131961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月04日
XML
カテゴリ:●本楽日記
はじめて、事故りました(笑)。5メートル前後の中央線の無い道路を走行中、相手車が減速してほぼ停止したので、しばらく様子をみていたのですが、動かないので駐・停車かと思い、追い越すると、いきなり右折してきて、避けきれず、車の左前が当たってしまいました。スピードは20キロ前後だったと思います。すぐに警察を呼び、15分前後で事故調査は終わりました。正直、相手の過失が大きいと思っていたのですが、相手はウインカーを出していたとか、自転車の人がいたため、停車したとか、言い出したのです。私はウインカーも自転車も見た覚えはありません。見たとしたら、追い越しはしないと思います。警察にはこちらの主張はしましたが、証人はいません。事実は非常に立証できないもので、相手がそう言いはじめると、過失割合がまったく逆になってしまう場合があるようです。後は保険会社にお願いすることになったのですが、さてさて、どうなることやら、と言う感じです。私の車は古い車なので、多少の傷は、あまり気にしないのですが、私に過失があると言うことになると、本意ではないなーと、思ってしまいます。裁判なんて、やるつもりはありません(笑)。もう少し明るく書こうと思っていたのですが(笑)、落ち込んではいません。また何かありましたら、報告します。
●古本屋さん
5/31日に新入荷本を660冊、追加しました。ホームページの新入荷本コーナーから全リストを確認できます。また、本楽のショッピングバスケット対応ページ(http://honraku.com/)では30点程の画像もアップしておりますので、ぜひご覧ください。
●ヤマダ・リツコペイント画集、新作アップしました。
ヤマダ・リツコさんから、ペイント画の新作を送っていただきました。4作品、アップしました。今回は「ピストルズ」「XTC」「ピンクフロイド」「ケヴィン・エアーズ」久々のミュージシャン絵です。いつもありがとうございます。ぜひご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 23時54分58秒
[●本楽日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.