000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ☆WITH 姫

エンジョイ☆WITH 姫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sz4

sz4

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日本三文殊のひとつ… 一緒がいいねさん

あやなんブログ あやなんママさん
二人男児ママの日々… hiromama1209さん
新米ママの気まぐれ… リエっ子さん
るみるみ日記 ルミルミ63さん

Comments

 sz4@ Re:元気そうで(06/21) ちゃん再びさん そうそう、それでも早…
 一緒がいいね@ Re:すっかりご無沙汰になってしまった~!(06/21) 子育てしてると、なんか突然、急に忙しく…
 ちゃん再び@ 元気そうで 何よりです!!! うちも似てる~。 遊…
 sz4@ Re[1]:すっかりご無沙汰になってしまった~!(06/21) yu-ma1726さん ケータイからの写真が全…
 yu-ma1726@ Re:すっかりご無沙汰になってしまった~!(06/21) 本当にご無沙汰だ(^ω^) なに?なんか…
2008.06.21
XML
カテゴリ:育児日記
今日はプレ保育に近所の幼稚園に行って来ましたぐー


今日は、同じクラスに、大好きなZくんや、Åちゃんもいて、いつもより
やる気???な姫ウィンク


姫は3回目なので、初めてのお友達に、ノリはこうやって使うんだよ~なんて
おせっかい焼いていますうっしっし


今日は、七夕の織姫彦星の紙コップの人形(糸電話にもなるやつ)を作りました。

・・・写真アップしようと思ったら、
家に着く頃には、顔が取れて、普通~の糸電話になってしまった泣き笑い雫



姫は、帰ってきたら、パパに会えると思っていたのに、まだ帰ってないびっくり
私も、ちょっと期待したのに、どうやら仕事が遅れているらしい失敗
姫、ガッカリ涙ぽろり


その後ちょっと眠くなって、ベッドで寝てしまった姫眠い..眠い..眠い..
30分くらいで起こしたら、ご機嫌斜め怒ってる
かれこれ、1時間は泣いたり怒ったり・・・グズグズと爆弾


(まぁ、いろいろとストレスが溜まってるんだろうなショック



結局、旦那が帰ってきたのは8時月
ご飯も終盤。。。


でも、前回同様、玄関開いただけでお目目が目がハート目がハート目がハート
「タータンだよ、タータン!!!!!!」


私、ちょっと意地悪して、「え?オバケじゃないのお化け?」って言ってみたうっしっし



「違うよ、タータンだよ。タータン!!!絶対タータンどきどきハート


旦那の顔が見えると、飛び跳ねて、私に抱きついて喜んでいました。
(ていうか、旦那に抱きついてくれたら、もっと感動的だろうに・・・)

そのあとも、私に、ディープキスしてきてキスマーク、喜んでいました。

「チュウはタータンにしておいで!」
って言ったのに、
「いいのいいのバイバイ」ってなぜか、断っていましたスマイル


旦那、ちょっとショックだったかな泣き笑い



でも、寝る時間だったのに、興奮して寝れなくて、
「タータンと、お母さんと3人で寝たい」って言ってました。

かなり、パパからの愛情が不足してるな・・・。
トイレ行くのも、3人で行きたい!と言って、姫は“家族”を楽しんでいました。


そうはいっても、また日曜(明日)の午後には、旦那は出発するのだそうで・・・涙ぽろり
こんなに幸せな姫を見ていると、明日が怖い失恋


明日、たくさん愛情を充電できますように赤ハート赤ハート赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 23:12:17
コメント(3) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X