038466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか大好き♪

ほのか大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ママさん1204

ママさん1204

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

コメ@ Re:わぁぁぁ(^^; お久しぶりです!  子供一番の生活をして…
*ami@ 2012年.* 明けましておめでとうございます♪ ・・って…
★にゃんらぶ★@ Re:わぁぁぁ(^^;(11/16) こんばんわ~(^o^)ノ いつも訪問&コメン…
シノキャン@ きゃあーーー!!! お久しぶりです♪忘れません・・・ 私も…
sachi-e*@ こんばんは(^^) 今日も夜更かしっ(笑い 久しぶりね♪ …
2008年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



  『抱っこ』 のお答えスマイル音符きらきらありがとうございましたスマイル音符きらきらひよこハート(手書き)



安心して 『抱っこ』 をこれからも していこうと思いますぽっきらきらひよこハート(手書き)音符




幾つになっても、抱っこをしたがるのは、子供では無くて、親の方ですねぽっきらきらひよこハート(手書き)音符ピンクハート




スマイルぽっ大笑いスマイルぽっスマイル大笑いスマイル音符





ありがとうございました。 ピンクハートきらきらピンクハートきらきらピンクハートきらきらピンクハートきらきら





大雨!雨くもり雨くもり雨凄かったです(^^;




今日も、降ったり、止んだりを、繰り返してます・・・雨くもり雨くもり雨くもり雨




昨日よりは今日の方がましかな昨日・・・外は勿論、家の中に居ても聞こえにくい位 雨の音が凄かったぁぁぁ (‐”‐;)・・・雨雨雨荒波荒波 怖いくらい降ってました・・・(++;






今日、学校行く前に・・・



    『今日は…こんな雨じゃぁプール無いよなぁぁ』

     ・・・・o(-_-;*) はぁ・・・きっと無いよなぁ…






   『なら、水泳道具重いから、置いて行く??』 
    多分プール無いだろうし…



『(。-`ω-)ンー・・・
        いぃや!!きらきら持って行かなきゃ!!もしプールが有ったら、ほのかちゃんだけ出来なくなっちゃうじゃん!!』




(`ヮ´;)持って行くよ!絶対!

(-_-;)・・・前の時、居たんだよねぇ。そんなお友達が!入れなかったんだよね・・・





『あぁぁ・・・そうぅ・・・(^^;・・・なら、頑張って音符ハート(手書き)荷物』


     *もう少し 違う所に少し、その真剣さが欲しいなぁ・・・(^^;


『今日は、公文と、歯医者だから、宿題出来るだけ、頑張ってねぇぇ』
音符ハート(手書き)音符音符ハート(手書き)えんぴつノートハート(手書き)



      (*゜∀゜*)ノ゛ ♪♪今日の分だけでも…



『はぁぁぁい音符ハート(手書き)わかりましたひよこ音符ハート(手書き)


(o´∀`o)♪♪♪分かってるよぉ♪頑張るよぉ♪ほのかちゃんは偉いもん♪






何だか、機嫌良く、学校へ行ってくれましたぽっピンクハートひよこ音符きらきらハート(手書き)プール大好きな娘・・・  (^^;





今日も、天気悪いけど 娘の笑顔に朝から 癒された感じでしたスマイル音符きらきらハート(手書き)ひよこ雨雨雨音符




   











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 12時48分05秒
コメント(47) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.