131854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家でも「脳を鍛える大人のDSトレーニング」が流行っている。<居候少女M(小3♀)>がたまたまDSを持っていたので、最近ボケ症状ギミの<謎の中年女性S>が率先してソフトを買ってきた。少しやってみたが、なかなか面白い。あまりやらないと、川島教授が<本楽さん最近来ませんね>とか<1週間ぶりですね>なんて言っているのだ。脳を刺激してくれる仕掛けが随所にあり、確かに脳に良さそうだ。本体のニンテンドーDSが品切状態が続いていて(最近ニンテンドーDSライトが発売されたが)、任天堂もホクホク顔だろう。古本屋も飛ぶように売れる本が次々入荷したら儲かるのだろうが、夢で見るしかない。最近はくたびれ果てて夢も見ない、でも夢でも見てみたいものだ(笑)。
●古本屋さん
確定申告の用意、仕入等、あれこれやっています。ここのところ新入荷本を20日前後にしていましたが、今月は確定申告で少し遅くなりそうです。2月の売上が悪かったので、何とか盛り返したいところですが、少々忙しいです。
●掲示板
ほしさんから「この絵本・児童書が面白い」に書込をいただきました。「その歌声は天にあふれる」について丁寧にご紹介いただいております。いつも書込ありがとうございます。ぜひご覧ください。掲示板は、お気に入りリンクからどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 21時13分21秒



© Rakuten Group, Inc.