122760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mou・・mouな生活

mou・・mouな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou-popo

mou-popo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

Hana's Diary はなmixさん
とりあえず なんと… のらぴこさん
2007年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も‥ようやくベッドに横になってます…
パソコンに向かう気力…只今ゼロです。


旦那様が鬱になり1ヶ月。私が仕事を初めて2週間。
土&月曜は病院。日曜は家事に追われ…平日は仕事&家事。
覚悟してた事だけど、1人で頑張るのは辛いですね…。


朝7時に起きて出かける準備&前日の片付け(旦那様は只今夜行性なので…)
ひなちゃんの着替え‥朝のミルクをあげて、私のご飯。

で…9時少し前に出発→義実家にひなちゃんを預ける。
10時から16時まで仕事をする→ひなちゃんを迎えに行く。
で…5:30帰宅→ひたすら家事。
6:30→ひなちゃんにご飯。
7:00→自分のご飯。


はぁ~…まだまだ続くけど、書いてて虚しくなってきた…。
だって、こんなのが‥23時まで続くんだもん。
お風呂だってゆっくり入れないし‥ご飯もゆっくり食べられない。
もちろん座っていられる時間なんてほぼ無い。
今は私が頑張るしかないけど…鬱になりそう…私が。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 23時18分21秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X