【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、大晦日だねぇ。紅白歌合戦どっちが勝つと思います?あたしは・・・・・・・あかだと思います。しろは、スマップ&くわたけいすけ←字がわからないので・・・・・&キンキが出てないし・・・・でも、あかも、宇多田&倉木が出てませんね。あたしは、紅白を、テープに入れとこうとおもいます。←ちびまるこちゃんではありません。演歌とかはぬかして。テープといえば、今年の夏、花火をした時、同級生の男子のマンションの前でやって、うるさかったらしく、そのうるさかった声を、テープに録音したそうです。全国少女のみなさん、りぼんはかいましたか?あたしはかいましたよ!!!!!全プレ、たぶん、寿蘭エナメルバックにすると思います。ちなみに、手帳は、あたしはバンビにしました。(蘭もあったけど、バンビがかわいかったんです。)蘭といえば、今回のGALSやばいことになってますねぇ。蘭のアニキの大和が、○○○○で○○かも・・・・・!!!!!くわしくは、りぼん2月新春特大号を!!!!!でも、新春特大号っていうだけで、10円たかいんだよ!!!!!アニ横のケンタもいってたけど・・・・・あ、おまけのバレンタインブックで、今年は、バレンタインは、手作りチョコにチャレンジします!!!!!!!!!!!!!!で、5年生の間にこくろうと思います。今の予定では、卒業式(5年生は、在校生代表で、出席するんです)の、体育館の体育倉庫で、こくろうと思います。何とか二人きりになって、相手が、倉庫を出て行きそうなときに、自分で、棚の上にある荷物(ボールか、スポンジ)をおとして、いい雰囲気になって、こくっちゃおう!!!と。言う感じに。もし失敗したら、りぼんのMAXラブリーの愛里じゃないけど、心臓停止しちゃうかも・・・・その時は、お香典弾んでね。では、良いお年を!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年12月30日 20時15分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hono-non

hono-non

お気に入りブログ

FREESTYLE Nanaseさん
風が通り抜けた午後… 飛鷹飛馬さん
AQUAのイコイのページ AQUA88さん
走れ!イチゴ隊。 かなぷりん★さん
STRAWBERR… やぎねさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.