122753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mou・・mouな生活

mou・・mouな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou-popo

mou-popo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

Hana's Diary はなmixさん
とりあえず なんと… のらぴこさん
2007年01月23日
XML
カテゴリ:旦那様
結婚してからこのかた、「バレンタイン」なるもの・・
まともにやっていません。だって・・旦那様はいらないって言うから。

そんなわけで・・育児に忙しい今年も例年通り「無しの方向で」といくつもりが
なんだか今年は雲行きが違うようで・・・
「電子レンジも新しく買ったことだし・・ねぇ?」
なんて遠回しな催促・・・・・・・。

ひなちゃんが生まれたときに、電子レンジを新しくしたんですよね。
前はね・・別に時間かかっても温まれば良いや・・的な電子レンジだったんです。
けどね・・ひなちゃんが生まれたときに
「哺乳瓶の消毒は電子レンジでやる!」
と言ったら、旦那様が
「じゃぁ、あの電子レンジじゃ不安だから買い換えよう」
との事で、買い換えたわけです。新しい電子レンジは良いわ~なんて思いながら
日々の家事をこなしているわけですが・・・
電子レンジを買い換えた理由はあと1つ・・・・。

なにやら・・「料理上手なお母さん」を目指して欲しいらしいです。
で・・・お菓子なんかも手作りしちゃったりして♪


らしいですよ???????
そりゃぁ・・・学生の頃はお菓子作りとかしていましたが・・
あれから○ン年・・・忘れましたよすっかり。
こんなんで旦那様の気に入るものが作れるとは思わないんですよね。
まして・・旦那様は元コック・・・・。
ちょっと憂鬱だったりする私。
手始めにバレンタインデーに向け、何か作ってみようかな。


はぁ・・・ひなちゃん・・お母さん頑張るよ。
料理上手な・・お菓子やケーキも作っちゃう・・そんなお母さん目指して・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 23時33分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X