122749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mou・・mouな生活

mou・・mouな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou-popo

mou-popo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

Hana's Diary はなmixさん
とりあえず なんと… のらぴこさん
2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
聞いて下さい!
ひなちゃんが寝返りしたんですっ!
それもっ、それもっ‥私の見て無い所で………。
決定的瞬間は見逃すまい!として
昨日はひなちゃんが遊んでる時はずっと傍にいたんです。
けどね‥横向きにはなれるものの寝返りまではいかず…

と言う状態だったので、夕ご飯の準備♪と思い台所に。
鶏手羽のサッパリ煮を作る予定だったので
下味を付け、手羽を入れガスに火を付け…

その間、約5分。

ひなちゃんと遊ぼうと思ってリビングに戻ったら…うつぶせになって顔を挙げてました。
思わず目が点………
「あれ?うつぶせ?」


寝返りできた事はうれしいけど…見れなかったのは悲しい。

そんな私の気持ちなんて知りもせず、ひなちゃんは転がってましたが…。


そんなひなちゃん、今日は4ヶ月健診でした♪
保健師さんに、歯の事、寝返りの事を話してきました。
どうも…早いらしいです。歯も寝返りも。
骨の成長が早いのかも…と言ってました。
歯磨きの指導も受けてきました。…ウチだけ。
この分だと…歩くのも早いかな?

ちょっと寂しいmouでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 00時06分04秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X