131921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月12日
XML
カテゴリ:●本楽日記
今年も真鶴半島の三ツ石に行ってきました。今年は2回は行こう!!をキャッチフレーズに、経費節約のため、車で行ってきました。かなりの強行スケジュールで、朝6時出発、三ツ石に9時過ぎ到着、用意をして1時間30分ほど、シュノーケリングして、12時30分に帰路につき、3時過ぎに帰ってきました(笑)。4人で電車で行くと交通費だけで1万円を超えてしまうのですが、車の場合は往復180キロ前後でリッター10キロとしても2000円程度で抑えられました。渋滞が嫌で早く出発して早く帰ってきたのですが、もう30分早く出れば、食事する位の余裕はあったかと思います。真鶴道路は混むことで有名なのですが、楽々スイスイでした。湘南も近くていいですが、少し足を伸ばすと、シュノーケリングでもきれいな魚達がたくさん見れる場所がありますので、ぜひお薦めします。居候少女M(小5♀)と居候少年K(中3♂)も年々上達し、今年は外海で潜りに挑戦していました。大潮の干潮時に行けば、浅瀬ができて、温水プール状態です。浅瀬にもたくさんの海の生物が見れますよ!! でも私は、往復6時間の運転とシュノーケリングでクタクタのふらふら状態でした(笑)。
●掲示板
ふさんとツネタさんから「この絵本・児童書が面白い」に書込をいただきました。ふさんからは「おはなしをはこんだ馬」をご紹介いただきました。ツネタさんからもシンガーの作品について、書き込みをいただいています。いつも書込ありがとうございます。ぜひご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 19時06分12秒
[●本楽日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.