038462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか大好き♪

ほのか大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ママさん1204

ママさん1204

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

コメ@ Re:わぁぁぁ(^^; お久しぶりです!  子供一番の生活をして…
*ami@ 2012年.* 明けましておめでとうございます♪ ・・って…
★にゃんらぶ★@ Re:わぁぁぁ(^^;(11/16) こんばんわ~(^o^)ノ いつも訪問&コメン…
シノキャン@ きゃあーーー!!! お久しぶりです♪忘れません・・・ 私も…
sachi-e*@ こんばんは(^^) 今日も夜更かしっ(笑い 久しぶりね♪ …
2008年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




以前の渓谷の涼しさとは・・・晴れきらきら地獄どくろ炎の違いでした泣き笑い下向き矢印炎晴れどくろ



今日は、朝10時から プールの監視目きらきらひらめきの当番でしたので行ってました荒波四つ葉晴れ炎足跡足跡晴れ



ひたすら・・・暑かったです泣き笑い炎泣き笑い炎雫




プールで遊んでる子供達がサーフィン荒波ひよこ熱帯魚ぺんぎん凄く、羨ましく思えました・・・大笑いハート(手書き)



昼前までの監視・・・目炎目炎目炎





各地区の子供達の出席をノートに記入・・・ノートえんぴつ

今年は、来てる保護者の名前を書く欄も目ノートえんぴつそれは、来るって信用されてないのか??

何て、思っちゃった私ぽっ大笑いうっしっしあっかんべー雫ひねくれ者(^^;




しかし・・・泣き笑い雫泣き笑い雫泣き笑い雫




暑かったですぅぅぅ炎晴れ炎晴れ下向き矢印下向き矢印炎晴れ炎晴れどくろ




午後からじゃ無かっただけ、多少は良かったと考えるべきですね ほえー雫ほえー雫





*無邪気に遊んでる子供達が可愛かったから いっか (^m^*
わが子は、昼からの時間だったので 一緒にはなりませんでした(^^;






暑さで体調を壊されてる方も多い様ですので、皆さん!くれぐれもお気をつけ下さいねスマイルハート(手書き)炎晴れどくろスマイルハート(手書き)炎晴れ雫
私も気をつけます(TT)最近、喉に違和感が(^^;・・・倒れてる場合じゃないので気をつけねば(``*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 16時43分20秒
コメント(52) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.