261111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジェムズ パーティー

ジェムズ パーティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

umininn33@ Re[1]:お風呂(04/02) お~isaoxさん! ご無沙汰してます。 …

Freepage List

2009.10.31
XML
カテゴリ:ほのか+
今日は待ちに待ったりおの抜糸の日~


はやく血塗れ糸とおさらばしたい!ので、本日も朝早くから動物病院へGO!
早いせいか待ち時間もほとんどなく、診察してもらえました。


先生開口一番
「毛が伸びるのが早いですね!」
  え、気になるのそこ?(笑

「食欲はどうですか?」
  → 手術した日の夜からバリバリ食べました。

「え、…そうですか…。元気もあります?」
  → 手術した(略)からゴハンめがけて飛びました。

「げ、元気ですね…」
  
どうやら、りおの元気さはちょっと変? 特殊? みたいです。
小さい割に体力があるのかな? それとも食い意地がやたら強いのかな~
 ※飼い主1号(ダンナ)推測、たぶん後者。


抜糸自体はちょちょいと3分くらいで終了。
痛くもないのか、ほとんど身動きもなしでした。
周りについていた血の塊もキレイにしてもらいました。
カラーからも解放です。


今日は上手な先生だったし、すぐ終わってよかったね~とダンナと話しつつ会計を待つ間、
改めてりおの傷跡をみると糸が一本残ってた…。
帰る前に気付いてよかった泣き笑い
最後までなんかある病院です…。


本日の診療費 抜糸措置 525円也。


抜糸後の傷痕。

DSCN1339.JPG

まだ傷口は盛り上がっていますが、それも1月もすれば落ち着くし、3か月もすれば傷跡も
だいぶ目立たなくなるそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 16:59:39
コメント(4) | コメントを書く
[ほのか+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X