【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.05.15
XML


(明日はクラス会なので霊視浄化イメージを少し深く書かせていただきますね。)

 エネルギーの世界でもある心霊世界と人間の都合が作り出したであろうオカルト的
 心霊世界の違いの気づきの始まりでもありました。


 簡単に言いますと

 自己浄化は霊界、人間、不浄化エネルギーの3者間で行われます。

 この3者の共通点は何か?すべて霊界エネルギー(4次元エネルギー)なのです。

 私達人間の霊界エネルギーと言いましたら、魂ですよね。

 霊界エネルギーは3次元界に不浄化として残ってしまったエネルギーに直接の関与は
 出来ませんから、私達人間の魂が霊界と不浄化エネルギーのアンテナとなって
 浄化に繋がると言うイメージですが、

 ここで大きな課題となって来る事が、人間は4次元界の魂と3次元界の身体を持っている
 という事なのです。

 人間が自然界を生きるためには、現実の世界での経験がとても重要です。

 この現実世界の経験的な思考が、4次元も同じ目線で考え認識してしまう事に
 
 自己浄化に一番重要なポイントとも言える魂レベルの視点が出来なくなって
 しますのです。

 現実世界での思考はあくまでもこの3次元界で力を発揮するもので、霊的な4次元界の
 世界では力を発揮すると言うよりも、その大元が鏡となって現実の世界に返って
 来るだけなのです。

 ですから霊視浄化などの尊い世界という名ばかりの自己顕示的な意味合いの結果として
 ありのままの形として、3次元的に返って来るようです。

 
 オカルト的なという言葉は本当はあまり使いたくはないのですが、説明しやすいので
 そのまま使わせてもらいます。

 あくまでも霊界的な4次元的なイメージはですが、

 オカルト的な心霊現象はその未知的な不思議感を楽しむことは何も問題はないようです。

 ただし、その現象に意味を持たせ依存してはいけないようです。
 
 何を持っての依存かと霊界イメージに聴いてみますと、3次元的には何も問題がなくても
 不浄化エネルギーや人間の念のような3次元界に関与する霊的な課題イメージが
 目に見えない課題としてこだわりとなって行くようです。

 その霊的なこだわりイコール依存というイメージのようです。

 ようは人間には目に見える課題と目に見えない霊的な課題があって、目に見える課題に
 対しては何も影響はないが、目に見えない霊的な課題を新たに引き付ける、または
 作り上げる事で、その不具合に3次元的に依存と言う形を取るという事のようです。


 ここからはそのイメージについて霊界より伝わって来ますイメージのまんまに
 書いてみますね。(いつもくどくど長い文面で申し訳ないです。)

 私の妻が亡くなってからの3年間での私が痛い目にあったその違いの気づきこそが
 私の人生経験の中では経験がなかった心霊世界の受け止めの始まりでも
 実はありました。

 人間はやはりこの3次元世界を生き抜くために人間都合の形を、目に見える課題そして
 目に見えない霊的な課題に対して分け隔たりなくその形を作るようです。

 例えば心霊世界という目には見えない霊的な世界であっても、現実の世界を生きる
 人間目線で自分が、または人が理解できる形として、3次元色豊かないかにも霊界的な  
 都合の良い形を作るようです。

 恐怖心を抱いている時は恐怖感満載に、そして不思議感や好奇心を抱いている時は
 不思議感や神秘性を満載に。
 
 想像や空想は無限ですからね。どんな形だって思うがままですよね。

 人間が作り出す擬似霊界イメージの形には人間ならではの人間特有の形が
 実はあるようです。

 その人間ならではの人間特有の形って?

 簡単に言ってしまいますと、人間を生きるための都合的な意味あいがそこに存在するという
 霊界(4次元界)では全く意味を持たないのに、人間側は必死になって意味を持たせようと
 する所に、人間(3次元界)ならではの形ができるようです。

 雲の上に家を建てようとしても無理ですよね。

 でも雲自体を知らない人間の時代は雲の上にも家を作ろうとしていたようです。

 これって人間主体の想像の家ですよね。
 

 そんな世間一般に常識的に広まっています、人間都合が常時混在する3次元的な
 スピリチュアル常識ともなっているオカルトに近い世界を、私達生きている側の
 
 人間がその人間側の特有の都合に捉われずに、3次元的に見分ける事に自己浄化に繋がる
 大きなヒントが実はあるのです。
 
 この見分けこそが、私がプラス3次元(魂レベル)で霊視浄化に携わるイメージとして
 一番重要にしているポイントでも実はあります。

 霊界はとてもシンプルな世界ではありますが、霊界通信をしたり霊視浄化をする上で
 霊界イメージとは異なった3次元界の都合を当てはめて行くと、シビアな形となって
 即座にその答えが返って来るようになっています。

 特に霊界波動が高い方ほどそのお返しが即座かつシビアなようです。

 私は何度も痛い目にあっています(汗)でもただでは転ばないゴルさんでした(笑)

 (実際には自分の目では見ることは出来ない信じるか信じないかの世界でもあって
  常識的に答えがあるようで実はまったく解答がなような世界ですからね。
  霊界チャリンコにただの看護師さんが乗るためには、自分が何度も転んで自分の
  経験として体感するところに答えはあるものと私は自分の経験としてそう思っています。)

 
 そんな実際経験の繰り返しの結果が、私の経験としてブログにも書かせていただきました
 キツネ憑きや生き霊の真相について等のイメージであることは確かです。
 

 霊界イメージは私達の魂をシビアに見通す鏡。

 私はそんなイメージで霊視浄化に携わっていることは確かです。




ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.15 23:47:27
コメント(6) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.