260682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジェムズ パーティー

ジェムズ パーティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

umininn33@ Re[1]:お風呂(04/02) お~isaoxさん! ご無沙汰してます。 …

Freepage List

2007.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風直撃中です。
ちょっと早めに仕事を切り上げたけど間に合わず、帰り道で傘がオシャカになりました。
空飛ぶかと思いましたよ。


しかもやっとたどりついたマンションは、エントランスに鍵かかっておりました。
入れません。
管理人さんの仕業でした。
ドアが煽られるからなんだろうけど、入れないと困ります。
住人が一番多く帰宅する時間は、他の方法にして欲しいところです。


あ、もう1つ処分したもの。
一番最近購入の、お気に入りのお皿。
やっとおまけのお皿から買い換えたのだったけど、欠けちゃったので処分。


結婚してからずーっとダンナサマ持込の食器を使っていて、
割れたら好きな物に買い換えようと思ってました。
なので気楽に使ってたんだけど、なぜかそういうお皿に限って割れないのね…
おかげで、パンのおまけのお皿を何年使ったことか。
いー加減いやになってやっと買い換えたら、そのお皿をダンナサマがパキッと。


しかも100円ショップのお皿を上に落として割ったの!
落としたのはほのかの水飲み用のお皿だったんだけど、そっちは無事でなんともなし。
どうせならそっちが割れてくれればよかったのに…


なぜかダンナサマは、買ったばかりとかお気に入りとかを選んだかのように壊しますムカッ
前にわざわざ取り寄せて購入したグラスジャーも、
一週間もしないうちに落として割ったしムカッ


GLASS JAR グラスジャー
大きいの。


サイズ違いを重曹入れに使ってます。

Image047.jpg
こんな感じ。


グラスジャーストレージS
これ小さいの。


悪気はないから叱れないけど、粗忽者なんだから、その点自覚して行動して欲しいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 17:21:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X