【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2011.01.09
XML
カテゴリ:自己浄化の極意

魂目線での魂側の言葉(3次元的な通訳言葉)として、自己中心的な破壊や殺傷のない
自分目線の発想とは?

殺人や事件を犯してしまった方々への天罰は当たってるの?

人を騙したり悪さをした人間は?

という質問や意見が多くあるとは思いますが、霊界はそんな人間都合の人間目線を
伝えようとするものなのでしょうか?

そして、人間感情で目に見えない霊界課題でもあるエネルギーに対して
対処出来るものなのでしょうか?

この天罰とは誰が与えるのでしょうか?そして天罰を与えた人の罰は誰が補うのか?

人間はこの世に一人で生まれて一人で最後を終えるようです。

人間がこの世に生まれて集団生活や人間が作った創造物の意味は霊界には
何の意味も無いようです。

しかし人間界で意味がない出来事も霊界的には大きな意味があるようです。

そこには私達の想像では計り知れない霊界の法則がそこにあるようですが
ヒントとしては、生まれ持っての霊界人(魂)の存在のみぞ、知る所のようです。

人間目線でもあるオカルト(3次元体)と超スピリチュアルの魂目線の誰でも解る
見分け方が実はあるのです。

簡単に言いますと、人間都合はすべて3次元界の創造物であるという事なのです。

感情移入、感情論、依存、言い訳、人のためという正義感、悪い者への批判など。

人間社会では正しい事であっても、霊界の法則的にはマイナスを生じたり
してしまうのです。

人間世界(3次元界)にはプラスとマイナスがありますが、時にプラスであったはずの
物がマイナスにもなってしまうのです。

ですから、人間目線(3次元目線)の考えやイメージは絶対に限界があり
いつかはマイナスが生じてしまうものなのです。

どんなに人道的に正しい事であっても、この世界で発信されたものはどんなに正論を
論じてもマイナスが生じてしまうように霊界の法則は修行となる場を提供しているのです。


しかし不変のエネルギー体の魂発信のプラスエネルギーは永遠に不変のプラスのまんま
なのです。

前にコメント欄である事件に対して魂の叫びと痛烈な怒りを伝えたイメージがありましたが
人としてとても大切な批判であることは絶対に正しい事であると私も思います。

しかし、霊界はではその自分が発信した気持ちのマイナスになった時の責任は?

とマイナスの部分も伝えて来ます。

私の霊視浄化の経験から人間の感情論はその意味が正しい事であっても、3次元発信の
感情は誰かが必ず痛みを伴う物のようです。


霊界イメージのように自己中心的な自己責任のままであればそれでいいと思います。

しかし、自分では責任を補う事が出来ず、例えば自分の子供に課題としてそのまま繋がって
行ってしまったら?

ですから、超スピリチュアルの私のブログの中では、3次元発信の想念エネルギーは
プラスマイナスとイメージし、魂発信のイメージは不変のプラスエネルギーと
捉えています。


霊界イメージは

人のためは実は自分のため。人は他人は実は自己都合。正義感や批判もまた自分のため。

そんな人間として生まれた自分をしっかり受け止めて、魂を持った生命として
破壊や殺傷以外は自己責任においての自己中心的な世界を満喫するでいいそうです。

(破壊や殺傷のみが自己責任確実の霊界的にもマイナスエネルギーとなるようです。)

開運を自分の実力で掴み取るためには私達の波動をアップして、私達の潜在意識とも言える
魂の力をフルに活用する、活用できる事が実は最大の近道です。

プラスマイナスの世界からの発信ではない魂イメージ発信(受け止め)の不変のプラス発信。


プラス思考。プラスイメージ。超前向き思考。引き寄せの法則等など。

なんちゃってでもこの世に魂を持って生まれた自分の永遠の尊さをしっかり受け止めて
自分なら絶対に大丈夫と根拠のいらない確信が、未来永劫の躍進に繋がるイメージを
私たちの魂イメージはゆるぎないイメージで伝えてきます。

開運、波動アップ法。答えはそこにあるようです。

どう捉え、どう繋げるかはすべて、あなた次第のようです。




ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 01:26:46
コメント(142) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.