061951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

flower

flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴっちこ

ぴっちこ

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

May 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高温期11日目?12日目?といったところです。
最近になってやっと胸のハリが出てきました。
いつもは高温期に入れば徐々に痛くなってたんですけど、今周期は終盤になって‘今頃’です。ナゼ(?_?)
でもまぁ水曜日か木曜日くらいになれば結果は出るので、もう少しの我慢です。


さてさて、今日は良い天気でしたね♪
土曜日の時点で明日は行楽日和と聞いていたので、お出かけせなっ!と最近マイブームの“工場見学”を予約していました。
前回は神戸にある『キリンビアパーク』。
今回は京都長岡京市にある『サントリー京都工場』に行って来ました☆

12時半からの見学を予約していたので、お家を11時前に出るつもりにしていました。
が、、、
ハッと目覚めた私が目にしたモノは・・・

10時53分

を差す時計

慌てて相方を叩き起こし、「どうしよどうしよ。もう11時やでーーーうちら11時前に出掛けるって言うてなかったっけ!?間に合うかな?」
と、どう考えても間に合わん時間に目覚めておいて「間に合うかな?」とボケボケな言葉を発して、相方に一言「無理やろ」と言われ、そうかと納得速攻工場にキャンセルの電話を入れました。

そしたら、そのあとの時間帯でも空きがあるので是非いらして下さい、との事。
おぉ~~それなら行きます!行きますとも!!
と、1時半の回に行くことに決定。
無事に参加することができました。
正直、ビール工場の工程はもう知っているのでどうでもよくて、試飲♪試飲♪♪
と、昼間からタダで飲めるビールに相方もご満悦でした(^^)

その後はせっかく長岡京市まで来てるし、京都でも行く?となんの目的もないまま河原町行きの特急に乗り込み京都へ。
特に目的もなかったので、この機会に前々から京都に来たら行こうと思っていたとんかつのお店『キムカツ』に行くことにしました。

キムカツ

超薄切り豚ロースを25枚以上重ねたトンカツ(キムカツ)です。
たまにテレビで紹介されているので知っている方も多いと思います。
おいしいですよね~~~♪♪♪
貧乏家庭にはちょっと苦しい値段設定ですが、満足しました。
ウマウマ(*^^*)
おかげて給料日まで極貧生活となりますが、また機会があったら食べに行きたいなっ。


とまぁ今日は充実した休日を過ごしました(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 04:50:14 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

怒涛の女!厄年日記 まちゅ1219さん
nuance ふぉか。さん
ぽっかぽかハウス♪ mikko2001さん

Comments

まちゅ1219@ Re:ご無沙汰してます~(10/03) がんばれ! 私にはもう体験することのな…
ぴっちこ@ monさんへ 赤福氷、おいしかったよ~ そーいやみ…
mon@ Re:連休2日目(07/18) 赤福氷ってなつかしいね~~~~!!! …
mon@ Re:直りました~(07/12) ログインするのめんどくさかったから・・…
モルモット2343@ Re:いい天気 (05/24) 初めまして~~。 お天気に恵まれて王…

© Rakuten Group, Inc.
X