098122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* ほのぼのHOUSE *

* ほのぼのHOUSE *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほののんママ

ほののんママ

コメント新着

りんりん@ 元気ですか? ブログお休みしてから結構経ちましたが毎…
おまち@ がんばって! いよいよ新しい職場でスタートですね。 …
コロ(カト)@ お久しぶり 元気にやってるみたいやね。よかった。 …

フリーページ

ニューストピックス

2009.02.22
XML
カテゴリ:おでかけ
家族で県立アイスアリーナへ行ってきました車
実は、またまた懸賞応募をしてチケットが当たりましたちょきちょき
二人は初めてのアイススケート。
スケート靴を履いて、氷の上を歩くまでに普通に歩けるんだろうか?と心配しましたが、
ほのちゃんはなんとか歩けました。
のんちゃんはヨトヨトしながらもなんとか歩けました。
よし!!氷の上に行くぞ!!
そう意気込みを出して氷の上に…。
わたしも何年ぶりの氷の上。
はじめは壁つたいで子どもを支える余裕なんてありません雫
のんちゃんは旦那に任せて、ほのちゃんとゆっくり廻りました。
子どもって早いですね~。ほのちゃん、あっというまに一人で真ん中に行くほどでした。
度胸がある!!
そりがあったのでのんちゃんを乗せてみました。
結構、これを押していると支えになるし、
私自身もコツを覚えてやっと滑れるようになりました。
のんちゃんは、氷の上で立てるようになりました。
何度もこけて、顔も怪我してしまったけれど
本人は満足なようです。
帰りは「たのしかったなあ」「またおとうさんチケットあててな」
な~んて言いながら帰ってきました。

アイススケート1  アイススケート2  アイススケート3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 08:03:15
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X