【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方に大学時代のお友達と銀座で待ち合わせ。
毎日会っていたのに社会人になってからは久々だったから、
とっても楽しみだったのよ

心から親友と呼べる子。
すっごく純で、まっすぐで、
ちょっとは道外れなさいよって感じ(笑)
まさにフルキヨキ時代の子。
私が男だったら、結婚したいよー むふふ


「会社に入ったら(私)みたいな親友ができるか心配なの」
そういって泣いてくれた

・・・じーん・・・

私はあこちとずっとずっと親友でいるからさ
これからもよろしくね

でも今日一緒に入った下着やで、
彼が私の肩ひも触っただけでどんな色のどのブラか当てられるんだよー
って言っていたのに・・・仰天。
ちがう・・・(汗)
あこちの口からそんな事言わないで(笑)
親心のあたい

さてさて。ディナーは任せといてって言っておきながら今朝になって思い出した私。
思い出しただけでもありがたいわよ

今日土曜だしなぁ、当日予約できっかなぁ
でけたでけた

で、行ったー!

ひえーすごいおしゃれなとこ知ってるんだね(あこち)
いやーすげーーー汗(私)

伊勢えびやローストビーフがあって雰囲気良かったですよ
味はまぁまぁ、雰囲気最高

あ、でも普段いかないっぽ
てか行けないっぽ

o

いっぱい写真とっていっぱい話したとさ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月18日 07時29分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ほのかる☆

☆ほのかる☆

お気に入りブログ

うさぎ ☆★☆ ハムち… ruruusagiさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
私とミニブタと鈴と どんぐり(ё_ё)さん
子育て日記☆ @波@さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 モリソン博士@ おひさしぶり ミーゴレンしってます。 インドネシア風焼…
 まいあ♪@ Re[2]:あなた本当に日本人?!☆(05/23) honokal-mika4337さん >サテかーなんだ…
 honokal-mika4337@ Re[1]:あなた本当に日本人?!☆(05/23) まいあ♪さん >ミーゴレン、ナシゴレン、…
 まいあ♪@ Re:あなた本当に日本人?!☆(05/23) ミーゴレン、ナシゴレン、なんだか懐かし…

© Rakuten Group, Inc.