098126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* ほのぼのHOUSE *

* ほのぼのHOUSE *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほののんママ

ほののんママ

コメント新着

りんりん@ 元気ですか? ブログお休みしてから結構経ちましたが毎…
おまち@ がんばって! いよいよ新しい職場でスタートですね。 …
コロ(カト)@ お久しぶり 元気にやってるみたいやね。よかった。 …

フリーページ

ニューストピックス

2005.06.22
XML
カテゴリ:のんちゃん
昨日は皆さんからお祝いメッセージをいただき感激しています。どうもありがとうございました♪うれしかったです♪


今日からのんちゃんの離乳食を少し早めだけど開始しました。

まだ4ヶ月と21日なんだけどもう前歯もしっかり生えてきたし、口に物を頻繁に入れてよだれもすごい!家族が食事しているとすご~く欲しそうにしていたので様子見ながらはじめちゃおう!と決断。

まず初めは10倍粥小さじ1程度からのスタート♪
それも、ちゃんとこしてあげてみました。
のんちゃんはスプーンを向けられるとすごいうれしそうにパクリと食べてしまいました。
小さじ1を小さなスプーンでちょっとずつすくってあげました。
初めての食感を楽しんでる感じでモグモグモグ…。
なんだかいけそうな感じです。

この1週間はこのくらいの量で様子を見ていきたいなって思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.23 13:50:10
コメント(1) | コメントを書く
[のんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X