198163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチ日記(エンブレル)

リウマチ日記(エンブレル)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほんのりナガイ

ほんのりナガイ

Calendar

Category

Comments

ほんのりナガイ@ ★pandaちゃん★ 私もジープ乗りたかったんだけどね。 っ…
ほんのりナガイ@ ★tomomoさん★ 勿論京都にも遊びに行きたいと思っていま…
ほんのりナガイ@ ★クマ知さん★ 自転車で移動はお子さんいらっしゃると大…
ほんのりナガイ@ ★ラッキーミキさん★ 今から本当に楽しみです。 車って買って…
ほんのりナガイ@ ★ポロリさん★ 外車がすきって訳じゃないんですけど、 …
ほんのりナガイ@ ★グリーン。さん★ えぇぇぇ?! もう既に契約してしまいま…
ほんのりナガイ@ ★よっちさん★ よっちさん宅もセレナなんだよね。 セレ…
ほんのりナガイ@ ★亜由美さん★ ハンドル重いんですよね~ でも乗りたか…
yellow panda@ Re:さらば!アストラ(09/19) おおぉ!!すご~い。 新車いいなあ。 …
★tomomo★@ Re:さらば!アストラ(09/19) ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 新…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Memory ★tomomo★さん
リウマチャー☆宝地図… ポロリ☆華さん
信仰、希望、愛 Mokaママさん
こころ、ぽかぽか。 **mihana**さん
RA~道の途中~ ドラ姉16さん
パンダの日記~リウ… yellow pandaさん
東京Dog aonaminさん
のいの気ままLIFE そらぽっぷさん
の~んびり。。 めいめい*さん

Freepage List

2007年09月14日
XML
カテゴリ:独り言
ブレドニンが効いてくれて、ネガティブほんのりもぶっとびましたきらきら
昨日は夫と喧嘩をしてしまい、イライラして薬を飲み忘れてしまい 今朝はダルダルでした。
薬の威力って凄いなぁって実感しています。
皆さん!薬は飲み忘れないでくださいねバイバイ

引越しもやっと落ち着いたので、マイホーム公開します家
外見を取り忘れてしまいましたが、まずは
狭い狭い玄関と2階
玄関2階
買ってもらった水槽から金魚は追い出されメダカと沼エビです。
2階へはハシゴで上る為、まだ上ったことがありません。
一応収納って事になってますが、夫の部屋になりそうです。
2階のライトは夫がカタログで一目ぼれして買った物ですが、
夜つけると青いんですひらめき
しかもバブル時期のスナックか?って感じうっしっし
かなり恥ずかしいです。
皆様、ライトは一目ぼれで買うのは要注意ですひらめき

そしてお風呂と両面収納。
お風呂両面収納
お風呂のカラーもあまり選べず、緑色になりました。
窓がありますが目隠しもあるので、開放感ばっちりです温泉
狭い家なので、脱衣所とキッチン側からタオルを収納できる両面収納を作りました。
これだけは譲れず、お願いしました。
重宝しています。

意外と使っていないのが、移動式床下収納。
何を入れたらいいのか思案中で、まだ何も。。。
何を入れたらいいでしょうか??募集しますスマイル

ファンとライトキッチン
リビングのファン・ライトとキッチンです。
リビングはかなりこだわったみたいです。
白いファンとライトひらめき
これは譲れなかったみたいで、ちょっと高いけど奮発しました。
この空間は結構気に入ってます。

キッチンはランクを上げるとカラーも選べるようで、
これ!といった色が無かった為、無難に白にしました。
食器棚は自分で購入し白にしたため、統一感が出来たので
結果的には良かったですよ。
キッチンの吊棚は軽い力で下ろせる棚をつけました。
これも重宝しそうですが、お金があったら自動で降りる物をお薦めします。

キッチンカウンター
後はリビング兼キッチンカウンターです。
リビングはソファーを買ったので、食事はカウンターで済ませます。
嫌ではないんですが、たまには向き合って食べたいなって思ったりしています。

座敷と寝室・納戸は特にこだわった事もなく、今や散らかっているのでアップしませんが、外見は後日アップしたいと思いますカメラ

生活感は出したくないなぁと思っていますが、なかなか難しいものです。
ゴミは出るし、物は増えるし。。。
先日お子ちゃまが遊びに来て思いましたが、子供には不向きな家になってるようです。
それが今難点うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月19日 19時19分58秒
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X