139457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
May 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に映画のお話・・・
ジャック・スパロウ船長に会ってきました。

このシリーズももう3作目。
1作目で大画面いっぱいの骸骨を怖がっていた息子が懐かしい。
その息子ももう中学生、
今回は途中ストーリーから置いていかれた私よりも
ずっと話しを理解していたみたいです。

船の名前、登場人物の名前、もう頭の中はゴチャゴチャ(苦笑)
1、2作目を見直していくんだったなぁ~と、
ちょっぴり後悔。
話しの展開は取引したり裏切ったりの連続で
(海賊だから仕方ないか。)、
登場人物の考えている事がさっぱり理解できず感情移入できない・・・。
エリザベスとウィルの恋も
「お前ら!本当に愛し合ってるのか?」って聞きたくなるし、
最後の最後まで、どっちかが裏切るぞ~!という思いで
見ちゃいましたよー。
(私がエリザベスだったら、絶対ノリントンとの結婚を選ぶわ!
そしたら、1作目の冒頭で話しが終わっちゃいますけどね。苦笑)

とかなんとか言いながらも、
後半の戦いのシーンの迫力には圧倒され、
(渦巻きに船が吸い込まれる所では目眩がしそうだった。)
前作を見た人や、
ディズニーランドのアトラクションを知っている人には
クスッと笑ってしまう楽しい部分もちょこちょこあり、
脇役の俳優さん達がいい演技してくれてたり、
結構楽しんで見て来ました。

次に息子と一緒に見る映画は「ハリーポッター」かなぁ?
予告編に出てたハゲてもカッコいいブルース・ウィルスもちょっと気になる。
(20年ぶりの「ダイハード」です。)



【DVD】パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち (税込 1,499 円)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2007 12:46:09 AM
コメント(5) | コメントを書く


プロフィール

honmoku_dori

honmoku_dori

お気に入りブログ

6月26日のツキア… New! みお&ゆきさん

+ミナミノシマズキ+ plumeria .・さん
旅・放題 チキンプリ… 旅・放題さん
男のレアカジュアル… Vipeerさん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.