000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジェムズ パーティー

ジェムズ パーティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

umininn33@ Re[1]:お風呂(04/02) お~isaoxさん! ご無沙汰してます。 …

Freepage List

2010.01.05
XML
カテゴリ:ほのか+
新年明けましておめでとうございます。

…て、もう5日だけどね。orz
遅ればせながら本年もよろしくお願いします。


さて新年最初のお買い物は、わんこ服でございました。
りおも大きくなったし、ほのかの服はボロボロ失敗だし、セールだしで
3点ほど。


左から、りお用セーター、ピンクのつなぎ、ほのか用ブルーのつなぎです。

DSCN1434.JPG


つなぎは色違いハート(手書き)
若干性別と色があってませんが、サイズの関係なので許して雫
性格的には合ってる色だと思いますうっしっし


ほのかは着慣れてるので問題ないですが、つなぎ初体験のりおは違和感があるのか、
着せると超ガニ股歩きに。
本犬には悪いけど、その姿がユニーク過ぎてダンナと爆笑させていただきました赤ハート


DSCN1425.JPG

なぜかコロコロとツーショット。

DSCN1433.JPG

モデル代ください。


つなぎは2枚ともかなり身頃に余裕があるので、中にTシャツを着せたり重ね着もOK。
↑の写真のりおも下にトレーナーを着てますが余裕あります。
男の子はマナーベルトを着けたりするので、つなぎタイプは余裕がないとダメですね。


セーターはワンピースタイプでちょっと長め。
最近「胴長りお」なのでちょうど良いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 18:33:56
コメント(4) | コメントを書く
[ほのか+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X