【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.06.26
XML


ブログコメント相談よりマイケルジャクソンさんの事で質問がありましたので
その質問についてマイケルジャクソンさんと霊界通信でイメージを伝えてみたいと
思います。


(マイケルジャクソンさんについての質問です。)

ゴルさん、こんにちは!

昨年、突然なくなられたマイケル・ジャクソンさんの1周忌まであと2日となりました。
亡くなってから、彼の心の持ち方や、歌に魅了され、すっかりファンになってしまった私です。

そこで、今日はゴルさんにぜひ、霊視していただければと...

テレビコマーシャルも流れるようになりましたが、

”マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔”という、マイケルのプライベートな
一面にスポットを当てた映画が上映されるのです。

いちファンとしては、是非見たい所ですが、...

ご本人の意思で作られた作品でない所が、ちょっと気になっています。
少なくとも、3次元では関わってないですよね。

”THIS IS IT”は見せるべくしての、ものですが、今回のプライベートな映像の公開は、
...マイケル自身は望んでいるのでしょうか?

そして、この映画にどのようなエネルギーが込められているのかも
ちょっと気になっています...


天国にいるマイケルが、今、どんな気持ちでいるのか
この世で生きている人々に、何かメッセージを送りたくて、
この映画を作るよう、導いたのでしょうか?
それなら、ぜひ見たいと思っているのですが。

それから...
身体から抜け出して1年、本当に本当に、
心がきれいだったマイケルから、みんなに何かメッセージが
あったら,,,と思いまして...。
いつもお願いばかりですみません...

他にもファンの方、いらっしゃるかな...という
甘え心も手伝って、質問させていただいちゃいます...
どうぞ宜しくお願いします☆☆☆

→マイケルジャクソンさんは本当にキング・オブ・ポップの名以上の凄い方でしたよね。

 そのイメージを霊界におられるマイケルさんのイメージに伝えますと
 生前のイメージを通じて、「そんな事はないいつも迷って居た。」
 というイメージを伝えて来ます。

 そして

 自分の音楽を追求すればするほど深みにはまって、体全身、指先や全身の体の細胞の
 一つ一つまで研ぎ澄まして音の感覚を全身全霊で掴み取り、自分の音楽を表現しようと努力
 したけど、自分の求めていた領域に達する事はなかった。

 唯一、温かい世界のマイケルのファンの見守る中、全身全霊でステージに立った時の躍動と
 マイケルジャクソンである自分の存在に、自分の求める世界が身近にある事を感じられた
 時の感動は・・・今も私の記憶の生きた証として残っている。

 人間一人の力は限界があるけれど、マイケルが世界に送った音楽に温かい応援メッセージと
 して伝わって来た躍動は、更なるマイケルの躍動へと繋がって。

 人間一人の力には限界があれど、一人一人の力が集まって大自然の精霊や生命みんなの
 力が集まった先には、無限の力が生まれるであろう。

 そんな願いが込められた先に私の音楽があったのだと思う。

 ”THIS IS IT”は私の求める世界がそこにあることへの願いと
  私の最愛なる家族や友人に向けて。

 ”マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔”は

 「友人の生前のマイケルへの心。」という温かいイメージを伝えて来ます。


 どちらの作品もマイケルジャクソンさんの霊的なイメージが望む望まないではなく
 偉大なるマイケルジャクソンさんだからこそ作られた作品のようです。

 3次元的には収入のためのイメージはありますが、マイケルさんのイメージは
 それら以外の自分の生前に関する全作品に関して、すべて温かいイメージのみが
 伝わって来ます。

 本当に音楽を通じて自分の心を伝えたかったようです。

 純粋で優しくて人間が大好きで、もっともっと音楽を通じて世界の方々にマイケルならではの
 愛を伝え、もっともっとみんなに愛されたかった方のようです。

 自分が亡くなった時の真相についても、そんな事よりも音楽というイメージを
 亡くなった当初から伝えて来ます。

 誰かのせいで自分が亡くなったという事ではなく、音楽を追求するには過酷過ぎる
 弱い体、そして弱音をはいてしまう心の自分が居て。

 そんな自分のために周りの方が心を持ってくれたこと。

 最後まで、音楽を追求できる自分で居られた事こそが私の誇りであると霊界のマイケルの
 イメージは亡くなった当時と変わらずに伝えて来ます。

 マイケルジャクソンさんが亡くなってから何度もマイケルさんの細胞一つ一つが
 絶対音感と思える踊りと歌声に、生きているマイケルを目の前で見たかったという
 自分がいつも居ます。

 メディア批判に合い、本当に大変な人生を歩んで居たマイケルジャクソンさんが
 亡くなってから本来の輝きを世界の方々が感じられた事にも大きな意味があるようです。

 亡くなる時にお金の事で困っている記事を書かれていたマイケルさんが、亡くなって
 自分の体がこの世に存在しない現実で、お金の事なんて何のそのの収入を家族側が
 得られたこともまた、マイケルさんの音楽としてのメッセージが込められているようです。

 やはり残るのは心だそうです。

 人を守るためのそして世界を守るための心を私は音楽の中に追及した結果が
 批判や借金だったようです。(この部分は、私の3次元通訳イメージですが。)

 ステージに立ちマイケルの音楽に共感できる方々の心が、マイケルの心の躍動となり
 次なるマイケルのステップに繋がったようです。

 世界のマイケルジャクソンでも一人の人間だったようです。

 人に愛を与えられる。という何様目線や、何様意識では自分の追い求める
 世界はなかったようです。

 自分をもっと愛して自分がもっと納得して、自分としてこの世に存在する心を
 もっと強く持てたなら、自分からの音楽を通じての愛をもっともっと世界に還元出来た
 イメージを伝えて来ます。

 人をではなく、自分を。これがマイケルの生涯に理解できたなら、マイケルが求める
 更なるキング・オブ・ポップへの道と繋がって行った事を霊界のマイケルのイメージは
 伝えて来ます。

 マイケルジャクソンさんが残してくれた宝物は、私達今を生きる者にとって
 大きな財産ですよね。

 この世に生を受けて、課題多き大変な修行僧でもある弱者の自分をまずは受け止めて
 マイケルさんの音楽を未来への明るい灯に。そして勇気に。

 マイケルジャクソンさんに感謝を込めてですね。

 本当に素晴らしい音楽をありがとうです。

 1周忌となりましたが、マイケルジャクソンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 (マイケルさんの命日の6月25日は愛妻の誕生日でもありました。過去は帰らない
  ものではありますが、私の記憶ではとても大切な記念日でもあります。)





ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ




 

 

 

 

 











 


 
 


 

 



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 00:54:38
コメント(35) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.