000456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのキャンプ日記👨🏻‍🌾👩🏻‍🌾

ほのぼのキャンプ日記👨🏻‍🌾👩🏻‍🌾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

honobonocamper

honobonocamper

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

キャンプ🏕

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.26
XML
カテゴリ:キャンプ🏕
こんばんは!
はじめてのキャンプ、夜編をご紹介します!

夜ご飯はどシンプルに、BBQをしました🥓
👨🏻‍🌾が火起こし担当!
じっくり火起こししている横で、早くプシュッとしたいなーと思いながら焼く物たちの準備をしました!(笑)
と言ってる間に火が燃えてきました〜🔥
今週もお疲れ様でした。ということで、かんぱーい🍺


アサヒ生ビールマルエフ!これ飲みやすいです!
ちなみに奥に燃えてるのは牛肉とカボチャです🎃
カボチャはスーパーの切ってあるやつです、、!(笑)
ほろ酔いになりながら2人でBBQ楽しみました!


お腹いっぱいになったところで、コンロは焚き火台に変更し焚き火でほっと一息🔥


2時間ほど火を見たり空を見たり、、ゆったりほのぼのしてました✨
曇ってたので星が見れずに残念でしたが😣
寒くなってきたのでテントに入り、この日は早めに就寝しました💤

翌日の朝ごはんからは次回ご紹介します!
皆さん最後まで読んでくださりありがとうございました😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 20:20:32
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ🏕] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X