122773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mou・・mouな生活

mou・・mouな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou-popo

mou-popo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

Hana's Diary はなmixさん
とりあえず なんと… のらぴこさん
2007年05月25日
XML
カテゴリ:ほのぼの生活
ここ最近お天気がかなぁ~り良かったので
毎朝ルンルン気分でお洗濯物をしていたmou。※・・・今日は雨でした…。
なので、最近の我が家・・乾いたお洗濯物でいっぱいの毎日。
(ちゃんとたたんでいましたが…間に合わない量で…)

時間がなくて(夕方取り込むのですが…夕飯の支度とかぶっちゃって)
たためなかった洗濯物はリビングの隅に、カゴに入れておくのですが…
実はこれ・・ひなちゃんの大好きな遊び道具でして…

まずは、ハイハイでカゴの近くまで。
で、カゴを倒しまして中の洗濯物を1枚・・また1枚。
特にお気に入りのお父さんの靴下で1度手を休め・・・・
なぁ~んてしながら、ずんずんカゴの中に入っていくひなちゃん。
で・・・最後はお父さんのパンツを持って、ゴロンゴロンしながら脱出。



なんてのを毎日やっております。
mouが子供のとき「カゴをかぶると背が伸びなくなる」なんてことを
近所の婆ちゃんに言われたことがありますが・・・・
ひなちゃんが楽しいなら良いかな~なんて思いながら
毎日見ているmou。結構楽しいんですよ。
ただ…旦那様には内緒ですけどね・・お父さんの服がお気に入りだなんて。

今日も1日、がんがん遊んで…さっき、私の指をかじりながら寝ましたが。
何の夢を見ているのか、ニヤニヤしながら寝てます・・・・。
ベッドからは転げ落ちないでね…それだけ…お母さんからのお願いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月25日 21時55分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ほのぼの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X