122774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mou・・mouな生活

mou・・mouな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou-popo

mou-popo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

Hana's Diary はなmixさん
とりあえず なんと… のらぴこさん
2007年05月24日
XML
カテゴリ:ほのぼの生活
昨日・・久々にビールを飲んでしまいました。
ここ最近の「お仕事玉砕しまくり」と色々・・・・

なんだか悶々としちゃって、昨日の昼間
ちょっと用事があって自宅に帰ってきた旦那様に当たってしまいました。
内心「当たっちゃまずいよ~」と思いつつ・・ね。

そんな私を見て旦那様・・・
「夕方ちょっと出かけるか?」
と・・・。少し気晴らししたら?との事で・・・。

夕方(5時きっかり)に帰ってきてくれお出かけしてきました。
本屋さんに。mouの憩いの場・・・ホッとする場所・・・(って変????)

ひなちゃんは旦那様が見ててくれ、私は気兼ねなく本選び♪
で・・帰りは
「ビールでも飲んだら?」
のお言葉に甘え、ビールを買いおつまみを買い帰ってきました。

まぁ・・そのあとは、恒例の如く旦那様がおつまみを作り
私は飲む・・・飲む・・・・
ひなちゃんを寝かしつけたあと、本を読みながら飲む・・・
なんて事を久々にしちゃいました。


ひなちゃんには悪いですけど・・・おっぱいはおあずけで。
少し言いたいことも言ったし、今日はすっきりしているmou。
たまにはこんな日も必要だなぁと実感。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 12時09分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ほのぼの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X