119251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いなかメモ

いなかメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2006
XML
 面白いよコレ。というわけでなんとなく更新。それにしても普段家でゲームをしないせいか、2日目にしてすでに目がちぃとばかし疲労ぎみ。今日はこれ更新したら寝ます。

 だいたいRPGの序盤には仲間集めってのがセオリーですよね。でもまーセオリー通りにいくとは限らないみたいです。何度かパーティメンバーが増えたり減ったりしたんですが、結局今一人です。まぁよく考えたらこれで普通なんですよね。もし日頃の生活でずっとパーティ組んでたら疲れますよ、実際。ただまーこんなこと何度もされるとですねー、迂闊にアクセサリを装備できないじゃないですか。だからまー、一度セーブしたとこからやり直して、一応装備品全部はがしてからサヨナラしてあげましたよ。ええ、だって別れの鉄則でしょ?

 ただ、パンネロという主人公の友人が勝手について来たあげく「ほんとはね、店番頼まれてたんだ」とか言って別れた上にその店で座り込んでた時は、えっ、って思いますよ。実際のバイトで座り込んでたらマズいっしょ。つーか最初サボった上に店でも適当に手伝うくらいならそのまま付いてきて下さいよ。

 FF3
サボってるパンネロ

 でもなんだかんだ言っても面白いですよ。ただゲームは節度を保ってやらなくちゃいけないです。ちょっと気合い入れて生活しないと最近弛んでる気もしますし。適度にファイト自分。あとあーそうだ、Y田よ、まだ買ってないなら買うべし。オススメ。いや、すでに買ってたらすまん。そんじゃ、おやすみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 17, 2006 10:57:42 PM


PR

お気に入りブログ

おでん かがっち3526さん

独楽電子航空艦隊 独楽少尉さん

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X