【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2020.07.27
XML
カテゴリ:コロナウィルス
新型肺炎コロナウィルスの今について

霊界通信を通じて霊界対策会議をしたいと思います。

コロナウィルスについて医療専門家やテレビコメンテーターなど いろいろ詳しく説明はしてくれていますが 結局どうしたらいいのか?

解らないのが現状ではないでしょうか?

政府はコロナウィルス感染拡大の中 GO TO トラベルキャンペーンを 当初8月1日からと言っていたのにもかかわらず 7月22日から開始し

東京都は感染者が多いから除外

福岡や大阪など感染者が明らかに拡大して居る現状都市はそのままキャンペーン継続

純粋に観光業界や人々のためとなる資本支援キャンペーンならとても大切なことだと思いますが

東京都以外の各都道府県でもその人口比率から行ったら 拡大の推移が明らかな現状で 何を根拠に東京都のみを除外するのか?

小池CO 東京TO トラブル

もし仮に政府は小池知事との不仲から東京都のみを除外したとしたのなら?

東京都民どころかコロナ問題で本当に困っている日本国民の気持ちを どう考えてのキャンペーン実施?と疑問だらけです。

私は政治のことはまったく解らないので霊界通信を通じて 私の大好きな田中角栄さんに政治家としてのコロナ問題対策について聞いてみますと

まあ そのぉ 国と言う大船を動かすにはまず 船員が必要じゃ

霊界から私の信頼出来る優秀なお医者さん 発明家 学者さんを船員として呼んでみた

まあこれで船はちゃんと動くわよの

次に舵取りじゃ 

誰が人類初体験のコロナ大感染という大海原で舵をとるかじゃ

大海原には星も太陽もない

時にはシケて 時には平静で

どっちが前か後ろかもよう解らん

誰がそんな目先足先真っ暗闇の何にもわからない状況下で ちゃんと日本国の大船を引導出来る線を大海原に引けるかじゃ

なかなか難しい問題じゃが

霊界対策会議に集まってくれた先生方のご意見をお聞きしながら ワシが船頭になってワシが責任を持って舵を切ろう

船頭のワシがこの行先不明の状況下で出来ることとして

ワシなら今のコロナの状況をしっかり観る

例えば

北九州市で発生したクラスターは 無自覚 無症状で拡散

感染確率が4月の第1波の時よりも今回の波は確実に感染率が高くなっておると霊界の学者さんは言っておる。そして無自覚 無症状の感染者は一挙に感染拡大

その兆候が誰の目から見ても一目瞭然見受けられる

政治は感染拡大防止よりも資本衰退改善対策を取ったと霊界無線で私にもその情報が届いている。

それじゃから7月のコロナ状況を第2波と言うとマイナスイメージが強まりせっかくの資金投資にカドが立つでのぉ

第2波予兆 そして第2波の確認もせず うやむやにしたままのGO TO トラベルじゃ

これは資金支援側の政府としては致し方ないことじゃと思うがのぉ

もしも船頭のワシがGO TO トラベル発信のそれに携わったとしたのなら

地域別(都道府県別)に3年程度有効の観光チケットを発行して 国民に復興支援の働きかけをし半額で購入してもらい チケット代金は地域にそのまま復興還元

ワシならそうやって国民が平等に喜べるように1兆円強のお金を当てるがのぉ

そしたらワシも地域復興のために自らの自腹で大枚はたいてチケット購入して
一国民として国力回復のために喜んで協力するんのじゃが

まあ 舵取りの船頭もいない今のこの国の現状では 難しいかのぉ

次に船頭としてワシの出来ることとして

今後のコロナウィルス感染に対する対策じゃが

第2波となったコロナの特徴をまず詳細に知ることじゃ

北九州市のクラスター発生以来 感染率は拡大して居るが
その感染者においての重症比率はどうじゃ

もしも重症比率が低くくなって居るならそれが一番のキーポイントとなる

霊界学者さんが言うに

コロナウィルスの宿主はワシら人間じゃ

ワシら人間が死んでしまったらコロナウィルスも全て死滅じゃ

そんなのを誰が望んでおるコロナウィルスはそんなバカな生態ではないじゃろう

人間視点で自然界を舐めたらいかんじゃろ

霊界ドクターは

インフルエンザも風邪 コロナも風邪じゃ

いずれは同じ風邪として扱わられる時代も来る

霊界ドクターが伝えるメッセージとして

未知のウィルス コロナも今やいい治療薬が沢山見つかって居るようじゃ

インフルエンザで何人死んでおるんじゃ?
(私の調べでは2018年は国内インフルエンザ死者数3300人)

コロナではどうじゃ?

インフルエンザのように予防接種しても現代医学力で確立された治療薬を飲んでもダメなものはダメなんじゃ

ワシなら自分や国民を守るために徹底して予防に当たる

霊界ドクター推奨の
マスクして ツバ 飛沫 接触を避け 外では絶対に顔を手で触らないようにする

そして公衆トイレじゃ

もしコロナ感染者がトイレで排泄してトイレを流したら2〜3時間は空気中に飛沫として飛び交い

マスクでもしていなければ確実に飛沫を吸うことになる(マスクの穴は5マイクロ)

飛沫は5マイクロ(1ミリの1000分の5ミリ)

コロナウィルスは0.1マイクロ(1ミリの10万分の1ミリ)

1個の飛沫の立方体の容積に単純計算で
50×50×50=125000個のコロナウィルスが滞在する可能性がある。

そんな飛沫がの空気中に何万個と飛んで居たら?

飛沫防止のマスクは必須じゃのぉ

でもそれでももし感染してしまったら

デキサメタゾン(抗炎症薬) アビガン シクレソニド吸入薬など

国内の第一線で闘っている臨床医が有効とされる治療薬を即座に使用してもらう

そして あとは神様に願うのみじゃ

コロナウィルスcovid 19は急性重症肺炎がその病名であって

重症化せんかったらインフルエンザよりも致死率の低いただの風邪じゃ

重症化する確率として
第1波も第2波も注意すべきことは

①高齢 基礎疾患のある人(高血圧 糖尿病など)

②コロナウィルス感染時に免疫細胞が逆に攻撃を仕掛けるサイトカインストーム(その原因はわからないが若年者に多い)

③これが一番のキモとなるようだが ウィルスの数が体内侵入が多ければ多いほど重症化比率は高まる 早めのアビガン 早期治療薬服用しウィルス拡散拡大防止策が得策じゃあ

コロナウィルスの本当に怖いのは
舵取りの居ない日本国でもし感染してしまった時の否定的な人災じゃ

それが病院や会社なら実名あげて周りからの袋叩き

コロナ感染は自然界の摂理であって 誰かのせいでは決してない

みんな人事と思う風潮が一番の人災じゃ

霊界ドクターの伝えるメッセージとして

コロナウィルスは感染しても人との接触を避けて早期に薬を飲めば九分九厘 治る病気じゃ

未知のウィルス 急性重症肺炎もその全体像が見えて来て治療もかなり確率できておる

東京だけダメ 新宿だけダメ 小池がダメ

と矛盾だらけの感染者数数値で否定しても何の解決にもならん

船頭のワシが全ての財産を投げ打ってでも日本国大船を向こう岸に辿り着かせにゃあ

政治家という船乗りは全身全霊を捧げにゃ その大船に乗っている国民はどうなる?

そして荒波に乗っている国民は?

沈没仕掛けた船をすくえるのは

政治家 国民を問わず

個々の力 その力の正しきその先にこそ
みなぎる未来と言う向こう岸は確実に見えるもの


あくまでも私の霊界通信対策会議のイメージとして

私は実はこの霊界通信対策会議を通じてコロナウィルスの大元であるセンザンコウと言う哺乳類の浄化を4月23日のブログにも書きましたが

新型コロナウィルスの大元の浄化はしています。

その浄化後の伝えますメッセージは

第2波の浄化でありました。

その第2波の霊的なエネルギーを浄化するために焦点を当て続けて居ましたが

第1波の大元の浄化はポルポト派政権とその関連でした。

そして第2波の浄化の焦点はクメールルージュと言うポルポト派政権の軍事に当たる少年兵のしがらみ

ポルポトは年少の子供達を洗脳教育して自分の意のままに目論んだようですが 子供達の中にも心あり知ありそして愛ある方たちも沢山おられたようです。

国のため 母のため そして大好きな我が子のため

ポルポトの思惑と矛盾が生じると その命を絶たれ そしてまた次の生に洗脳を永遠に繰り返す

まるで地獄絵図のような光景が第1波 そして第2波の大元のエネルギーの伝えるメッセージでした。

刹那な時 刹那とは確かにあった過去の時間(瞬間)

この霊界通信対策会議 そしてベトナム戦争 そしてカンボジア 人災として失われた尊い命 そして絆 

そしてcovid 19の感染にて亡くなわれた全世界の方々の不浄化エネルギーの全てを浄化したいと思います。

コロナ問題の一番の問題は

①急性重症肺炎として重症化する風邪である事

②ウィルスの情報が少なくどれが正しい情報なのか?解らない事

③もし仮に感染してしまった場合の村八分的な人々の対応(人災)

私の4月22日の第1波の浄化の後の伝えるイメージは 

第2波は感染力は高いが重症化しにくく
それぞれ個々の工夫次第で対策可能で とのことでした。

過去の歴史的な人災と言われる刹那を繰り返す事が コロナ問題の延長に繋がるようです。

コロナ問題は避けられない自然界の摂理です。

人災として我が人生として刹那を繰り返すか?

私達の魂が望んで受け止めた絶対に避けられない自然界の摂理として受け止めるか?

私達 個々の心一つのようです。

私は 尊い命 尊い絆 そして大切な我が子のために勇気ある一歩として進もうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.27 23:03:56
コメント(1) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.