131954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
深夜番組からスタートしてゴールデンタイム放映になる番組も多い。昨日の深夜2時頃に仕事をしながらTVを見ていたらフジテレビで「説教野郎」と言う番組をやっていた。説教か…と思いつつ、ガッツ石松がIT企業家に説教をしているのを聞いていたら、駄目だこりゃ(笑)と思ったのだが、風俗研究?のプロが外人タレントに説教をする場面は、おーと思った。風俗のプロは、彼のマイナス面を鋭く突き、有益な情報を提示するように説教しはじめた。説教を言うと<余計なお世話>的だが、確かな情報は有意義な説教であるなーと思った。この番組がゴールデンタイムに移れるかは、微妙だが、出演者と設定次第だろうか…。
●古本屋さん
新入荷本の入力をしています。来週にはアップできると思うのですが、他にもいろいろやることがあるので、ちょっとバタバタしています。何とか早く終えたいのですが、思うようにいきません。
●掲示板
ツネタさんから「この絵本・児童書が面白い」に書込をいただきました。「除籍本フェア」が行われるとのことでした。いつも書込ありがとうございます。ぜひご覧ください。掲示板は、お気に入りリンクからどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 23時02分23秒



© Rakuten Group, Inc.