【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.10.20
XML
カテゴリ:相談

(次に受け止めとはですが)


 「自分と全然違った考えの方であったとしても まずは受け止める事。

  例えば自分にとってとても理不尽な事をされたとしても 歯を食いしばっても
  まずは受け止める事。

  こんな考え方でも良いのでしょうか?そしてどんな事が有っても
  人生を楽しむ事ですよね? 」

 
 という自分は自分でいつもありたいのにその意図と反して、他人や周りの環境から
 発せられる日々の不具合は日常茶飯事的に多々ありますよね。

 その他人や周りの環境から発せられます個々の自己都合や社会都合は

 人間界的には動物である人間の社会を作るために形成される人間模様のようです。

 
 そんな周周りから発せられる不具合となってしまう課題であったとしても
 自分にゆとりがあれば対応できますよね。

 しかし、自分にゆとりがなかったり、それ以上の問題に関する対応は
 たとえ霊界的にクリアしなければいけない大切かつ重要な人生課題と言われたとしても
 生身を生きる人である以上、本当に難しい問題であると思います。

 受け止めとは、人ではなく、環境でもなく、あくまでも自分がその霊界が意味を持って
 与えた教育(課題)を、限界のある自分としてどう捉えて、今を生きる自分としての
 納得というプラスの結果に繋げられうかに、その大きな意味があるようです。

 ですから「受け止め」とはその捉え方が、人それぞれ違うようです。

 どんな難題であっても数秒で受け止まられることもありますし、逆に簡単な問題に
 何年も費やすこともあるようです。

 人生を通じて限界のある自分という身体で、複雑なこの人間界を、自分の生として
 納得(受けとめ)できるのかが、

 霊界エネルギーの魂がわざわざ限界のある人間界に生まれて来る意味に繋がるようです。

 
 人から見て楽しむことではないようです。(他人目線)

 人のために楽しむ事でもないようです。(他人目線)

 人から見られて自分が楽しむこと。(自分から目線)

 そして自分が楽しむために人のために尽す。

 そして自分が納得するために歯を食いしばって頑張ること。

 すべて人のためとか社会や学校教育的な視点や発想ではなく、
 生身の自分と言い霊界魂を持った尊い生命が宿っている生身の体の自分発想が、

 霊界的な課題への受け止めとしての大きな意味に繋がるようです。

 霊界通信はいつも回りくどい説明になりますが、その一つ一つにもまた霊的な
 イメージが隠されているようです。

 人間界的には社会や学校などの子供時代の吸収的な教育そのものが
 受け入れのようです。

 そして、そんな子供時代の一方通行に吸収した教育をまずは受け入れて
 社会人としてその社会性で応用学習して世の中に還元して行く部分が
 複雑な人間社会を生身の身体で生きて行くための、人間界的な受け止めに
 繋がるイメージのようです。

 霊界的には限界のある人間界という世界で、霊界エネルギーである
 無限のエネルギー体の魂が限界のある生身の体と一体となって
 いかに霊界イメージを保ち続けられるか?

 いかに無限の魂を持って限界の世界を受け止められるのか?に大きな意味があるようです。

 
 受け入れと受け止めの霊界イメージは、自己浄化の基本となるとても大切な部分です。

 私はこの受け止めのイメージを基本として、妻との霊界通信や霊視浄化をイメージし
 妻が亡くなってからのいろいろな結果に繋がっている部分です。

 受け止めとう言葉は私達が小学生の時から勉強しています国語という教育の中では
 簡単な言葉でしかありませんが、やはり霊界は無限の世界ですので
 
 その奥行きは、人間的な脳や身体目線ではなく万人に平等に存在します霊界世界。

 その霊界エネルギーの魂のみぞ知るところのようです。

 
 長々の説明となりましたが、一番大切な部分の質問ですので何かヒントに繋がれば
 幸いです。







ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 02:10:22
コメント(29) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.