061957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

flower

flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴっちこ

ぴっちこ

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

April 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3回目の病院です。
今日は女医さんがいないので、院長先生(男)に診てもらいました。
初診で、院長先生のお話を聞く機会があったのでどんな方か知っていて、私的に好印象だったので抵抗なく内診を受けることが出来ました。

で、ですね。
例のヒューナーテストの結果ですが、いました
ちゃんと泳いでいたみたいです。ただ若干少な目だそう・・・
おいおい、これも‘若干’かい。。。
で、先生が顕微鏡を覗かせてくれたんですけど、見えませんでした涙ぽろり
先生が顕微鏡を覗きながら調整して「はい!今真ん中くらいにいてるでしょ」って顕微鏡を覗かせてくれたんですけど、私はさっぱり???
3回くらいそんなんを繰り返したんですけど、やっぱりわからなくて先生に申し訳なくなってきてしまって、最後は先生に「あっわかりました。見えました。」 と嘘をつきました泣き笑い
ちゃんとこの目で見たかったんですけどね~残念でした。
前回の検査結果を見て、院長先生に言われたのが、プロラクチン(乳汁分泌ホルモン)が若干高めなのと、男性ホルモンが若干多めで多嚢胞性卵巣の気が少しあるかもと言われました。
オイ!前回の女医さんはそんな事言えへんかったぞ。
やっぱりあの女医さんの診察はもう受けない!

で、肝心の卵胞ですがまだ排卵していませんでした。
あれだけ初診でお薬にはまだ抵抗があるのでゆっくり相談していきたいって言うてたのに、排卵させるためにあっけなくブスッとHCGを打たれて帰って来ました。
次は来週、高温期の診察です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2006 05:18:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

怒涛の女!厄年日記 まちゅ1219さん
nuance ふぉか。さん
ぽっかぽかハウス♪ mikko2001さん

Comments

まちゅ1219@ Re:ご無沙汰してます~(10/03) がんばれ! 私にはもう体験することのな…
ぴっちこ@ monさんへ 赤福氷、おいしかったよ~ そーいやみ…
mon@ Re:連休2日目(07/18) 赤福氷ってなつかしいね~~~~!!! …
mon@ Re:直りました~(07/12) ログインするのめんどくさかったから・・…
モルモット2343@ Re:いい天気 (05/24) 初めまして~~。 お天気に恵まれて王…

© Rakuten Group, Inc.
X