【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2020.08.29
XML
カテゴリ:スピリチュアル

本当にあったスピリチュアルな話を書きたいと思います。

2015726日に私の勤める病院の近くの調布飛行場で小型機が墜落する事故がありました。

小型飛行機に機長と4人の乗客がのり離陸直後に操縦不能となり民家に不時着炎上

この事故で機長と搭乗者1名 民家に住んでいた方の3人死亡 3人重症

私はこの墜落事故をテレビニュースでは見て居ましたが数日後にはすっかり記憶から消えてしまっていました。

それから 約一か月後の830日の事でした。

その日私は夜勤明けで車で自宅に向かって居る時のこと

急に私の車のナビゲーションが実際の走行とは違う方向に動き出したのです。

私も最初はGPSが道路の木に遮られて 実際の走行奇跡を確認出来ず 現在地をナビが確認中なのかな?と

何の不安や疑いもなくそう考えていました。

ところが5分走っても私の車のナビは 私の車の実際走行奇跡とは違う所を走っているのです。

私は1度車を止めて私の車のナビはどこに向かっているのかな?と

ナビに記した走行奇跡の黒い点を確認してみました。

そしてあることに気がつきました。

これ調布飛行場に向かっていない?

調布飛行場?

私はその時ようやく調布飛行場の墜落事故を思い出しました。

その直後 急に私の左肩 そして左首スジに寒気が走り 私の車の助手席に誰か居る感覚を察知しました

顔面血だらけ そして左肩をダラリ垂らして うなだれて垂れている方 

うずくまって何やら声にならない声を発する方 

お腹や下足から出血して意識のない方  

2月に購入したばかりの私の車の助手席に居るではないですか

私のナビの自車マークが 購入当時のままの三角の青いマーク🔼だったので 前日私の子供がナビの自車マークを飛行機マーク✈️に変えてと

リクエストがあったので

ナビ上の自車マークを飛行機マーク✈️に変えたばかりでした。

私の助手席に確実に事故死した3人の方はいました。

その3人は 私に何を伝えているんだろう?

私は3人に話かけました。

しかし

いつもの事なんですが当人が亡くなっていることに気が付かないままの不浄化霊は

大変だとか ヤバイ 死ぬ もう駄目だ なんてこと

など 言っていることがいつもの事ながら私には良く解りません。

何が言いたいのか解らないので とりあえず私は自宅に向かおうと車を走らせました。

するとナビ上の飛行機マーク✈️の私の車は

調布飛行場内を走行してるではありませんか

しかも滑走路を

ナビ上の調布飛行場のマーク✈️の横を私の自車の飛行機マーク✈️が横切って 

しかも事故当時の事故機が辿ってただろう飛行奇跡を私の車がナビ上ですが辿っているのです

私は思いました

なんじゃこりゃ 被っているじゃん()


(大きな飛行場マークが私の車で そのマークの先の影のような飛行場マークが調布飛行場マークです)


この時私は調布飛行場から直線で5キロ以上離れた府中警察学校を運転していました。


(停車してナビと警察学校を写メ)

私は助手席の3人の方々に話かけました

何か言いたいことがあるならこの車のナビゲーションを通じて通訳するから

その思いをナビゲーションに伝えて

なんと助手席に居る一人の顔面血だらけの方だけが

わかった と返答しました。

その後 私の車のナビの自車飛行機マーク✈️

調布飛行場を離陸? そのままツキ進み

多摩川河川敷まで辿り着いた瞬間 

左直角に曲がり

調布競輪場の場所で走行奇跡の黒マークは消えました。

そしてようやく助手席にいた顔面血だらけの男性の方が私でもわかる言葉で話かけてきました。

私は死にたくはなかった

私は機長で乗客の方を守りたくて

必死で 必死で

何とかしよう あそこまで辿り着ければ

人の命を守るための不時着場所

最後の最後まで必死だったようです。


(中央の調布飛行場から競輪場まで付いている黒い点マークが私の車の走行奇跡マークです)

この機長さんの伝えるイメージで事故に関する

土地 飛行機の所有者 事故機の問題

すべての不浄化エネルギーを浄化することがようやく出来ました。

結果はその瞬間にナビが正常になりました

めでたし めでたし

って 夜勤明けの眠い時にヤメて

が私の本音でした。


丁度 5年前の今日 私は夜勤でした。

事故で亡くなわれた3人のご冥福を心からお祈りいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.01 00:00:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.