122728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mou・・mouな生活

mou・・mouな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mou-popo

mou-popo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

Hana's Diary はなmixさん
とりあえず なんと… のらぴこさん
2009年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらずブルーな気分の私。
無頓着な同僚のお陰もあり、なかなか立ち直れない。

まだ父が亡くなって1ヶ月の私との会話に
「早く死んだ方が周りが楽だよね」



って…………………




なんて落ち込んでいるわけにもいかないので、目標作ってやる気を起こさないとね〓

とりあえず、ダイエット&美容方面に再び気持ちを向けて!

只今、毎日のお風呂が自宅エステな私。
体重も体脂肪も先週より再びダウン。


美容にかけては……………昨日、人生初めて、ファンデーションでまけました。
ショック…しばらくはファンデーション変えられないわ…。
免疫力落ちてるのかな。
頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月07日 12時01分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X