049871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品業界@

化粧品業界@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

sasa0215

sasa0215

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2008.07.06
XML
カテゴリ:化粧品・コスメ
大手化粧品メーカーが中小の化粧品専門店での販売をテコ入れする。資生堂は専門店中心に大型ブランドを10年ぶりに投入。カネボウ化粧品(東京・港)は優良店に百貨店並みの肌検査装置を置く。国内市場の低迷を受け、需要増が見込める中高年層に着目。百貨店やドラッグストア中心の販売戦略を見直し、近隣からの来店が見込める専門店を活用する。

 資生堂の新ブランドは今秋にも投入する。顧客の来店頻度の拡大を狙って、購入額に応じて顧客が愛用する既存ブランドの非売品を無料で提供するサービスも始めた。(07:00)

(by日経ネットhttp://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080627AT1D2606126062008.html)



ビューティーアドバイザー 求人
化粧品 サンプル
美容部員 求人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 00:17:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.