【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.08.27
XML
カテゴリ:スピリチュアル

自己波動を上げ、日々の生活を快適に、そして運を引き寄せるための霊的な理屈や
その方法について書きたいと思います。

まずは波動についてですが、この世の物質にはすべて想念波動という波動エネルギーが
あると言われています。

これまで私の超スピリチュアル体験記の中では、私の霊界通信を通じての
4次元的なイメージを書かせていただいて来ましたので、このブログ内での波動とは
すべて霊界波動を意味するもので、

1、霊界がプラス波動エネルギーの世界。

2、人間界はプラス(魂)マイナス(不浄化)波動エネルギーが混在する世界。

3、霊界に行けない不浄化のエネルギーはマイナス波動エネルギー。

とイメージして来ました。


ここで何故私が波動と言う言葉のイメージを、1の霊界波動のみにこだわりを持って
伝えて来ましたかと言いますと

この人間界の物質すべてにある想念波動エネルギーは2の人間界ならではの
プラスマイナスエネルギーであるからなのです。

世間一般常識の中での波動という言葉を聞きますと、神秘的なプラスイメージを持たれ
波動水、波動石、波動画、波動の高い場所など、

その場所に言ったりそれを持つことによって自己波動が高められ、マイナスのエネルギーの
作用を受けない、快適な日々を連想するのではないかと思います。

しかしですが、実はここに大きな障害とも言える人間ならではの
マイナスの引き寄せの法則という落とし穴があるのです。

マイナスの引き寄せの法則???

と聞きますと、かなり危険なイメージがありますよね。


その説明についてですが

人間は自然界を生き抜く上ではとても弱い動物なので
自分を守るための防衛策として、自分以外の物や想像の世界で
依存や言い訳を作って自分を守ろうとする弱い動物なのです。

そして人間は自分の弱さを克服するために知能という武器を使い、いろいろな物を
想像の中で作り上げて行き、その想像を無限に広げて行く動物なのです。

その無限に広がって行く想像力の一部を具現化したものが現代科学であり
より安全により快適に生きて行くために、動物界の頂点となって地球上に広がっているのが
人間という動物の世界なのです。

世間一般の常識的に言われています波動はプラスエネルギーで、人間や物質の能力を
高めるイメージが強く持たれています。

どんなマイナスのエネルギーも波動レベルで簡単に浄化できるという宣伝をしている
開運波動グッズもあるようです。

しかし本当に波動が高い開運波動グッズですべてのマイナス波動エネルギーが
浄化される、またはマイナス影響のないものとなるものなのでしょうか?



例えば、波動グッズを身体に身につけて波動の高いと言われる霊峰富士山に登ったとします。

波動グッズを身につけて、しかも日本一波動が高い富士山に登ったのだから
私達の霊的波動も存分に高まる事、間違いなしですよね。

でも、波動が高いと言われている富士山に登っても、その疲労で数日間疲れが取れなかったり
普段の生活がなんら変わりがなかったりする方が多々おられるものと思います。

力のあるとされる霊能者さんほどの霊的な波動の高い方のみがプラス波動となるとか、
波動の高い場所に行って逆効果なのは精進が足りないと過去に聞いた事もありました。

果たして実際はどうなのでしょうか?

人間はやはりこの自然界を生きる最後は必ずある限界を持った動物なのです。

波動の高い人間が富士山に登っても疲労は絶対に残るのです。

それでも常人よりは波動の高い方の方が少し疲労が蓄積しないと言われても、
そんなに大きな差はありませんよね。

実はここがマイナスイメージに繋がる人間発想のプラスマイナスの混在する
波動という名前の落とし穴なのです。


人間は波動という言葉に人間都合の神秘というイメージを作って元々は霊的エネルギーで
あるはずのプラス波動エネルギーを、人間が理解できるように神秘的な目に見える物理として
ある意図を持って意味付けをしているイメージのようです。

簡単に言いますと、波動エネルギーを霊的な高さの象徴や、商品として世に出している
事が多くはないでしょうか?

波動エネルギーはあくまでも4次元界の非物理のエネルギー体なのです。

私達の霊界出身の魂は実際に感じることが出来ますが、人間の身体はその魂イメージを通じて
のみしか実際に感じることが出来ないのが想念波動エネルギーなのです。

この部分をまずは理解して波動エネルギーの実態を理解して波動の高い場所や
波動グッズの使用など、その使用を納得できる事で魂的にも身体的にも
プラスの引き寄せへと繋がって行くのです。

このシンプルなシステムを理解する事が3次限界の波動を自分の魂を通じての
力に変える上で一番大切なことなのです。


ここで始めてマイナスの引き寄せの法則についての説明をしたいと思います。

霊界の法則は、プラス(霊界)にはプラス(霊界)。

そしてマイナス(人間界)にはマイナス(人間界)なのです。

人間の弱さの部分を補うための依存や言い訳はすべて霊界の法則では
マイナスの鏡の像となって、生きている人間の教育のために目には見えない課題として
生涯を通じてその課題をクリアするまで、永遠にその課題が続くようになっているのです。

よって人間界での出来事は、人間として生を受けた段階からその生涯を通じて
人間界でクリアする事が鉄則なのです。

人間を生きる上での課題を生まれ持っての自分の実力でクリアしようとせずに
何かに言い訳したり依存したりして、クリアしたふりをしない事が一番重要なのです。

人間は自然界の中ではとても弱い動物なのです。

この人間独特の弱さの部分にマイナス波動エネルギーの新たなる引き寄せとなって
難問を解り易くクリアするための教育として、霊界の法則は更なる多難をマイナスには
マイナスの磁石のように引き寄せて来るのです。

霊界は課題のイメージを本人が解るまで優しく教育し続けるのです。

そしてその課題もまたその人レベルで絶対に解決できる課題なのです。

これを理解する事が、この世のすべてのものに滞在する想念波動エネルギーを
プラスとして受け止められる事に繋がり結果、開運やプラスの引き寄せの法則へと
導かれて行く事となるのです。





ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.29 01:58:18
コメント(34) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.