098129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* ほのぼのHOUSE *

* ほのぼのHOUSE *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほののんママ

ほののんママ

コメント新着

りんりん@ 元気ですか? ブログお休みしてから結構経ちましたが毎…
おまち@ がんばって! いよいよ新しい職場でスタートですね。 …
コロ(カト)@ お久しぶり 元気にやってるみたいやね。よかった。 …

フリーページ

ニューストピックス

2005.08.11
XML
カテゴリ:友達
今日は、我が家に以前働いていた幼稚園の時の同期が子どもを連れて二人遊びに来てくれました。
ちょうどウチが中間点で駅近だから集まり場になったというわけです。

本当に久しぶり。何年ぶり?っていう感じ。
Sちゃんは3歳の女の子と1歳の男の子。
Mちゃんは5歳の男の子と1歳の女の子の子どもがいます。
みんな2児の母になり、なんともたくましくなってました。
それにしても我が家に子どもが6人いるとかなりすごいことに。
おもちゃは片っ端から散らかし放題!!すごいな~っ我が家ってこんなにおもちゃあったっけ?って思うくらい。
また、ほのちゃんもここぞとばかり、押入れに隠しておいたおもちゃまで出してきてジャラジャラ~!まあ~、子ども達は楽しんでくれてました。

実は、明日は短大の時の友達が4組遊びにきてくれます。
今日よりも子どもは更に増えて大人も増えて…。わ~、どうなるんだろ?我が家は…。
以前、そういえばウチの網戸を破られたなあ~。
明日は???キャ~考えただけで恐ろしい…。でも、楽しみでもあります。
朝から掃除頑張ろうって思ってましたが帰ってからの方がよいかな…。一応今日も朝と友達が帰ってから掃除したんだけど。気合を入れてがんばろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.11 21:39:50
コメント(3) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X