【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2020.05.05
XML
カテゴリ:コロナウィルス

PCR検査の問題についての何故? 

そして今後の緊急事態宣言解除のための応援として 霊界通信してみたいと思います

日本全国でPCR検査がスムーズに出来ないことが今だに大問題となっています。

アメリカや韓国などは1日のPCR検査が日本の10倍も施行されているにもかかわらず

何故 日本はPCR検査がスムーズに進んでいないのでしょうか?

そこに焦点を当て霊視してみますと

コロナ問題初期の頃は

オリンピック開催に当たる理由が8(安全 安心 クリーンな国のアピールスローガン)

医療崩壊2割と伝えて来ます。

では今現在では

医療崩壊 3割 

保険補助資金負担 5

国の政策都合 2割との反応です 

そして 

一番たちの悪い問題がPCR検査陽性時の受け入れ施設問題が壁となってあるため 数少ない各保健所の数少ない保健師の判断と言うフィルターを通さなくてはいけない所がまったく改善されていない所です

(保健所の方々は本当に大変な政府都合の矛盾した過酷過ぎる労力かと思います)

もっと受け入れ体制を明確にして 韓国のように医師の診断なしでPCR検査が容易にできるドライブスルー箇所を沢山作って

もっと安価で検査精度の高いPCR検査導入して

スムーズな対応こそがクラスター発生防止初期対応の近道のはずでは?

コロナ問題解決への近道として何が一番理想的なのか?霊視的な視点で捉えてみますと

国民の安心というイメージがその鏡として返って来ます

国民の不安の一番は何か?

コロナ感染がその一番の恐怖として他に

①一部の心ない人々の身勝手な行動で改善されないコロナバトン

②どこまで続くかゴールなき戦い(資金 教育 いじめ)

2点だと私はイメージを通じてそう思います

ではどうしたらこれらの難問が解決出来るのか?

霊界にそのままその質問をぶつけてみますと 

その返答は

人類は赤痢やコレラなどいろいろな局面に対峙して来た歴史があるのに 何故 今その経験の貯蓄を吐き出さん

化学やら財政やら言い訳に 我が経験の貯蓄を何故吐き出さんとせん

情報がなかった時代 情報が満ち溢れた今時代

何故 人の生命を揺るがす危機に 何を守ろうとしているのか?

今 この時点で国民がすべきことは 守りではなく攻めあるのみ

それも我が国の祖先がいろいろな危機にその命を持って対峙した経験と言う記憶を持って その難問に今こそ立ち向かうべき時

あくまでもこの霊界的なイメージを通じての私の通訳ですが

(( 国の即日やるべき事として ))

安全 簡単な形でPCR検査をスムーズにして

軽度 中度 重症の症状に合わせて対応先を確保

一番問題となる コロナ感染者への恐怖心と差別を政治の力でサポート緩和

そしてここが一番キーポイントとなるようです

(( 私たち国民一人一人が出来ることとして ))

軽中度の症状者にはアビガン 重症者にはレムデジビル

確率の高い治療薬と言う武器は揃ったんだから 勇気を持って早急なひと工夫 そんな行動こそが最優先

緊急事態宣言を解除に導く近道は

政治家や医療者だけが戦士ではなく 世界が対峙しているコロナ問題は 国民一人一人がその戦場にいるのと同じなんだから

それぞれが自覚を持って いち戦士として勇気を持って攻める時

攻めいるためのいろいろな情報や武器が見えて来た今だからこそ 正しき行動を各々で

その心得として

コロナの感染経路は

目 口 鼻 耳 だけです。

コロナはウンコのように粘着性があって 最大3日も生き続けるウィルスです

唾液コロナ 排泄コロナ

いつのまにか どこかで手で触る確率は大です!!

マスクしてるからと言って手で顔を触っただけで感染確率増大です

目を擦っただけ コンタクトをいじっただけでも感染確率増大です

コンビニや公衆トイレなど安心と思いきや飛沫 接触感染の一番の危険区域です

トイレする時もマスクは忘れず しっかり手洗いです

会話時に飛沫は確実に飛んでいます 

自宅ではちゃんと不潔区域(玄関から洗面所 風呂 トイレなどと清潔区域を分けて 帰宅直後はどこで付着したかわからないコロナウンコを不潔区域内でしっかり処理しましょう

どこでウンココロナが手に付いているのかわからないので 

手で絶対に顔を触らない!!

顔を触る時は絶対にしっかり手洗いをしてからを

    厳守!!

これが守れれば感染確率が確実に激減します

514日 緊急事態宣言が解除され 世界一の国策に向けての一歩を 国民一人一人がいち戦士となって

私は私の出来ることとして全力で応援したいと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.05 23:05:40
コメント(5) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.