあむ さん
あむあむです。
私の浄化をしてくださってありがとうございます。
前から 私は幸せだわ~ って思っていましたが
この頃なんだかワクワクするのです。
心が何かを求めているのです。
ゴルさん、これは何でしょうか?
注!恋ではないです。(笑) (2010.05.11 10:58:47)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   タロママ さん
ゴルさん、お久しぶりです。以前主人の体の事で浄化していただきました。その後もいつも読ませていただいています。
あれから彼は元気そうで前向きにやっています。職場の人間関係が少し大変であまりストレスを受けてほしくない病気だったので心配なのですが、大丈夫でしょうか?
それから私の事で、20代の頃から右の首から腰にかけて痛く、最近は右足まで張っています。ずっとヨガをしたりストレッチを心がけていますが、これもなにかの因果関係なのでしょうか? (2010.05.11 11:54:02)

こんにちは!   こっち さん
同じ年代のヤワラちゃんのニュースビックリしました。それも2児のママでスポーツ選手の旦那様、ご自身も柔道選手で第一線を活躍中なのに政治家の道をも目指すなんてすごいです。
私なんかほぼ専業主婦(たまに主人の自営の仕事を手伝う程度)で3児の子育てだけで毎日がアップアップです(><)
同じ母としてヤワラちゃんが政治家には「う~ん・・・」と思います。小さいころから柔道一本で戦いばかりだったので、ロンドンが終わったら子供さんや旦那さまとゆっくりなさると思ってました。
ゴルさんの霊視からあの優等生(国民的人気)のヤワラちゃんは自分の信念として立候補されたんなら頑張ってほしいですね。
次女のことで今週小児科の主治医に就学について相談します。先日浄化していただき私の気持ちも前向きになっていたのですが、今日は天気のせいかちょっと気持ちが沈み気味です・・・
あと一つお聞きしたいのですが、父方の祖父が亡くなった事が私が余計なことを言ってしまったことがきっかけになったのではと20年たった今でも心の奥に引っかかっています。亡くなる前日まで一緒に寝てたくらい大のじいちゃんっ子だった私が、私の言動で祖父を追いこんでしまったのではと当時は後悔と寂しさでいっぱいでした。いつもは祖父との楽しい思い出ばかりを思い出すのですが、たまにふと気にかかるのです。
祖父からはゴルさんにメッセージを伝えてはこないでしょうか?お忙しいとは思いますが時間があればまた見ていただけないでしょうか? (2010.05.11 11:58:39)

家の片付けだけでも大変ですよね   クレッシェンド さん
はじめまして
私は谷亮子さんについては何でも完璧にこなそうとするイメージがあります。そして、家の事も柔道についても完璧にこなそうとしていてさぞかし大変なのではと感じていました。政治家まで追加すると大丈夫なのだろうかと考えてしいます。

そこで少々ご意見を伺いたいのですが、私の実家には母・妹がおりますが、現在、実家は足の踏み場にも困るほどの状態になっております。わたしはしばらく現在の現場は見ていないのですが業者に頼んででも一度はきれいに片付けをした方がよいと思い話をするのですがそれぞれ必要で捨てられないなど等の理由でそれを行う気配がありません。
少なくてもそれが良くない状態で悪いことがわかっていて変えたくても大変でできないというのならいいのですが本意なのかそれらの物は大部分必要なものの為、それができないというのです。わたしも幼い頃まではある程度汚くなると一時に徹底的に掃除できたのですがいつの頃からかできなくなりわたしの家も大変な状態です。ただ私はそれを変えたいと思っているができない状態なのですが実家の二人はそれができない肯定的な理由をいうばかりです。(どう考えているのか読み取れません)
ゴミ屋敷とまではいかないですがそれにかなり近い状態のようです。
その実家の状況(なんらかの原因や理由があるのでしょうか?)とそれを変える為にどう対処すべきかの分析をお願いいたします。

(2010.05.11 15:46:45)

立派ですね、ヤワラちゃん   くーKこ さん
私は日頃、家で父に
「選挙に出てくれって頼まれても絶対政治家にはならへん。
だって、しんどいばっかりで人からは文句しか言われへんし、むくわれへん」
って言ってるんですが、
その都度、父に失笑されてます(←もちろん、そんなオファー来るわけないやろって意味の失笑ですw)

恩師に頼まれ、それを引き受けたヤワラちゃんは本当にえらいな~と思います。

ところで、ゴルさん、
またまた質問で申し訳ないんですが・・・、
教えていただけないでしょうか・・・(>_<)
4,5年くらい前に韓国の女優イ・ウンジュというきれいな当時26歳くらいだった子が自殺をしたんですが、
彼女は今どういう状態にいるんでしょうか?
ファンになった直後の自殺だったので、
すごくショックで、自殺の理由などいろいろ言われてましたが、真相はどうだったのか教えていただけるとうれしいです・・・。
(でも、もし彼女が知られたくなさそうならば伏せておいていただいてけっこうです。)
自殺をした人はなかなか闇から抜け出せないなどということを聞いては心配なんですが・・・。
彼女が成仏でき、幸せになってくれることを切に願っています。

(2010.05.11 17:42:02)

こんばんは   慶士 さん
ほんとにビックリ仰天していたところでした
「何だぁ?あのヤワラちゃんが・・結局お金?それともなに??」
失望にも近い思いでしたが・・・

これ読んで妙に納得させられた気もします。
結局超一流の人物の思想や生き方は平凡な生活をしている我々にはそう簡単に理解できるものではないのかもしれませんね。
自分も頑張れ!!ヤワラちゃん!!と言いたいです。

追伸
昨日のコメントの返事ありがとうございます^^
こんなチャランポランで自分の為だけに生きてきたような私ですが、ゴルさんとわずかに繋がったお陰で自分も人の事を思いやることのできる優しい人間になれそうな気がしてます。
とにかく今はプラスな気持ちでいっぱいです。
(2010.05.11 20:47:23)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視    匿名☆さん さん
何度もすいません。三次元的に質問させて下さい。旦那は自己愛性人格障害ではないでしょうか?もしそうだったら 私は旦那とこの先暮らして行けるのでしょうか?答えて下さった伝えてこられてるエネルギーとは 本来の私の中からのエネルギーでしょうか?
(2010.05.11 22:27:14)

水晶について   ゆみ さん
ゴルさま ブログ楽しみに読ませていただいてます。
ご相談で申し訳ありません。最近職場の友人や電車の中で見かける水晶のブレスレットに惹かれます。
以前三年ほど前は、私もスピリチュアルグッズとして専門店で買って付けていたのですが、徐々に持っているのも嫌になり捨てるに至りました。
それなのに最近になってまたとても惹かれるようになりました。友人に話したら、何かに頼りたいという気持ちの表れなのでは?と。以前のスピリチュアルグッズとして惹かれるというよりもアクセサリーとして惹かれているような気もします。
水晶をアクセサリー的に身につけても問題ないのでしょうか?申し訳ありませんがよろしくお願いします。 (2010.05.11 22:33:16)

クレッシェンドさんへ   あすなろ さん
ゴルさんの浄化でご家族がお部屋の整理整頓の気持ちに変わられると良いですね(^.^)

ご自身も片づけたいのに片づけられないとのこと。

とても参考になる整理整頓の達人さんのお仕事ブログがあって是非、クレッシェンドさんに紹介したいのですが…。
でも、この場を借りてご紹介していいものかどうか。
とりあえず、ご紹介だけしてゴルさんの判断でダメな時は、削除してくださいね(^-^)

こころと暮らしの便利屋日誌
http://blogs.yahoo.co.jp/cdhxj922 (2010.05.11 22:47:27)

びっくりです。   レインボー さん
昨今のマスコミの報道を見ていると、とても作意的なものを感じます。小沢・鳩山批判の嵐、連日のネガティブフ報道。郵政民営化の時と一緒で、あれだけ批判を繰り返したら、国民は軽く洗脳されてしまいます。
普天間問題が簡単にできないのは、鳩山さんだけではなく、大部分が民主党政権前の自民党の責任だと思います。
が、一切そんなことをマスコミは言いません。
他人や周りの悪い所にばかり目を向けて、悪いことは人や周りのせいにする、マスコミの体質は昨今の象徴のように思います。
やわらちゃんをはじめ有名人の擁立が目立ちますね。本当に政治家になるからには、真剣に国民目線の政治をしてほしいと思います。
やわらちゃんは好きなアスリートの一人ですが、彼女だからこそできることをして、頑張っていただきたいなと思います。 (2010.05.12 00:11:27)

Re:びっくりです。(05/10)   あい さん
レインボーさん
>普天間問題が簡単にできないのは、鳩山さんだけではなく、大部分が民主党政権前の自民党の責任だと思います。

お言葉ですが、本当ならば、去年の10月から辺野古で工事が始まっていたんですよ。環境アセスメントが終わったので。辺野古は自民党が10数年かけてやっと3者合意に至った計画でした。
それを民主党が「最低でも県外」と言いだしてストップさせたんです。
また、普天間は国連の指定基地なので、普天間から完全に基地がなくなることは今のところありえません。
わたしは自民党の回しものではありませんが、何か勘違いをしていらっしゃるようなので。
まるで沖縄全体が反対のようですが、事実は違います。
徳之島でも賛成の住民がいるように。 (2010.05.12 12:10:43)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視    匿名希望 さん
政治の話は 国民一人一人の生活がかかって居る為、どーしても感情論的に成りやすい部分が有ると思います。ですがゴルさんは 只たんに柔ちゃんを霊視したにすぎません。私はそう受け止めています。でもひとつだけここで言わせて貰いたいのですが 私には柔ちゃんに限らず 票取りに有名人を使うというのが伺えて見えてしまってます。国民一人一人を守っていかなければならない政治ですので立候補された方の今までやってこられた実績をきちんと見て確かめて未来を託したいと思う方と政党を応援していきたいと私は思っています。 (2010.05.12 12:59:50)

Re[1]:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   ゴル2001 さん
タロママさん
>ゴルさん、お久しぶりです。以前主人の体の事で浄化していただきました。その後もいつも読ませていただいています。
>あれから彼は元気そうで前向きにやっています。職場の人間関係が少し大変であまりストレスを受けてほしくない病気だったので心配なのですが、大丈夫でしょうか?
>それから私の事で、20代の頃から右の首から腰にかけて痛く、最近は右足まで張っています。ずっとヨガをしたりストレッチを心がけていますが、これもなにかの因果関係なのでしょうか?
-----

ご主人は疲れはあるイメージですが、特に問題は内容ですよ。職場のマイナスのエネルギーは浄化しますね。
目と姿勢のイメージがありますので、遠隔調整してみますね。ヨガはいいですね(^-^) (2010.05.12 22:10:07)

Re:こんにちは!(05/10)   ゴル2001 さん
こっちさん

>私なんかほぼ専業主婦(たまに主人の自営の仕事を手伝う程度)で3児の子育てだけで毎日がアップアップです(><)
>同じ母としてヤワラちゃんが政治家には「う~ん・・・」と思います。小さいころから柔道一本で戦いばかりだったので、ロンドンが終わったら子供さんや旦那さまとゆっくりなさると思ってました。
>ゴルさんの霊視からあの優等生(国民的人気)のヤワラちゃんは自分の信念として立候補されたんなら頑張ってほしいですね。
>次女のことで今週小児科の主治医に就学について相談します。先日浄化していただき私の気持ちも前向きになっていたのですが、今日は天気のせいかちょっと気持ちが沈み気味です・・・
>あと一つお聞きしたいのですが、父方の祖父が亡くなった事が私が余計なことを言ってしまったことがきっかけになったのではと20年たった今でも心の奥に引っかかっています。亡くなる前日まで一緒に寝てたくらい大のじいちゃんっ子だった私が、私の言動で祖父を追いこんでしまったのではと当時は後悔と寂しさでいっぱいでした。いつもは祖父との楽しい思い出ばかりを思い出すのですが、たまにふと気にかかるのです。
>祖父からはゴルさんにメッセージを伝えてはこないでしょうか?お忙しいとは思いますが時間があればまた見ていただけないでしょうか?
-----

その方に関連する方が成仏されていないので浄化しますね。その方の父方の女性の方のようです。こっちさんに感謝はしていますが、こっちさんが言われた事がきっかけだった訳ではないようですよ。今を受けとめてのイメージを伝えて来ます。いろいろとさみしい事もあるかも知れないけど、それも自分の人生だそうです。子供のころの笑顔のまんまでというイメージを伝えて来ます。 (2010.05.12 22:15:02)

Re:家の片付けだけでも大変ですよね(05/10)   ゴル2001 さん
クレッシェンドさん
>はじめまして
>私は谷亮子さんについては何でも完璧にこなそうとするイメージがあります。そして、家の事も柔道についても完璧にこなそうとしていてさぞかし大変なのではと感じていました。政治家まで追加すると大丈夫なのだろうかと考えてしいます。

>そこで少々ご意見を伺いたいのですが、私の実家には母・妹がおりますが、現在、実家は足の踏み場にも困るほどの状態になっております。わたしはしばらく現在の現場は見ていないのですが業者に頼んででも一度はきれいに片付けをした方がよいと思い話をするのですがそれぞれ必要で捨てられないなど等の理由でそれを行う気配がありません。
>少なくてもそれが良くない状態で悪いことがわかっていて変えたくても大変でできないというのならいいのですが本意なのかそれらの物は大部分必要なものの為、それができないというのです。わたしも幼い頃まではある程度汚くなると一時に徹底的に掃除できたのですがいつの頃からかできなくなりわたしの家も大変な状態です。ただ私はそれを変えたいと思っているができない状態なのですが実家の二人はそれができない肯定的な理由をいうばかりです。(どう考えているのか読み取れません)
>ゴミ屋敷とまではいかないですがそれにかなり近い状態のようです。
>その実家の状況(なんらかの原因や理由があるのでしょうか?)とそれを変える為にどう対処すべきかの分析をお願いいたします。
-----

お母さんのイメージが強く在ります。おおざっぱ?何もしなくてもそのままでいい的なイメージです。その大元に入ってみますとお母さんの母方の女性の方の先祖エネルギーと土地に関するエネルギーがありますので浄化しますね。 (2010.05.12 22:19:16)

Re[1]:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視 (05/10)   ゴル2001 さん
匿名☆さんさん
>何度もすいません。三次元的に質問させて下さい。旦那は自己愛性人格障害ではないでしょうか?もしそうだったら 私は旦那とこの先暮らして行けるのでしょうか?答えて下さった伝えてこられてるエネルギーとは 本来の私の中からのエネルギーでしょうか?
-----

母方の先祖エネルギーですよ。今後については自分が納得出来るように自分が判断することが大切なようですよ。
(2010.05.12 22:22:22)

Re:水晶について(05/10)   ゴル2001 さん
ゆみさん
>ゴルさま ブログ楽しみに読ませていただいてます。
>ご相談で申し訳ありません。最近職場の友人や電車の中で見かける水晶のブレスレットに惹かれます。
>以前三年ほど前は、私もスピリチュアルグッズとして専門店で買って付けていたのですが、徐々に持っているのも嫌になり捨てるに至りました。
>それなのに最近になってまたとても惹かれるようになりました。友人に話したら、何かに頼りたいという気持ちの表れなのでは?と。以前のスピリチュアルグッズとして惹かれるというよりもアクセサリーとして惹かれているような気もします。
>水晶をアクセサリー的に身につけても問題ないのでしょうか?申し訳ありませんがよろしくお願いします。
-----

アクセサリーは特に問題はないですよ。こだわりの部分にマイナスのエネルギーが入っていますので浄化しますね。 (2010.05.12 22:24:15)

Re:びっくりです。(05/10)   ゴル2001 さん
レインボーさん
>昨今のマスコミの報道を見ていると、とても作意的なものを感じます。小沢・鳩山批判の嵐、連日のネガティブフ報道。郵政民営化の時と一緒で、あれだけ批判を繰り返したら、国民は軽く洗脳されてしまいます。
>普天間問題が簡単にできないのは、鳩山さんだけではなく、大部分が民主党政権前の自民党の責任だと思います。
>が、一切そんなことをマスコミは言いません。
>他人や周りの悪い所にばかり目を向けて、悪いことは人や周りのせいにする、マスコミの体質は昨今の象徴のように思います。
>やわらちゃんをはじめ有名人の擁立が目立ちますね。本当に政治家になるからには、真剣に国民目線の政治をしてほしいと思います。
>やわらちゃんは好きなアスリートの一人ですが、彼女だからこそできることをして、頑張っていただきたいなと思います。
-----

沖縄の問題は歴史的な背景が大きすぎますよね。辛い時代を今に繋げられた沖縄の方々が一番納得できる形になることを祈りたいです。 (2010.05.12 22:27:17)

Re[1]:びっくりです。(05/10)   ゴル2001 さん
あいさん
>レインボーさん
>>普天間問題が簡単にできないのは、鳩山さんだけではなく、大部分が民主党政権前の自民党の責任だと思います。

>お言葉ですが、本当ならば、去年の10月から辺野古で工事が始まっていたんですよ。環境アセスメントが終わったので。辺野古は自民党が10数年かけてやっと3者合意に至った計画でした。
>それを民主党が「最低でも県外」と言いだしてストップさせたんです。
>また、普天間は国連の指定基地なので、普天間から完全に基地がなくなることは今のところありえません。
>わたしは自民党の回しものではありませんが、何か勘違いをしていらっしゃるようなので。
>まるで沖縄全体が反対のようですが、事実は違います。
>徳之島でも賛成の住民がいるように。
-----

長年苦しんで来られた方々も多くおられると思いますので、何とか納得できる形に終われることを同じ国民として願いたいですね。 (2010.05.12 22:29:49)

ありがとうございます。   こっち さん
ゴルさん、祖父からのイメージを伝えていただきありがとうございました。長年心に引っかかっていたので、少しホッとしました。
確かに祖父が亡くなるまでに家庭内で色々あり(父の酒乱癖など)、祖父が一番責任感を感じてツラい思いをしていたんです。
大好きだっただけに祖父の気持ちが他の家族よりわかっていたはずなのに、当時の私もそんな毎日が嫌で祖父に心にもない事(両親に離婚してもらいたいと)を言ってしまったんです。もちろん祖父とは絶好に離れたくなかったし、離婚もして欲しくはなかったのですが…
私の事を嫌いにはなってないようで少し安心しました。
(2010.05.12 23:43:53)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   タロママ さん
ゴルさん 相談させていただいている矢先に、主人が足が痛いと言っています。これから病院に行ってきます。私に関しては、そうなんです、コンピューターのやりすぎかもしれません。はるばるアメリカまで遠隔調整ありがとうございます。ゴルさん全部わかってらっしゃる。。。 (2010.05.13 02:25:11)

Re:谷亮子さん民主党より参院選出馬の真相を勝手に霊視 奇跡への階段 2児の母になってもヤワラちゃんは強しです。(05/10)   タロママ さん
ゴルさん、お騒がせしました。足に血栓が出たかと思い、慌てて医者へ行って来ましたが、違いました。以前ゴルさんに主人を見ていただいたときは肺血栓塞栓症だったのですが、その後結局はっきりと原因が分からないまま治療が終わってしまっているので、念には念を入れて見てもらいました。今回のは筋肉痛かもしれません。 (2010.05.13 11:07:38)

Re:クレッシェンドさんへ(05/10)   クレッシェンド さん
あすなろさん
>ゴルさんの浄化でご家族がお部屋の整理整頓の気持ちに変わられると良いですね(^.^)

>ご自身も片づけたいのに片づけられないとのこと。

>とても参考になる整理整頓の達人さんのお仕事ブログがあって是非、クレッシェンドさんに紹介したいのですが…。
>でも、この場を借りてご紹介していいものかどうか。
>とりあえず、ご紹介だけしてゴルさんの判断でダメな時は、削除してくださいね(^-^)

>こころと暮らしの便利屋日誌
-----

お返事遅くなりました。
ご紹介の情報も参考にさせていただきます。まだ、詳細に拝見した訳ではないのですが、ここも8月すぎまで予約がいっぱいとの事、やはり、有能な方はどこでからもひっぱりだこのようですね。
お心遣いありがとうございました。 (2010.05.14 07:33:22)

谷選手の背後関係考えれば、こんな霊視はできないでしょう   またいい加減な霊視を さん
いい加減な霊視が多いですよね、ホントに

谷選手(旧姓田村)の背後関係、というより、この子の
父親がどんな人なのか、そしてどれだけ周りにたかっているのか、
そして、トヨタからも報酬減額を言い渡され、金策に困った結果、
小沢の出したカネに飛びついただけじゃないですか

なんでヤクザの父親が、対戦相手を脅迫するような極道選手を
ここまで美辞麗句で嘘八百の霊視をするのか意味不明

そもそも、なんでそんなに有名人の霊視にこだわるのか?
虚栄心の強いアイドルとか、極道の娘にそんなに興味があるのですか?
そこまでしてブログの知名度を上げたいのか?

いい加減なもんですね (2010.05.23 05:07:48)

Re:谷選手の背後関係考えれば、こんな霊視はできないでしょう(05/10)   あすなろ さん
ゴルさん、横レス失礼致します。

またいい加減な霊視をさん
>いい加減な霊視が多いですよね、ホントに

>谷選手(旧姓田村)の背後関係、というより、この子の
>父親がどんな人なのか、そしてどれだけ周りにたかっているのか、
>そして、トヨタからも報酬減額を言い渡され、金策に困った結果、
>小沢の出したカネに飛びついただけじゃないですか

>なんでヤクザの父親が、対戦相手を脅迫するような極道選手を
>ここまで美辞麗句で嘘八百の霊視をするのか意味不明

>そもそも、なんでそんなに有名人の霊視にこだわるのか?
>虚栄心の強いアイドルとか、極道の娘にそんなに興味があるのですか?
>そこまでしてブログの知名度を上げたいのか?

>いい加減なもんですね
-----

たとえ上記のことが霊視でみえたとして、その背後関係を暴露することが良いことでしょうか?

現実の真実をありのまますべて伝えることだけが霊視とは私は思いません。名誉棄損・プライバシーの侵害で訴えられるでしょう。

大切なのは、谷亮子選手の心のイメージに入る事であり、暴露記事を書くことが主ではありません。悪く書くなんてあり得ないのですよ。

スピリチュアルの世界を感じて各個人が、どう考え、どう自己実現していくのか。

有名人を取り上げるのはスピリチュアルの世界の入口して、興味を持ちやすいことが一番の理由だと私は理解しております。

私個人の意見ですが、谷亮子選手があなたのコメントされるような人物ならば金メダルも取れていないでしょうし、国民に愛されるスポーツ選手になれていないのではないでしょうか?

意見をコメントされるなら、どうぞ最新記事に。
過去記事にコメントされた場合、忙しい限られた時間の中での更新されていますので気がつかない可能性が高いです。 (2010.05.23 12:23:55)

PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.