000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mou・・mouな生活

mou・・mouな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou-popo

mou-popo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

Hana's Diary はなmixさん
とりあえず なんと… のらぴこさん
2007年05月17日
XML
カテゴリ:ほのぼの生活
本日、外は雨降りです・・・おまけに風が強くちょっと肌寒い感じ。
お出かけしなくちゃいけない時に限っていつもこんな感じ。

今日は、銀行とひなちゃんの石鹸を買いに行く予定。
銀行は、昨日行く予定だったんですけど、ひなちゃんのご機嫌を考え
やめておきました・・・あの病院の後じゃねぇ・・って感じだったしね。
石鹸はいつもの

これです。
ちょっと高いけど・・香りも良いし、洗った感じも良いし、お気に入りです。
いつもはネットで買うんですが・・・お付き合いもあり、たまにご近所さんで。

でもね・・・今日は雨なのでひなちゃん号(バギー)の出番は無しみたい。

ちなみにこれ使ってます。

少し前まではベビーカーを使っていたのですが、そろそろ良いかな?
と思い、旦那様と相談の上・・「軽い!収納場所があまり要らない」
と言う事で、バギーにしました。で・・協議の結果これに。
バギーって結構馬鹿にしていましたが、かなり良い感じです。
ひなちゃんを抱っこしながらでも、収納&スタンバイできるし
何よりも軽い!片手で余裕で持てるんだもん♪
それにタイヤが大きいから動きも楽だしね。
買って良かったな~としみじみ思っているmouでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 10時30分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[ほのぼの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X