198160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチ日記(エンブレル)

リウマチ日記(エンブレル)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんのりナガイ

ほんのりナガイ

Calendar

Category

Comments

ほんのりナガイ@ ★pandaちゃん★ 私もジープ乗りたかったんだけどね。 っ…
ほんのりナガイ@ ★tomomoさん★ 勿論京都にも遊びに行きたいと思っていま…
ほんのりナガイ@ ★クマ知さん★ 自転車で移動はお子さんいらっしゃると大…
ほんのりナガイ@ ★ラッキーミキさん★ 今から本当に楽しみです。 車って買って…
ほんのりナガイ@ ★ポロリさん★ 外車がすきって訳じゃないんですけど、 …
ほんのりナガイ@ ★グリーン。さん★ えぇぇぇ?! もう既に契約してしまいま…
ほんのりナガイ@ ★よっちさん★ よっちさん宅もセレナなんだよね。 セレ…
ほんのりナガイ@ ★亜由美さん★ ハンドル重いんですよね~ でも乗りたか…
yellow panda@ Re:さらば!アストラ(09/19) おおぉ!!すご~い。 新車いいなあ。 …
★tomomo★@ Re:さらば!アストラ(09/19) ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 新…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Memory ★tomomo★さん
リウマチャー☆宝地図… ポロリ☆華さん
信仰、希望、愛 Mokaママさん
こころ、ぽかぽか。 **mihana**さん
RA~道の途中~ ドラ姉16さん
パンダの日記~リウ… yellow pandaさん
東京Dog aonaminさん
のいの気ままLIFE そらぽっぷさん
の~んびり。。 めいめい*さん

Freepage List

2007年02月02日
XML
カテゴリ:独り言
今日は主人が早く帰ってきそうなので、外食にしようかなぁ食事と期待大のほんのりです。
本日のお弁当は冷凍食品特集なのでUPできませんウィンクあしからず・・・

本日のテーマは《私の憧れの芸能人きらきら
勝手に公表しちゃいます四つ葉

四つ葉深津絵里さん四つ葉
この方は憧れ。時代に流されず黒髪を貫き通す芯の強そうなところが好き赤ハート

四つ葉原田知世さん四つ葉
綺麗きらきら歌がうまい・声が綺麗マイクおしゃれ
凛としているところがすき赤ハート

四つ葉渡辺まりなさん四つ葉
センスがいいきらきら頭が切れる・友達にしたいNO.1
何事にも徹底していて、料理も上手だし、言うことなし。
着物好きなところもすき。

四つ葉ブレンダさん(モデル)四つ葉雑誌「バイラ」の表紙モデル・メナードのCMの人
どこからどう見ても綺麗としかいえない。
日本語も英語もバッチリだし、肌も綺麗だし、かわいいし、綺麗だし。。
言うことない。

四つ葉小林聡美さん四つ葉
笑いのセンスは最高!肌が綺麗。服のセンスも好き。
現在進行形で綺麗になっていくさまはすばらしい。

あれ?皆女性でした。
では男性版

赤ハートマッド・デイモン赤ハート
かっこよすぎる。頭よさそう。

まずい男性軍は浮かばない・・・夢は大きく持たなきゃねぇ。

同性に好かれる方って素敵ですよねぇ。
そんな女性になれるようになりたいなぁ。
引き出しが多い方っていいですよね。後好奇心旺盛な方。。。
あれ・・・何一つ当てはまってない。
自分磨きしなきゃなぁぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月02日 18時36分21秒
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X