131950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショートカットの達人の作業を見ていると、ショートカットでファイルを立ち上げ、ショートカットでパタパタと作業をして、チャカチャカとキーボードで入力したかと思うとショートカットで終了して作業を終らせてしまう。おースゲーと思ってしまう。私の使うショートカットと言えば、コピー(Ctrl +C)とペースト(Ctrl +V)と検索(Ctrl +F)くらいで、ショートカット初心者だ(笑)。最近もうひとつ覚えた、メールの全文等を選択する時に使う(Ctrl +A)である。メールの返信をすることの多い私には重宝するショートカットだ。作業上使わない人には意味は無いかもしれないが…。注意しながら作業しているともっと便利なショートカットがありそうだが、ショートカットの達人への道はまだまだ遠い(笑)。
●古本屋さん
新入荷本の入力を必死こいてやっています。作業上、アマゾンからの入力になってしまうので(手数料が高いので、一番最後にしたいのだけど…)すぐに売れてしまう場合もあるのですが、少し時間がかかっています。登録は今週末になってしまうかもしれません。
●掲示板
森田さんから「この本探しています(本の探偵団)」に書込をいただきました。黒瀬勝巳さんの詩集を探されているようです。情報をお持ちの方はぜひ書き込みをお願いします。掲示板は、お気に入りリンクからどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月16日 23時05分15秒



© Rakuten Group, Inc.