004323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

honobono9474

honobono9474

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Billy@ 稽古かぁ・・・ 結構前の記事?ですが久々なので一言。 …
honobono9474@ Re:親切な…(06/26) かとトレさん >観てみたかった作品です…
かとトレ@ 全てが 言霊って本当に意識しないと全てが影響し…
かとトレ@ 親切な… 観てみたかった作品です~ 韓流メディア…
honobono9474@ Re[1]:言霊(06/23) オッキー8055さん >確かに言葉には強い…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月26日
XML
カテゴリ:映画
イ・ヨンエさんがNHKのお昼の番組に出演していたらしいです。

私の母親がお昼をたべながら、観賞、

「なんて、いい顔してるんだろう?
嫌みのないお顔!賢そうなお顔、やっぱり、チャングムの約柄ははまっているわー」
と絶賛!

父親が、「あの役柄以外の作品が見たい!」

と言ってその足で、レンタルDVDショップで借りてきたものは、

「親切なクムジャさん」・・・・・・・?

「やっぱり、親切顔だもん、役がぴったり!!」・・・と思ったんですが・・・家族がー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上映終了

言葉が出ない!!

内心ですが、「子供には見せられない・・・・・映像も衝撃的!・・・・血がすごい!キャー
社会的批判、宗教、笑える、怖い、すごい復讐劇、母親劇、刑事劇、サスペンス・・・?
殺し、エッチな感じ?  おしゃれ  暴力・・・・etc」

いやーなんか・・・内容がショックでした。いろんな意味で・・韓国映画って凄いんですね!

でも、ブラボーです。

やはり、200万人以上アメリカに移住している韓国の方々の影響でしょうか?
ハリウッドでもたくさんの韓国の方々が映像や、脚本を学んでいるのでしょうんね?

凄いですよー作品力も高いですね!

私は、アメリカ生活で、ロスのコリアンタウンの、スンデゥブ(豆腐料理)が大好きで、毎週行ってました。特に、クラムとオイスターがうまい!
今でもまねて作ります。たまりません。あまりに通っているので、オーナーのおばさんや、家族と顔見知りになり、サービスしてもらっていました。アットホームでいいんです。

韓国の食べ物も良いですが、映画もいろいろ観たいと思います。

更に、ジャパニーズホラーで話題の次回の着信ありが、韓国で共同作業のようです。
なんか楽しみです。

イ・ヨンエさんは同じ同姓から観ても素敵ですねー^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 12時41分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X