261109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジェムズ パーティー

ジェムズ パーティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

umininn33@ Re[1]:お風呂(04/02) お~isaoxさん! ご無沙汰してます。 …

Freepage List

2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにお世話になってきました~~


夜間救急に。


2年前にダンナを救急車に乗せて以来ですね。
もちろん(?)今回も患者はダンナ、今度は歩けたのでタクシーで行きましたよ。


今回の流れ

私が帰宅すると居ないはずの旦那が居間でぐったり。
胃が痛いとのこと。
食欲もないというので重湯を作って少しだけ飲ませる。

 ↓

22時過ぎ、ダンナ猛烈な腹痛を訴える。脂汗びっしょり。
何とか歩けるというので救急病院を確認してタクシーを呼ぶ。

 ↓

タクシー待ちの間に腹痛治まる。ダンナが行かないと言い出すがタクシーに放り込む。
病院到着受付までは元気だったものの、待っている間に猛烈な腹痛再開。

 ↓

ダンナがERで診察を受けてる最中に、横で立って見ていた私が(夜勤+通常勤務後)
貧血(?)でひっくり返る。


 ↓

気が付いたらダンナの隣のベッドで点滴されてました…。



あああああダンナを運んだのに自分が倒れるってなんてオチ。orz
凹みまくりです、もう。


診察結果は、
ひらめきダンナ 不明 (多分胃痙攣かな~?とのこと)
ひらめきヨメ   過労 (血液検査の結果貧血傾向もあり)


ここしばらく二人とも仕事と飲み会三昧だったので、胃も体も限界だった模様です。
もうちょっと身体のこと考えないとねぇ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 10:25:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X