098127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* ほのぼのHOUSE *

* ほのぼのHOUSE *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほののんママ

ほののんママ

コメント新着

りんりん@ 元気ですか? ブログお休みしてから結構経ちましたが毎…
おまち@ がんばって! いよいよ新しい職場でスタートですね。 …
コロ(カト)@ お久しぶり 元気にやってるみたいやね。よかった。 …

フリーページ

ニューストピックス

2006.04.29
XML
カテゴリ:おでかけ
今日からGW。今日はかなりハードな予定だった。

まず、午前中にメーカーが提携している家具屋へ行きました。
我が家は今欲しいものとしてダイニングテーブル。ベッド、TVボードが候補としてあがっています。
いろんな家具が置いてあるのであれもこれも!って迷うかな?って思っていたけど思ったよりも目移りするものがなくてTVボード、ベッドはこんな感じのがいいなあ~っていうくらいでした。
ダイニングテーブルはひとつすごく気に入ったのがあったのだけどテーブルだけで100万くらいだったので除外ほえー
もうひとつ、いいかなって思ったのがあったけどなんとなくもうひとつパッとしないので見積もりだけもらうことにしました。
10時に入って12時すぎ。
次は1時から家の打ち合わせが入ってます。お昼は家具屋からすぐ近くに私の実家があるのでうどんを食べさせてもらい、即打ち合わせに向かいました。

1時からでしたが15分遅刻…。
そこから打ち合わせです。
今回の打ち合わせは随分こまごました打ち合わせでした。
ふすまの色とかふすまの取っ手部分とかの形や色など全て決めました。
いつも思うんですが、旦那はサッシ業界の設計をしていたこともあり、建築関係に詳しく、いろんな細かいところまで注文したり要求しています。だから、打ち合わせがどんどん長くなり、私はうんざり…。設計士さんもニコニコしていますが、今回はまだあるの~?っていう感じで苦笑いしていました。
ショック
結局、1時15分から5時半でした。

その後、私の職場の友人の家にお呼ばれ。
旦那も一緒に新婚さんのお家にお邪魔させてもらうのは初めてです。
鉄板焼をご馳走してくれると言ってたのでおいしいお肉を持っていきました。
旦那も友人の旦那様とお会いするのは初めて。でもふたり結構よくしゃべり楽しそうでした。
ほのちゃん、のんちゃんもわが家のようにあちこち行ったりきたりして楽しそう。
是非またこういう企画をして楽しみたいです。

簡単に一日を書きましたが、今日は本当にハードな一日で疲れました...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.06 22:36:51
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X