000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンゴ555のブログ☆

リンゴ555のブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リンゴ555

リンゴ555

Calendar

Favorite Blog

★☆いちごPrincess ☆★ マイメロデイさん
あきっぽママの独り… あきっぽママさん
 眼鏡日記 maple43さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
coconuts★baby tiara★さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
maple43@ Re:やさしいお姉ちゃん(09/08) お久しぶりです(*´v`*) honoちゃん す…
あやツバmOM@ お久しぶりです☆ やっぱり花火キレイですよね~ヾ(≧∇≦*)〃 …
2007.09.01
XML
カテゴリ:11ヶ月

今日から9月!!

ということで、honoちゃん初保育園の日でした大笑い

土曜日ということで、9月に仕事復帰する私はちょうどお休みの日音符

実質、3日から仕事になりますえんぴつ

 honoちゃんは保育園に慣れさせるために

早速、午前中だけ預けることにぽっ

 

朝、9時に登園し、そ~っと去ってきた私雫

初日ということもあって、お迎えは11時に行くことになってましたダッシュ車

その間、2時間ということで、おでかけついでに図書館へノート

 

絵本や育児本、ひよこクラブ・こっこクラブなどを借りてきて

そして、どうしてるかと気になりながらお迎えへダッシュ車

 

「うぎゃ~!!

私の顔見て泣いちゃいました号泣

ママを恋しがってくれたみたい雫

先生にその日のhonoちゃんの様子を聞きましたどきどきハート

 

「やっぱり初めての保育園だし、

知らないところで、知らない人の中に入って

不安で緊張した様子。

でもそれは大人だって同じですしね。

泣くこともあったけど、時折笑顔もみられたし、

ごはんも全部食べてくれましたよ!

 おおきらきら

結構保育園のご飯は量が多めな気がしてたので

 食べれるか心配してましたが問題なしびっくり音符

「まだhonoちゃんは分からないから、

他の子のご飯食事も食べようとしましたW」 

おお・・・雫

自分の分たべても足りなかったのかい号泣!?

 

「ご飯は2歳の子と同じお部屋で食べてて

2歳のお友達が、honoちゃんの頭をなでなでしたんですが

ビックリし泣いちゃいましたW」

 あらびっくり!?

自分と年が近い子供とかには

自分から積極的に寄っていく傾向のあるhonoちゃん手書きハート

中年男性とかになでなでされると泣いたことはありますが、

これは意外雫

 

「今日はhonoちゃん、緊張で疲れたと思うし

いっぱい抱っこしてあげてくださいね」 

 はーい大笑いハート

といった感じで 園を後にしました足跡

 

「今日はhonoちゃん頑張ったねウィンク

えらいね!ありがとうね 」

と言いながらいっぱい抱っこしました!!

 

でも、この日の夜私は風邪をひきダウン下向き矢印

ダルくてやたらhonoちゃんが重かったでゴザイマスしょんぼり雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 17:00:03
[11ヶ月] カテゴリの最新記事


Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X