071033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なつめのおしゃべり日記

なつめのおしゃべり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なつめ3212

なつめ3212

お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
ぐりの戯言 ぐり870さん
ミーハー主婦の子育… ☆shake☆さん
日々楽しく・・・ 黒表さん
たまぼうのママのひ… たまぼうのママさん

コメント新着

 moominmamachan@ Re:バイト。(09/17) わぁ御久しぶり! お仕事続けてらっしゃ…
 なみ~73番地@ Re:びっくり。(08/01) 久しぶりです~~~元気やった? 待って…
 nakusa@ 自分も試してみたい。 病院でそんな薬が出るんですか! 私も喫…
 kazunoko8@ Re:禁煙。(09/17) へぇ~~~! 禁煙の時に病院で薬が!? …
 moominmamachan@ Re:ストレス解消。(09/03) おひさしぶりです! 私なら反対にスト…

フリーページ

2005年11月26日
XML
カテゴリ:日常生活
今日、以前からお話してた小学校の卓球大会がありました。
朝9時学校集合。
基本的に土曜日はゆっくりする日って自分の中で決めてるので、
久しぶりに朝からバタバタしたって感じがしました。
旦那の弁当を作って、送り出して自分の仕度をして、
下の娘を起して、出掛ける用意。合間に洗濯ものを干して・・・。
忙しい朝だったなぁ。

学校の体育館につくと何故かいきなり、1年生出場者のキャプテンに選ばれて。
なんで~?マジで?私?みたいな。
オーダーを考えたり、雑用で、自分の試合のことを考える暇がないぐらいにバタバタしてました。
おかげで緊張する暇もなかったわぁ。
一回戦は3年生と対戦。1チーム9人戦って5人勝った方が勝ち。
一回戦私たち1年生は私も含めて6人が勝ちました。
二回戦は、6年生と対戦。
ここは、レベルが高かったなぁ。上手な人同士が当たって、これぞ卓球というのを見せてもらって、こっちまで興奮しました。
さりげなく私も勝ちましたが(笑)
またまた5人勝ちました。
三回戦2年生と対戦。ここでも6人が勝ち。全勝で終わりました。
私もまたまた勝ちました。3回連続勝ち。自分でも驚きました。
きっとくじ運がよかったのでしょうね~。
1年と5年チームが3勝で並んで、最後はジャンケンで決めることに。
結局負けて一年生チームは2位で、景品のトイレットペーパーを頂きました。
すごく疲れたけど、楽しい卓球大会でした。
終わってホッとしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月28日 10時01分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X