098122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* ほのぼのHOUSE *

* ほのぼのHOUSE *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほののんママ

ほののんママ

コメント新着

りんりん@ 元気ですか? ブログお休みしてから結構経ちましたが毎…
おまち@ がんばって! いよいよ新しい職場でスタートですね。 …
コロ(カト)@ お久しぶり 元気にやってるみたいやね。よかった。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008.06.23
XML
カテゴリ:ほの&のん
誕生日。

私は私様で午後からお出かけ。

終わったら迎えに来てくれるとのことで、迎えに来るまでスタバで待っているとBMWがお迎えに。

あれ?我が家のエスティマちゃんじゃないぞ…。

そう…。旦那がなにかに応募して当たってBMW車を24時間モニターでレンタルできるとかなんかでびっくりさせてくれました。

そして、家族でドライブ車

家に帰ると旦那と子ども達からプレゼントプレゼントが!!

ケーキ絵hono1 ケーキ絵hono2
ケーキ絵iro1

ほのちゃんとのんちゃんからケーキの絵のプレゼント。
1枚目はほのちゃん。てんとうむしがのっている飾り。
2枚目もほのちゃん。真ん中にチョコのプレートがのっているそうです。
3枚目はのんちゃん。みかんとかのっていてろうそくの火がもえてるところ。
・・・だそうです。

そして、旦那と子ども達で私の留守の間にケーキお誕生日を作ってくれたもの。


誕生日ケーキkazu


3? のろうそくがまたいい感じ。
本当はもっといろいろトッピングとしてクルミやチョコのプレートをつけようと思案してたようですが、時間が無かったのでこれになったそうです。
でも、味はまあ置いといて、なかなか嬉しいプレゼントでした。

夜は、旦那のおごりでパスタ屋さんに行きましたハート(手書き)
なかなかの企画に参りました上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 22:20:10
コメント(9) | コメントを書く
[ほの&のん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X