000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いなかメモ

いなかメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2005
XML
パソコン点けっぱなしで起床の7:46。まず半分だけ日記を更新。赤お椀にのりたまでご飯空に。二度寝。8時半頃目覚めてシャワー、で、9時頃家を出る。一限、二限が終わって昼になったな。部室行って、家に帰る途中ファミマ1でPBC買って帰宅。2個食う。そんで学校へ戻るべ。

三限はNケンとI塚の横で。レポートは6月30日までと見せかけて15日までに出せっぽい雰囲気。わかったぜティーチャー。四限は初等情報処理と言う名のインターネットタイム。昨日の分の残りはそこで更新したわ。

練習は昨日に引き続きジョグ60分。ま、リズムよくできたのは2周目までやけどね。雨が昨日以上にふってきちまったもんだから、めちゃ狭いとこを初めてグルグルしました。他の部活の人達もたくさんいて、とっても走りにくかったです。流しはその場で軽く2本やりましたぜ。練習後にS、Kさんとゲームをしてたら先に戻ったのかなと思っていたMヤさんらが帰って来て「MY名、お前(練習場所から帰って来るの)最後だろ。キットとサーバーは?」と。すみません、今週から一年生が係を引き継いだのすっかり忘れてました。これできっと次からは忘れないと思います。いや、忘れないようにします。

自転車押して傘を差しながら8時に帰宅。雨が止まねぇと自転車は使えねぇな。つーか、雨の日に自転車が使えなくなるのはマズイんとちゃうか。機動力レベルのランクダウンが著しいしな。レインコート購入はこれからの課題かも。こっちに来てほとんど晴れやったから全く考えてへんかったなぁ。そんなコトを思いつつ40分頃家を出て、バイト先まで走った。

ん?バイト先の様子がいつもと違う。なぜなら、いつもは厨房にゃあイカスお兄さん達がいるんよな。日によって顔ぶれは違うけれども、いつも二人ほどおるんよ。しかし今日は違うぜ。明らかにランク上っぽい方々が、なぜかせっせ調理してんの。初めての光景に戸惑う僕。ま、今の僕が言えるのはここまでね。とりあえず一時間半ほど洗い物をして帰宅。店にあるもの全てを僕一人で洗ったわ。初めて最後までいたのもあって、なんか疲れたわ。

帰宅は0:40くらい。またパソコン点けて更新しないまま気を失う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2005 12:22:33 AM


PR

お気に入りブログ

おでん かがっち3526さん

独楽電子航空艦隊 独楽少尉さん

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X