059705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.。☆+*゜Hononoん日記 .。☆+*゜  壁|・`ω・)>”

.。☆+*゜Hononoん日記 .。☆+*゜ 壁|・`ω・)>”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Honono

Honono

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

アージュ コーム  アージュコームさん

Free Space

blogram投票ボタン←参加中。ぽちっとしてみやがれ~コンチクショウメッ
2007.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、実母と 軽井沢(2泊3日)へ 行ってきました♪

ハードな日々でしたが、やっと落ち着いたので、カキコです。

 

軽井沢駅(北口)到着~

P8060300.JPG P8060301.JPG

母(左)&Honono(右)。あえて 小さい画像ス。

 

駅の近くのバス停では、こんなに素敵な レトロバスが! ↓

P8070306.JPG

Honono達は乗車はしてませんが、思い出に乗っとくのもアリ?かな。

 

P8080314.JPG

お世話になった、ペンション ウイングス クラブ 軽井沢~

オーナーさんも 従業員さん達も 快く 向かい入れて下さり、

ご丁寧な対応をして下さって、とても雰囲気が好かったです。

夕食も朝食も美味しかったス。ありがとうございました~。

P8080309.JPG テラスにて。

 

今回の旅行は、南口アウトレット&北口駅~旧軽銀座の前まで ショッピング中心。

昼食は 信州そば。そば汁も美味しかった♪&茜屋珈琲店さんで休憩。

度々の休憩では、地ビールも飲んだし、お土産も沢山買えて ご機嫌でした♪

でも 思った以上に 歩くので、サンダルだとキツかった~;

しかも、道を把握していなかったので、帰りに 遭難しかけました;;;

「こっちの方が、ペンションに近い」という母の言葉を信じ、

行きとは違う道で帰り、ワケワカゾー。

六本辻という、6つに分かれている道に差し掛かり、

看板地図を見ながら、「こっちこっち」と言う母。

でも そっちは中軽井沢。

二人の意見は 食い違い。。。最終的には、「間を取って、真ん中ね。」という、

いい加減な意見でまとまり、あてずっぽでしたが、何とかペンションに到着。

ペンションの電話番号も詳細地図等も携帯し忘れ、焦った~;

 

ふと、

Hononoが小学生の時、父(故)と高尾山に登り、帰りに遭難した事を思い出した。

行きはお土産屋さんが ズラッと並び、帰りに沢山買って帰るんだー♪と思ってた。

でも 何故だか帰りは、お土産屋さんなんて一つもない、誰も通りそうにない細い道を

だだひたすら 3時間以上歩いてました。

「道は細くても、こうして通れるようになっているんだから 大丈夫。」と、

自分をも慰めるかのように 子を慰める父。

。。。返って不安で 半泣き状態の私。(笑)

「泣くな。俺まで泣きたくなる。」と、本音弱気モードな父。(苦笑)

そうこうして 何とか道路に出れましたが、お土産なしで帰った。という記憶が。

遭難第2弾~なんて言ってたけど、一歩間違えたら とんでもない方向だね。気を付けよっ

 

ちょいデンジャラスでしたが、総合的にいうと、楽しかったです。

今度行った時は、旧軽銀座周辺を制覇かな。

 

・*:..。o○。+゜・*:..。o○。+゜・*:..。o○。+゜・*:..。o○。+゜・*:..。o○。+゜

キャリーバックは こちら↓

4つのキャスターが くるくる自由自在に動くので、

横持ち移動、後ろ持ち、前。。。と スムーズ。

すっごく 移動が楽でした~!

・*:..。o○。+゜・*:..。o○。+゜・*:..。o○。+゜・*:..。o○。+゜・*:..。o○。+゜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 16:28:04



© Rakuten Group, Inc.
X